スポンサーサイト


グランドマザーアンティーク

ボビンさんに行ってきました!
綺麗にカットされたカラフルな生地や懐かしい色合いの可愛いボタンでお店は埋め尽くされてました~♪

とりあえず、鞄を置かせてもらい、籠を手に取り、ザックザック入れていく・・・・。たくさんありすぎて選んでるうちに何がなんだかわからなくなることが多いので、直感で決めていきます。
ちなみにいつもそうしてます。
その方法がやっぱ、最終的に納得するんですよね。自分の好きな感じが凝縮されます。何も考えず入れてたら同じの3枚も入れてました(笑)
やっぱ、それ気に入ってるんやねーって思います。

結局こんなに買ってしまいました。
resize1317.jpg

生地の他に、レースやアップリケ、アンティーク小物もいっぱいあってテンション上がりまくりです。

途中、一気にお客様もいらっしゃってお店の中がてんやわんやしてたけど、私は時間に余裕があったのでしばらくお店をうろうろ。
お客様がいらっしゃらなくなった時、いとうさんとしばらくお話が出来て、すごく嬉しかったです。
年代によるプリントの色の違いや、DMのことや、グランドマザーアンティークのオーナーさんの話など色んな話が聞けて嬉しかったです。
もっとしゃべってたかったけど、あまり長居もご迷惑なので帰りました。

そうそう、今日はいつものところに豆ちゃんがいなかったので、さすがに今日はいないな~。と思ってたら、違う場所に豆ちゃん発見!
めがね豆ちゃんあんまりいないし、スリムな子だったので連れて帰ってきました~。
resize1318.jpg

アンタッチャブルの細い方みたい・・・。柴田?やっけ?
車好きそう。怒ったら怖そう。電気関係の仕事してそう・・・。
妄想妄想。

今日は満足いくお買い物ができてよかったです!

では明日は朝5時出発で行ってきまーす!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼん☆ちゃん、ご無沙汰でした~っっ。
楽しいコメントありがとうね~♪とっても嬉しかったです(*^_^*)
今は、お休み中なのですなっ。いいですねいいですね~♪
そして、素敵なお買い物がいっぱい!
たかぼん☆ちゃんの大好きがぎっっしりの籠。
そのまんまお飾りしたいわっ♪

豆ずきんちゃん、未だにGETしてないので、
たかぼん☆ちゃんのところに来ては、眺めてます。
あみぐるみの豆ちゃんなんてどお?
今度自分で作ってみようかしら???
下のくまちゃんも可愛かったね~♪
たかぼん☆ちゃんの周りにも素敵な方
いっぱいですね~っっ(*^_^*)

グランドマザーアンティークさんは、ネットでよく布を購入しているお店なので行ってみたいぃぃ・・・・

メガネ豆ずきんさんもほっそりで素敵(うっとり
メガネ好きにはたまらないです~~~

メガネくんの下のストライプの布
うちのペア豆ずきんさんと同じでした~~
豆ずきんさんは やっぱりおしゃれですね^^

さおちゃんへ

ただいま帰ってきました!お天気微妙だったけど、とっても楽しいたびでした!またぼちぼち旅行記書くので見てくださいね~。

ボビンさんでは他にもい~~っぱい欲しいものがあったけど、今回はココまで。これでも買いスギかも・・って思ってます。たまにはいいですよね~、ご褒美ご褒美。

あみあみの豆ずきんちゃん!?きゃ~~~見てみたい!見てみたい!きっと豆作家さんも喜んでくれますよ~~~。私は編み物去年やったけど、まるで出来ませんでした(汗)さおちゃん尊敬です!
今年もリベンジしようかな~?○を編みたいのにどんどんお皿みたいになるんですよね・・・・。

rikapinさんへ

こんばんは!お返事遅くなってすいません。
めがね豆ちゃんかっこいいですよね~。飄々としててタイプです。こんな彼氏が欲しいなー。

私のカナリアさんのバレンタインぺア豆ちゃんで買った豆ちゃんも同じストライプなんですよ!それで思わず買っちゃったんです。
お洒落な豆ちゃんに脱帽です~。ファッションリーダーですね!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

