スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梱包部より

hohopone梱包部より
袋・値札表・写真台紙が届きました!
resize1402.jpg

写真台紙はとある事に使います。

hohopone紙袋、かなり重宝しています。このブログを読んでくださってる方はわざわざ「あの袋にいれてください。」って言ってくれます。
梱包部員のさきママは少し離れたところに住んでいるので今回はメールと手紙でのやり取りでしたが、バッチリ想像通りでした。さすが長年友達やし、意思疎通バッチリやね☆

ありがとう!!

resize1401.jpg

これは一応自分で作ってみました。顔になるものだし。
名刺カードです。

nighton the planetさんよりイラスト採用させてもらいました。

それと作品に関する注意書きみたいなの。

一応紙類はこれで全部出来ました。梱包部員さんのおかげですわ。ほんま。感謝感謝です。
一人で頑張ってるんじゃなくて一緒に頑張ってる感がすごくいいです。自信につながります。

残りはやり直したいこととか、もう少し何か作ろうかな?と思ってます。



【飛騨高山・下呂 旅行記】↓
9月17~19日まで飛騨高山と下呂温泉に旅行に行きました。遅い夏休みです。
少しづつですか記録をかねて紹介します。
一言で言うと「サバイバル」な旅でしたよ。

1日目天気はあまり良くなかったけど、2日目からは暑いくらいの天気でしたのでとてもよかったです。

まず、1日目の前半です。


朝5時始発で集合場所まで行き、滋賀県から一気に高速で名神~東海北陸自動車道に乗って飛騨清見で降りました。

最初に向かったのは岐阜県天然記念物に指定されている「宇津江四十八滝」です。
自動車でぐるっと滝めぐりをするのかと思いきや、ものすごい渓谷を登りながらの滝めぐり。登れども登れども頂上に着かず、途中「滝なんかどうでもいい・・・」とまで思い始めましたが、登りきってしまったらマイナスイオンたっぷりの空気を吸って一気にテンション上がりました。
何枚か載せます。が48個の滝のためどれがどの滝か覚えてません。
resize1333.jpg

水の流れる音がすごくて大自然を感じました。
resize1326.jpg

すごく水が冷たくて気持ちよかったです。
resize1322.jpg

王滝(おおたき) 1番大きな滝です。
resize1324.jpg

上段滝(じょうだんたき)奥に見えてるのは四十八滝不動明王です。↓
resize1331.jpg

登り始めは雨が降ってって傘をさしてたのですが1番上の滝につく頃にはやみました。↓ここが1番上。上平滝(かみひらたき)です。
resize1319.jpg


いきなりサバイバルなことをしてバテ気味でしたが、音と水しぶきとマイナスイオンに癒されました。
岐阜県はすぐお隣の県なのに、山が多くて自然がたっぷり。すごく遠いところに来た感じがしました。普段は琵琶湖の見える平らなところに住んでいるので大きな山や川、岩を見るとすごい迫力に圧倒されました。

滝めぐりはすごく好きなんですけど、どうものぼり坂が苦手なのです・・。


このあとお昼を食べ、新穂高へ向かいます。
続きはまた明日☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
マイナスイオンいっぱいの写真で朝が爽やかになりましたー
PC前で深呼吸しそうになります
いいですねー
森に囲まれゴーゴーという水の音を聞く。
最近夏の疲れがどーっと出てほけーっとする事が多くなり
きれいな空気にふれて毛細血管の隅々まで
山の酸素を取り込みたくなりました
「m's nnote」閉じました
こんどは、このリンク先にどうぞー。
加えて、お手数ですがリンクの変更をお願いします
よろしくお願いします

ご旅行中の素敵なお便り、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^^*)
滝、写真でもすごいけれど、実際は写真では伝わりきらない迫力や心地よさがあったことでしょうね。
また続きのレポも楽しみにしています。

ボビンさんでのお買い物、も~可愛い可愛いセットですね。
うっかり影響されてまた布買っちゃいましたよ~(^^;

ほんとマイナスイオンいっぱい!ですね♪
たくさん良い空気を吸って体の隅々までキレイになりそう。。。
最近はバタバタすることばかり。。。
ちょっとお疲れ気味です。。。私も癒されたーい☆

すももさんへ

こんばんわ~。
リンクの変更しました!これからもよろしくお願いします!

マイナスイオン製品がいっぱい出回る中、ほんとの気持ちいい空気を吸う事が出来てよかったです。普段も相当田舎に住んでますが、やっぱり手の加えられてない自然の空気は全然違いますね。涼しくって緑と水のいい香がしました。
また行きたいな~。

ぴーさんへ

ごめんねー(汗)めちゃ字間違ってるし汚いし・・・。書き直したかったけどあのひまわりの絵が気に入ってたの・・・。しかも名前の漢字も間違えたし。ほんとにごめんなさい。

レポぼちぼち進めていきます。楽しみにしててくださいね!

また布買ったのね~。ふっふっふ。道づれだよ。

きじ。さんへ

引越しの準備忙しいのねー。でも妹さんと京都観光も楽しかったみたいでよかったです。
早く沖縄の空気吸いたくなったでしょ???
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。