スポンサーサイト


おしゃれ時間

おしゃれ時間。 7―私スタイルの暮らしを手作りしよう (7) (別冊美しい部屋) おしゃれ時間。 7―私スタイルの暮らしを手作りしよう (7) (別冊美しい部屋)
(2007/09)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る


semiさんが紹介されてたので今日急いで本屋さんに行きました。
ファ、ファスナーの特集してる!!!
これは買わねば!読まねば!
というわけで、今からゆっくり読みながら寝ようと思います。


これでモヤモヤしているファスナー地獄から抜け出ることができるかな~?


【飛騨高山・下呂 旅行記2】↓
滝めぐりを終えかなり体力を消耗したのでお昼御飯を食べに行きました。
といっても、道の駅で地元の美味しいものでも探そうかな?という程度。
道の駅「奥飛騨温泉郷上宝」の「たぬき」というお食事処で食べた 【シャモちゃん卵とじうどん】がすっごい美味しかったです!

そして楽しみにしていた『新穂高ロープウェイ』に乗るため車を走らせました。
あいにくのお天気。雨は降ってなかったけど、曇り空で頂上まで登ってももしかしたら何も見えないかも・・・・って不安でした。
新穂高ロープウェイは2台のロープウェイを乗り継いで行くのですが、途中の「しらかば平」はさすが温泉地。こんな高いところでも温泉があるのですね。時間が無かったので足湯だけ体験。

これは第1ロープウェイからの景色です。
resize1338.jpg


第2ロープウェイを登ってる最中、霧で前方5mくらいから全く何も見えなくなりました(汗)。
頂上についても霧、霧、霧・・・・。
resize1340.jpg


展望台はこんなことになってました(泣)
resize1404.jpg

私映ってますねん。


な、何も見えないよーーーーーー!!!!!


きっと晴れてたらすっごいすっごい綺麗だっただろうな~~~。
この旅行中このことだけが悔やまれてなりませんでした。
「明日もう一回行かへん?」とか提案してみたものの、予定を狂わせることになるし、晴れる確信は無いので、
「過去は振り返らない」という結論に達し・・・。
いつか、死ぬまでには、行けるでしょう・・。

ま、日本だしね。いつかね。


この後、寄り道温泉を体験し旅館に到着です。


ではまた☆




ちょっとづつで、すいません。飽きずに読んで下さったら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー!もやもや!
可愛いお葉書ありがとう♪
さっそくおうちに飾りましたよ。
霧の中のたかぼん☆ちゃん…
いつかきっとリベンジやね~!

れいこちゃんへ

もやもややろ・・・・。
全く何も見えなかったよ。そして寒かった!
ハガキ飾ってくれたん?ありがとう~。
山下清すごいでほんま!必見やね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

