スポンサーサイト


ラジオに出演!!!

本日、な、なんと

ラジオに出演しました!!!

いきさつを話しますと、南国カフェのakiちゃんには陶芸の師匠がいらっしゃって、その方がFM彦根のDJの方とお知り合いだったそうで、akiちゃんが「イベントの宣伝がしたい」と言うてみたところ、今日出演だったはずのゲストさんがキャンセルだったため急遽出れる事になったのです!

akiちゃんから報告をもらって、「私も見に行きたい!!」と思い、仕事抜け出してフルスピードで見に行ったんです。

で、何故か私も一緒に出れることに。
ガラスに張り付いて見てようと思ってたら「良かったらお友達も一緒にどうぞ~。」と言ってもらえたのです。

4時からの30分番組でメインは彦根城400年祭のPR番組だったので、それに絡めた内容にすることでした。akiちゃんが彦根の街中プラザでお菓子教室をしてるのでそっちをメインにして「日々手色」の宣伝をしてきました。

3時45分から打ち合わせで、「え?こんだけ!?」っていう簡単なものでいきなりぶっつけ本番・・・・。
「hohoponeという名前で布作家をしています。」
って言うてみた。

「布作家やって!あつかましーーー!!!!!」と思いながらも「言うたもん勝ちやん・・・。」と自分で納得させてみた。

やまもと ひまりさん。(しまさこにゃんの作者だそうです)
resize1429.jpg


akiちゃんが主に御菓子教室のPR、私が日々手色のPR。台本なし・・・。
ちゃんと言えてたか心配~~~~!

しかも「戦国とか武士は好きですか?」って質問されて、(ぶ、武士!?全く知らんし!!)「今風の人がいいです・・・。」

とか

「猫は好きですか?」の質問に「犬飼ってます。」

空気読めてないし。


あっという間の30分だったけど、ラジオっ子の私は産まれて初めてラジオのスタジオの中に入ってしかも生放送に出演できてメチャ嬉しいです~~~~!
ミーハー心で見に行ってみてよかった。ラッキー♪
前から「ラジオで宣伝したいよな!」とか言うてたけど、まさか実現するとは。

友達のちょこちゃんが応援メッセージを送ってくれたけど残念ながら読む暇なかったみたい。残念。応援ありがとう!

彦根中に宣伝も出来たしラストスパート頑張るぞい!

独り言↓
イベントの事で頭がいっぱいで、毎日どっかが抜けてるらしく、今日は凹むこともいっぱいありました。

昨日の夜お父さんと大喧嘩してめっちゃイライラしながら寝たもんだから、朝から頭がガンガン。

午前中、車で対向車に迫られバックしたらゴン!といや~な感触。
後ろのバンパーが、なんかのポールにぶつかってめっちゃへっこんでる・・・。
うちのお父さんはめっちゃ怖いし超うるさいので、車ぶつけたのばれたら、更に怒られる!!!と焦って、急いで車屋さんに駆け込みました。
でも、バンパーごとかえないと治らない・・・。ちょっとだけましにしてもらったけど、見つかるのも時間の問題。

仕事中も超マイナス思考に陥って、這い上がれるか心配になるくらい、毎日これが続いたらどうしよう・・・とまた不安に襲われたり。

(ラジオでちょっと元気でた。あ、あとちょこちゃんとしゃべってかなり元気出た)

で、さっきお風呂上がってからこのブログ更新してたら、何か頭がヌルヌルする・・・。
リンス流すの忘れてた~~~~~~~~(汗)

急いでもう一回お風呂入りました。なんで気がつかんかな??




そんなわけです。

明日は前向きな1日になりますように!

しじみまじしじみ~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私なんか、寝たらイライラ治るのになぁ、、
車のこと、みつかりませんように。
おっちゃん、チェックマンか?時間の問題かなぁ。。

イベント前で色々心配なことが多い時期かもしれんけど、モヤモヤしてるときほど上向いていかないとね。
朝起きたら鏡に向かってにこ~って笑ってみv-290

こんにちわ~ラジオにでたって?すごいやん~
聞いてたらよかったわ(^^♪

お父さんとのケンカ 私は10年ほど前に他界
したからお父さんとケンカできるっていう事がちょっと
うらやましい。まあイライラするやろうけど
プラス思考でね♪

な、なんか一日で数年分くらいの波に襲われた??
いや~、び、びっくりした。

とりあえず、帳尻のあった一日と言えようか??
メリハリは効いていたモノの・・・

とりあえず車のへこみとたかぼん☆さんのへこみが早く戻るよう、念波を送ります(めっちゃあやしーーー!!)

いたいのいたいの、飛んで行けーーーー!!!

ラジオに出演おめでと~!!
それにしても楽しいこととアンラッキーなことが一度にきて大変でしたね~

大丈夫~?
リンス流すの忘れてたとは。。よっぽどね^^;
重症じゃないの~><

私も時々上がって体拭いてるときに
あ!?顔洗い忘れた!って再度入ることはあるけど。。。
さすがに流し忘れはないからなぁ。。。

でもきっとまたいいことあるさっ
イベントに向けてラストスパートがんばって!!
でも無理して体壊さないようにね~♪
プラス思考でいきましょ~^^

ラジオに出演なんてスゴイ!!
普通じゃあなかなか経験出来ませんもんね。
アンラッキーなことがあったようですが、リンスの流し忘れも疲れからきてるのでは?

我が家もアンラッキーなことばかり続いていて、ガックリきてますが、イイことを考えて悪いことは考えないようにしてますi-229

笑顔で 毎日を過ごしましょうi-199

ラジオ出演おめでとうございます!
う~ラジオ聞いてなくて残念です!!
でも良いPRになったのでは?v-7

ぎゃーーーーー!!!ニコニコマークしようと思ったら間違った顔文字になってしまった。。。
しかも消せない。。。スミマセン。。。(> <)☆

えっと。。。へこたれずに続きを書きます!!(苦笑)


疲れは知らず知らず積み重なるもの!です。
大事な体。
たまには息ぬきして休んでくださいね。。。

ちなみに私は洗顔フォームで歯磨きしてアワブクブクになって窒息しそうになったことあります。。。。。

しじみしみじみ、しみじみしじみ!!

しじみまじしじみ~~~♪♪♪

たかぼんさんが元気になりますように~♪

リンス洗い流さない事やったことあるけど
かなり凄い事になってました・・・
なんて~かな、天使の輪が出てましたから。
ニュルニュルテカテカ・・・
「サラリーマンNEO」に出てくる(終わっちゃったけどね)キャラみたいです。
セクシー部長みたいな感じで、イイ匂いしていたかも?

歯磨きでは、洗顔料でやっちゃいましたよ(汗)
悔しいから、オエオエいいながら
最後まで磨きましたよ(><)

すご~~い!!
電波に乗っちゃったんですか!!!
私も乗りたい・・・
って、この前・・・地元インタビューに答えてましたが
あがりまくって(たかぼんさんと同じ状況)いったもの勝ち!ッて感じで喋ってしまい・・・
少し向こうがひいてました・・・

緊張したよね~~
私も同じだよ・・・!

わー!
ラジオ、聞いときゃよかった~!!

前に、みっちゃん(相方)が、ラジオに出させてもらった事があって、私は横で聞いてたんやけど、いざ、本番!ってなったら、DJ?の人が、急に、声がかわって、人も変わったみたいになって、それで、みっちゃんは、急に、頭真っ白になってしまって、はちゃめちゃな事、言ってましたわ。。。

あー、早く6日にならんかなーー。
あ!私、6日に、おじゃまします☆


独り言。。の、リンス洗い流すの忘れてた。。は、思わず、お茶、噴出してしまいましたやんか!

たかぼんさんには、たくさんの、素敵な仲間がついててくれてやーるから、きっと、その方達のパワーが伝わって、パーっと明るくなるでしょう!

まずは、お風呂にゆっくり浸かって、一休み、一休み。。。

みきちゃんへ

ばれた。速攻ばれた。
怖かった・・・っていうか怒らせたくないからシラ~とした顔してみたけどな。
チェックマンどころか、隅々まで調べ上げられてる・・・。うちん家たいへんやねんでー。

みんなが励ましコメントくれはったから元気でたわー。
明日は搬入で、掃除やらなんやかんやせなあかんし朝から頑張るわ!!
ありがとう!

かずみさんへ

そうなんですよ~。FM彦根でした。かずみさんのとこ電波はいりますか?

お父さん亡くなられてたんですね。喧嘩で着てる間が幸せなんかもしれません。

そうや、かずみさん、しじみ作ってはりましたね!めっちゃ可愛いかったです!作品SHOPにも置かれるみたいで・・。頑張ってくださいね!

semiさんへ

ほんまにー、一日でどっと疲れました~。予測できないことがいっぱいでバタバタしてましたよ。

車、速攻ばれました。こわいーーーーー。うつのお父さん尋常じゃない怖さです。バンパー取り替えるなら5万くらいかかるらしく、でも実は私は車が凹んでても気にならないんですけどね~。怒られるのが怖いんです。

semiさんパワーで明日の会場の掃除頑張ります!

yunyunさんへ

いやはや怒涛の一日でしたよ。あっち行ったりこっち行ったりバタバタ。落ち着きのない1日でした。

顔を洗うの忘れてたとか結構ありますよ~。実をいうとリンス流し忘れたん、2回目なんです。前はもっとひどくてそのまま乾かしました。が、いっこうに乾かなくてやっと気がついたんですよね~。

明日は会場になる場所の掃除です!前向きにプラス思考で頑張りたいです。
ありがとうございます!

chikkohanへ

ありがとうございます。ラッキーとアンラッキー一気に来ちゃってあわただしい1日でした。
こういう日もあるんですね~。

chikkohanの旦那様も怪我だいぶましになられたみたいで良かったですね。お互い気をつけましょうね~。

疲れが来てるというか、単におっちょこちょいなのかも・・・。もっと落ちつかないと!

明日はニコニコ笑顔で頑張ります~~~☆

きじ。さんへ

わ~、いっぱいコメントありがとう。絵文字なー、直せないねんな、ここ。

自分では疲れてる気はしないんだけどね、どんくさいねんホンマに・・・。落ち着きがないとよく言われます。
今度会うとき、きじさんに呆れられないようにしなくては~。
しみじみしじみで頑張るね☆
きじさんも、よく似たことやってるやん!
てか、苦そう~~~。ボディシャンプーで頭洗ったらすっごいことになるよ!気をつけて!

くまぶたさんへ

くまぶたさんもやったんですね。実は私も2回目で、前は乾かしてやっと気がつきました。手ベトベト。頭一ヶ月くらい洗ってない人みたいになってました・・。
サラリーマンNEOって色んな人の日記にでてました。セクシー部長って誰がやってたんですか?どんなんですか!?

くまぶたさんもインタビューされたんや~。地元のやつですか?今頑張ってらっしゃるという・・・。
色々活躍してはりますね!頑張ってくださいね!
向こうが引くほど、何を言ったんですか!?そのインタビュー聞いてみたい!

アイコさんへ

そうそうそうそう!本番で急にDJっぽくなってかなりビビリました。すごいアドリブうまいし、さすがでした!街中プラザのとこでやったんですけど、みっちゃんさんもFM彦根ですか?(大きい声では言えませんが、いつもFM大津聞いてたからよくわからないんですよね・・・)
アイコさんは6日に来てくれはるんですね~。わ~~い!待ってます~。メチャ楽しみ。ひなたちゃんも一緒に遊びに来てくださいね~。

お茶噴出しましたか?パソコン大丈夫ですか(笑)
めっちゃぬるぬるしてて、気持ち悪かったです。実は2回目ですねん・・・・。

みんなすごい応援してくれてて、凹んでる場合じゃないですね!今日はすごく元気もらえました。
ありがとうございます~~~~。

本番はぱーーーー!!っとしすぎてるかも!

こんにちは!
たかぼんちゃん、ラジオ出たなんてすっご~い!!
良いことがあれば、悪い事もあったり、そんなものだよね。
私も しゅっちゅうだよ~(^_^;)
ただ、最近思うことは、親とのけんかは あまりしない方がいいかな~。とか言ってるわたしが、すごく親とけんかしていたくち。。(^_^;)
結婚して子供が出来ても、去年の夏もけんかして・・後から後悔して・・。今は、まだいいけど 親の歳を考えると もうやめよう!!と 思っています。。
たかぼんちゃんも ほどほどにね(*^_^*)

oliveさんへ

こんばんわ~。ほんとラジオに出れたことは運がよかったです。悪いことの後にはこんないい事が待ってるとは思いませんでした~。
お父さんと喧嘩はしょっちゅうです(汗)。でも朝になったらけろっとしてるのが我が家のいいとこかもしれないです。喧嘩はほどほどにしないといけませんねー。
ありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

