スポンサーサイト


搬入の日

今日はいよいよ絽絽の家の中の掃除とか搬入とかする日です。
が、あいにくの雨。
草むしりどうしよ~~~~~。と悩みながら行きました。
ほら、ぼうぼう!めっちゃぼうぼう!
resize1499.jpg


とりあえず雨がやむまでは中の掃除をしようと思い箒で掃きはじめたものの、
すんごい、すんごい、すんごい埃!!
咳が止まらなくなるくらいすごくって、山のような砂埃。
雑巾は一拭きで真っ黒・・・・。

どうすんのココ~~~~~!?

と思ったけど、さすが5人も集まるとスイスイ仕事がはかどります。音楽もかけながらしゃべりながらだと、苦手な掃除も楽しくてあっという間にピカピカになりました!

はて、草はどうしよう・・・・、と困り果ててたところに、
なんと草刈り機を持った織田画伯(レイチェルちゃんの旦那さん)参上!!!
おおおおおお!
resize1500.jpg

草刈のポーズ。(ブログに載せるの必須条件)
よ!男前!イケメン草刈師!!
resize1506.jpg

これはかなり力強い助っ人でした!ホンマ助かった~~~~。
さすがです!
おかげで庭はめちゃめちゃ綺麗になったし、さらに高いところの釘や、展示の棚など私達だけでは出来ないところまで手伝ってもらえてホンマ助かりました!
ひなたちゃんも応援してたしね~。
resize1505.jpg

画伯様、レイチェル様、ひなた様、感謝感激です!
ありがとう~~~~~~~☆

今日は天気が悪く、どうにもこうにも部屋の中が暗くて照明をどうするかで1番悩みました。
結果いろんな間接照明を用意したりもしたけれど、
「たぶん、晴れるやろう・・・・。」
という結果に終わりました。

晴れたら結構明るいんです・・・・。

部屋中てんやわんやになったけど、大体の感じも掴めたし、思いのほかいい感じ。
頭をかかえてるtaoちゃん・・・・。
resize1508.jpg



皆さん薄々感じてるかもしれませんが、私非常に、心配性です。
1ヶ月くらい前から、もやもやもやもや色んなことを考えて考えて、なかなか寝れない日もあったけど、今日で一安心。
思ったよりいい感じになりそうで、今日はゆっくり寝れそうです。

プチ打ち上げも兼ねて、以前から気になってためっちゃ怪しいインドカレーのお店に行きました。
ごく一部です。
resize1509.jpg

ナンがめっちゃ美味しくて、「うまい!辛い!うまーーー!!」と絶賛してたら2枚目から明らかに巨大化されてるナンが出て来てビックリ。
サービスしてくれたインド人?ネパール人かも。
ありがとう。

ココのカレーかなり美味しかったです。
5人でむさぼりつきながら大量に食べました~。
お腹いっぱい!

今日はいい夢見れそうです。


では5日いよいよ【日々手色展】はじまりまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~草刈氏さん、かっこいい!笑
こうして見せてもらってると、
お邪魔したくてたまらなくなってきます。
はぁ・・・もっと近けりゃ。ため息、出ます。

おつかれさん、たのしかったなあ

ブログに掲載どうもありがとう
イベント成功するといいなあ
関係ない俺までワクワクするぜ
こういうの大好き!
頑張ってな!

じゃあお休み。

くみさんへ

ほんとに、どこでもドアが欲しいですよ~~~。
広島から応援しててくださいね!
草刈師のおかげで庭もピッカピカになりました。
これでお客様を迎えられそうです!

画伯へ

ほんまにありがとう~~~~~!オーナーさんに巨大ミミズが出るって言われててかなりビビッてってん。助かりました!
イベントの日も楽しんで行ってくださいね。音楽もでけたらええのにな~。民家やしあかんのかな?どうやろなー?

お疲れさんでした!!
織田ファミリーのヘルプは偉大やったねe-68
感謝感謝。。

てか、ウチ、頭かかえてたんや…。
無意識のうちに…悩んでる感じムンムンやe-263

しかし、カレー美味しかったねe-266
今日もお店の前を通って帰って来たけど閉まってた。
どうやら月曜日は休みのようです。
また誘うわな~!!!お付き合いよろしゅうにe-297

何だかいよいよって感じなんですね~
草も刈ってもらえたし、
ホントに準備段階突入なんだぁ。。
うぅ私が緊張してきてます。
たかぼんちゃんが色々考えて、
眠れなくなったのとか分かる~
んもう、頑張ってね!っていうか、
楽しんでね!!!!

搬入おつかれさまです☆
木にしじみバックがぶら下がってるー(笑)
かわいい。。。♪
すごく暖かい雰囲気ですね~。。。いい感じ!!




たかぼん☆ちゃん、こんちは!
搬入、お疲れ様でしたぁ。
すごいね~っっ。空き家を借りてイベント?
ってな感じに思ったんだけど、ホントすごいね!
しかも、まっくろくろすけ出そうな所
綺麗にしちゃうなんて~~~っっ。
なんだかとっても楽しそう!

すっごいすっごい行きたいけど、やっぱり無理だよな。
東北でもやってぇぇぇ~~~っっ。本場のカレーも
食べたい!こりゃ、いつか行くしかないねっ。
イベント楽しんでね~~~♪

おおおおおおおおおおおわったねー
っと、本番はこれからですな。

全員搬入でヘトヘトでしたなv-12

でも形になったらそれまでの不安も消えたね。
だいぶ(笑)あと・・・3日!v-30

たかぼんちゃん、こんばんは☆
イベントの準備がんばってるんだね!!
おつかれさまです^^

草刈ポーズ、めちゃ決まってるぅ(><)b
困ったときに現われてくれるなんて
キムタク並みのHEROだったんだろうね♪

がんばってね(^-^)

taoちゃんへ

めちゃ笑えるよなー。人間考え事するとほんまに頭かかえるんや・・・とおもってこの画像セレクトしてみた。噴出した。

織田家最高やね!!女子だけではあそこまで、無理やで。草ぼうぼうの中お客さんに来てもらわなアカンかったね。
感謝感謝。

カレーほんま美味しかったな~。ナンが最高!また行きたいね~~~。

ユウさんへ

ユウさん!わかってもらえますか??この悶々と考えすぎてしまう感じ・・・。
でも今更仕方ないと、最近ようやく開き直ってます。
いよいよ明後日からだ~~~。
こうなったらとことん楽しんできますね!

また報告するので楽しみにしててください~!

きじ。さんへ

ほえ!ぶら下がってるのわかった!?小さいからばれないかと思ったけど、あのボンボンでばれてるか~(^^ゞ

あの棚とかが私のブースです!

ドキドキするよ~。

さおちゃんへ

こんちは!
ほんとにまっくろくろすけが出そうでした。てか、出ました。あんなに埃が貯まってる状態を見たのは久しぶりです。女子が集まると、なんだかんだキャーキャー言いながらできるのであっという間に終わりましたよ。しかももう大人だし、動きに無駄が無い。さらに絶大なお助けマンが登場しましたしね~。

カレー美味しかったです!ナンが巨大なんですよ!大人の顔2人分くらい~~~!

akiちゃんへ

おおおおおおおおお。ほんまによ!
いよいよ明後日からですわ~。

もう準備も万端!

またエプロン持参で行くわな~。

がんばろな!

ya*yoさんへ

それはもう、後光が射してましたよ!神様に見えました。HEROか~。今度そう言ってみます。

準備ももうバッチリできたし、あとは本番を迎えるのみです。
応援しててくださいね~~~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

