スポンサーサイト


作品全紹介です!


◆◇Hibi-Teiro  ~日々手色~ vol.1 ◆◇ 
           あったか5人展
 

 *DAY:   2007/10/5~7  (3日間)

 *TIME:  11~17時

 *PLACE: 能登川駅前から徒歩2分
           「絽絽の家」にて

               (地図は↓に掲載してます)




日々手色展に出品する作品です。
ざっと紹介します。(以前アップしたのももう1回しますね)

hohopone リネンとアンティークファブリックを使った、鞄の中が楽しくなる小物

ティッシュケース
resize1515.jpg


パクパクポーチ
resize1516.jpg


しじみ巾着(小)
使用パターン Patternshop SnowwinG
resize1220.jpg


しじみ巾着(大)
resize1510.jpg


ポーチ
resize1513.jpg


ちびポーチ
resize1512.jpg


カードケース
resize1511.jpg


通帳ケース
resize1514.jpg


ブックカバー
resize1519.jpg



キーケース
resize1517.jpg


くるみぼたん
resize1518.jpg




以上です。(今のところね)

目がチカチカするかもしれませんが、楽しんでいただけると嬉しいです。しかも、写真の色がバラバラですね(汗)ごめんなさい。

今回は大好きで大好きでいつも勿体無くて使えなかったフィードサックをたくさん使いました。満足満足♪
シンプルなリネンも好きだけど、フィードサックのカラフルさも大好きで、好きな雰囲気を形にしたらこうなりました。
カラフルでしょ?
鞄とかの中なら少しくらいカラフルでも楽しんでもらえるかも。ということでこういうテーマになりました。

いよいよ明後日からです。

明日は持っていくもの準備だけで済むように、だいぶ前倒しで事を進めることが出来たので安心しています。


みなさんお待ちしてます!!!

0aa8fec4f1815f4fd785c29fc6ecd545.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

超かわええええええ~

すごい!すごい!!すごい!!!
パワーがみなぎってる感じがします!!(興奮)
頑張って!!
かわいい布たちも可愛い小物にしてもらって嬉しいと思うよ!!

ところで。。。
私、行けそうにありません(涙)
3連休中やと思ってたのに、金曜日からなんですね。
土曜日に旦那の仕事が入ってしまい子供を見てもらえず、日曜日は用事があり・・・(涙。いや号泣)
ごめんなさい。

楽しく、そして最高の3日間になりますように。
晴れますように。
を遠くから祈っております。


やー、ほんと良く頑張りましたねぇー。
母のような気持ちで、頭を撫ぜたくなりました
どれも、たかぼんさんのカラーが思う存分出ていて
元気色のパワーをいただけそうです
お客様が大勢来るといいですね
こちらでも紹介させていただきます

欲しい~~!買いた~~~い!!
一日だれか妊婦交代してくれないかな?って本気で思ってしまいます。
妊婦じゃなければ高速乗って一人でも行っちゃうのに~。
買い占めたい~!(あ、迷惑?^^;)
黄色い苺の生地を使ったシリーズとポンポンが付いた物が私は特に目に付きました(*^^*)
それにしてもお忙しい中こんなにたくさん頑張ったんですね。
量産しているのに1個1個デザインが違って可愛いし、1日目で完売しちゃったらどうするんですか?
それとも小出し(笑)??

たかぼん☆ちゃん、こんにちは~っ。
すごいね~っっ。こんなにたくさん準備したんだね!
リネンのタグ、何に使うんだろう?って思ってたら
コレだったのね!すっごい雰囲気が分かって、いいよ~♪
フィードサック、元気が出るよね~っっ。
私も欲しいのあったけど、遠くて行けないのよね(>_<)
遠くから応援してま~~~~す。

そして、大成功でありますように・・・
いつかイベントに合わせて、旅に行きたいとです。

フィードサックを贅沢に使ってあって素敵です~
しじみ巾着欲しいなぁぁ

行きたい・・・・・行ってみたい・・・
ほんとうに関西に引越ししたいくらいです・・・

イベント頑張ってくださいね~
豆ずきんさんと応援してます^^

いよいよですね!
以前一目惚れした生地のティッシュケース欲しいですぅぅぅ(;>ω<)
今週末は、色々あって行けません~!って、はなっから行けないんだけど・・・(ノ-_-)ノ
イベントの成功、お祈りしてます(^人^)
頑張ってくださいねぇ(o^∇^o)ノ

いよいよ明日からやね~
いっぱい作ってすごいーーー!!!
私も気になったものが☆
早めに行けるようにがんばるわぁ*

やっぱ初日に行くことにしてよかった・・・。
すごい!!カラフル加減が好きぃ~~~~!!
hohpponeカラーが出ていて
素敵です。
はやく手にとって見たいです!!
あ~!
かなり楽しみになってきました!

はやく明後日にならないかな♪

すごくカラフルで可愛い~。。。♪
ホレボレしてしまいました♪
こんなステキなもの作り出しちゃうなんてたかぼんさんってやっぱステキ!!

私も早く実物を手に取って見てみたいなぁ。。。♪
楽しみです!

ぐみさんへ

ありがとうございます~~~~。
ぐみさんの好きな感じかもしれないですね~。今回はフィードサックめちゃめちゃ使いました!hohoponeっぽさがたくさん詰ってる風にしました。ん?日本語変かな?

ぐみさん、用事があるのですね・・・。残念・・・。
でもまた朴とか、また次の機会があれば見にきてくださいね~。

また報告するので見に来てくださいね。
頑張ります!
晴れて欲しいです。暗いのは困る~~~~!

すももさんへ

ありがとうございます!ブログで紹介していただけて感謝してます。たくさん来て下さったらいいな。
すももさんちのニャンコになってなでなでしてもらいたいです。何かすももさんのコメント癒されました。ぽわわ~ん。。

後は思いっきり楽しんで色んな方とのお話を楽しみたいです!

ぴーさんへ

ありがとう!その気持ちだけでめっちゃ嬉しい~。どこでもドアがあったら妊婦さんでもこれたのにね。
ぴーさんは苺シリーズが好きなんですね。ふむふむ。この生地可愛いでしょ^m^

ぽんぽんもつけるのすごい難しかったけど頑張りました。ホントに2度と出来ない組み合わせばっかなのでてにとってもらえたら嬉しいです。

小出しには、しないよ(笑)いっきにどっかーーーん!

さおちゃんへ

そうなんですよ!yunyunさんにいただいたタグ大活躍しました~。途中で無くなってしまって自分では作れなくて「h」だけ押したタグがついてます・・・。
今回イベントが無事に終わったら自分のタグも欲しいな~って思っています。

遠くから応援してくださるだけでもホントに支えになります。ありがとうございます!
私も猪苗代行きたーい!
ブログのお友達を巡る旅とかやってみたいです!

rikapinさんへ

こんばんわ~。もちろん明日も豆ちゃんを腰にぶら下げて頑張るつもりです!
フィードサックいつもは勿体無くて使えなかったけど、今回は躊躇無しではさみを入れました。またこれから新たなコレクションがはじまります・・・。ぐふ。

しじみちゃん、さくさく作れて楽しいですよ~!
rikapinさんも是非!

めぐみさんへ

苺ちゃんですね~!これ皆さんに大人気ですよ。ボビンさんにももう無くて、私ももっと買っておけばよかったなって思ってます。
もうホントこれで無くなっちゃいました。

遠くからめぐみさんの声援聞いてますので応援よろしくお願いまし~す!

こけしさんへ

こけしさん、明日きてくれはるんですやんね?
待ってます!久しぶりだな~。
こけしさんはどれが気になったんやろう?
あれか・・・?これか・・・?

会場でいっぱいお話しましょうね~。

テルヨ先生へ

テ、テルヨ先生!
明後日ちゃいますよ!初日は明日ですよ~~~~~!!

皆今頃すごい頑張ってるんやと思います。とことん楽しんで、騒いで、しゃべって、ってしたいと思ってます。
色々相談に乗ってくださって本当にありがとうございました。

では楽しみにしててくださいね~。

きじ。さんへ

ありがとう~。
きじ。さん、明日来てくれるんやね~。嬉しい~~~。
いつ来てくれるんやろう?って思ってたんです。
ドキドキ。
ああああ。ドキドキするよ。

しみじみしじみ・・・・☆

ええやん。ええやん。
ええ感じに出来上がっとるやん。
できれば友達つれて、
わしも応援に行きまんがな。
最終日の終了間近にでも、
冷やかしに行きまんがな。

今頃頑張ってる頃ですね~!!
昨日コメントしようと思っていたのに
体調不良で9時就寝。。。
ごめんね~ ><

帰ってきたら読んでもらえるかなぁと思って
来て見たよ^^
今日は喉が痛くてだるいよ~ ><

それはともかく。。。

作品たくさんだ~!!
しかもどれもたかぼんさんカラー!!
どれも素敵にパッチされててすごいすごい!
って見てます^^

きっと大人気なたかぼんさんのお店
たくさんの方から声かけてもらってるんだろうなぁ

今日は初日で疲れてるだろうケド、最後までがんばってくださいね!!
そしてイベントレポ楽しみにしてまーーす!!

あ、、、そうそうrelaxさんがね写真みせてだって(笑)
とりあえず我が家のピンボケ写真PCの大画面で見せてあげる予定ですよん^^v

まちゃおへ

おお~。ありがとう!ありがとう!
冷やかしにくるの?じっくり味わっていってーよー。

今日は朝からいっぱい来てくれはって比較的夕方はすいてたよ!

yunyunさんへ

え~~!大丈夫ですか?何か、急に寒くなったり、でも昼間は暑かったりで体温調節が難しいですよね。
睡眠たっぷり取ってくださいね!

作品頑張って作りました~。1個1個にすごく時間がかかってたので量は少ないかもしれないですが、内容濃いです(笑)
パッチの色あわせ考えてる時がすごい楽しかったですよ。

relaxさん、幻滅しないかな?私頭ぼーーーぼーーーーやったでしょ?
いや~~ん恥ずかしい~。
「じゃあrelaxさんもお顔見せてくださいよ~~~~!」
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

