スポンサーサイト


日々手色 初日でした!

始まりました!日々手色vol.1。
初日からたくさんの方に来ていただいて、ホント感激しています。
ありがとうございます!
resize1536.jpg

今日は平日なので、お客様も少なめかな?とのんびり構えてたら、絶え間なく来てくださって、初めの方はアタフタ、バタバタした中で見ていただいたので、申し訳なかったと思ってます。

resize1531.jpg


私のブース。こんな感じになりました。
resize1532.jpg



みきこちゃんのブース お花のアクセサリーです。
resize1546.jpg


JUNちゃんのイラスト。
resize1547.jpg


taoちゃんの市松模様の小物。
resize1548.jpg


リングピローも展示。
resize1549.jpg


akiちゃんのチャイカップ。
本日「陶芸家デビュー!」です!

resize1550.jpg


たくさんの方にてにとって見てもらえて、緊張したけど、色んな感想も聞けたし、なにより安心、自信に繫がりました!

まだ1日目ですが、すごい満足感に満たされております。

そしてお花のプレゼントもいただきました。
キジムナーさんからは白いお花のブーケ!

resize1551.jpg

実は、今日初めてご対面したんですけど、嬉しくて嬉しくて、帰ってしまわれるのが悲しかった~~~~。

それから豆作家のテルヨ先生からこんなに素敵なお花まで!
resize1545.jpg

これには皆感激!!!
本当にありがとうございました!!!
今日も色々豆ずきんのお話が出来て幸せでした~。


あと2日、また細かい報告など出来たらいいな・・・って思ってます。
最後まで気を抜かないように頑張りたいです。


本日来ていただいた皆様、友達も従姉もみんなみんなありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!!
1番乗り~♪
まさか今日はUPないだろうって思ってたら
更新されててびっくり!!
私もまだ万全でないのでこの後またベットへ向かう予定です。。。
だって明日はソラの最後の運動会。。。
体調崩していられませんもの^^v

ま、ともかく
大盛況おめでと~~~!!
想像どおりだわ~♪たかぼんさん♪ってたくさんの方に声かけてもらえたんじゃない??

そうそうもっと話したいのに帰る姿見て悲しくなる気持ちよくわかります~!!
私毎回そうですもん
名残惜しくて ><
豆作家さんも来られてたんですね~!!
すごいな~大物がくるイベント。。。
私も是非是非行ってみたかった~!!
今度はイベントにあわせて行きたいなぁ~
でもそしたらもっとはなせないか(笑)


あと2日がんばってくださいね~!!
お天気もよさそうでよかったですね!!

それからタグ使ってくれてたんだ~!!
ボタンのこともすっかり忘れてて^^;
下のコメントレスみてよくよく作品みたら使ってくれてる~!!!!
やっぱりたかぼんさんの作風にピッタリだったね!!
使ってくれてありがとうです!

たかぼんちゃんおつかれーーーi-199i-80

もうUPされてるi-199i-84
さすが仕事は早いねi-234i-234i-234

今日たかぼんちゃんに会えて嬉しかったよi-178
たかぼんちゃんと会うとテンション上がるーーーi-233i-199

写真ありがとうi-194
あとi-122お礼ゆうの忘れてたんやけどi-201
このあいだはジュースとお茶ありがとうi-237i-185

たかぼんちゃんの作品たちがいっぱい巣立っていって
寂しかったけどi-241やっぱり嬉しかったよi-228i-189
たかぼんちゃんはもっと自信を持っていいのよi-190

あと2日もきっと素敵な日になるからi-214
目一杯i-199楽しんでねi-1

また日曜日会いに行くからねーーーi-194i-194i-194
(↑↑行きすぎi-235(笑)↑↑)

ほんとお疲れさまです。。。♪
初日ということもあって、きっと緊張して
疲れてることとは思いますが、あと2日!
たかぼんさんパワー☆でめいっぱい楽しん
でください。。。♪

今日はお会いできてホントうれしかったです!
できることなら3日間、通いつめたいところ
ですが。。。でも、またいつか会えると信じて
ます♪
しじみまじしじみ~♪

yunyunさんへ

もう、朝から勢いついてますので、この勢力が劣れないうちに!と思って家に帰ってから御飯食べてシャワー浴びて一気にアップしました!その後色々メールしたり明日の準備したりして現在に至ります。
明日も朝仕事ちょっとしてから行くので早起きだし、早く寝なくちゃ!と思っても、寝れません(笑)

yunyunさんも明日運動会、たぶん晴れると思うので早く寝てくださいね~(て、たぶんもう寝てはりますね)
朝起きたらすっかり治ってたらいいのに。

今日は思ってたよりたくさんの人が来てくださって嬉しかったです!
yunyunさんに作ってもらったタグは全部使い切っちゃいました。実はカードケースについてるボタンもyunyunさんのですよ~。カードケースは全部売り切れちゃいました。
ありがたや~ありがたや~。

あと2日気を抜かずに頑張りますね!

レイちゃんへ

ありがと~~~!私もレイちゃんと会うと妙に嬉しい。何やこれ?笑えるな。だって、おもろいねんもん、レイちゃん。
打ち上げには是非是非参加してちょ~~~!今度はビールで乾杯できるように準備しておきます☆

仕事速いやろ。ふっふっふ。勢いや。勢い。

写真レイちゃんあんまり写って無くてごめんな。前の写真は縮小してしまったから現像してもキレイちゃうかもしれんねん~。今度バシャバシャ撮るわな!

心強いひとことありがとう~。嬉しい。涙出るわ。
がんばるどーーーーーーーーー!

日曜日も来てくれるん~!嬉しいわ!待ってるで~~~!

きじ。さんへ

3日通い詰めて欲しいわ~。そしたらもっといっぱいしゃべれるやろうね。話したいこといっぱいです!
程よい疲れもあるけれど、まだ興奮が冷めなくてどうしよう・・・。

一人打ち上げしてるんやけどね・・。

今日で結構緊張ほぐれました!あと2日がんばるよ~!

今日は終わりがけギリギリに飛び込みでお邪魔してお世話かけました~。

たかぼんちゃんの作品、め~っちゃ可愛いかったです。会場の中をパーッと明るくしてて、パンチが効いててすごくええ感じでした。いただいた2点は、来月お誕生日のお友達へのプレゼントにしようと思ってます。めっちゃその子の雰囲気にぴったりなのが見つかってホクホクです♪

準備から色々大変だったとお察ししますが。
あと2日!がんばってね、そして楽しんでね。

たかぼん☆さん、お疲れ~!!
すっごいいいのができたね~。できれば手にとってひとつずつ選んでお買い物したい!!

色合わせもばっちり☆やし、ちゃんとたかぼん☆さん風のいろになって。

しじみ巾着かわいいな~。
他にも「あ!これ欲しい」って思うのがいっぱい。

今日明日とまたいっぱいお客様来てくださるだろうし、自信につながってよかった。
なんか読んでるだけでわたしもうれしいなあ~~^^
ありがとね~!元気もらってくね~!!

お疲れ様~i-179
二日目はどうでした?
昨日はとっても楽しい時間をありがとう!!!
心癒されて、刺激も受けて、友達と二人、将来の目標ができました(って、いくつになった時の目標やねんっちゅう話ですが)
私もあんなんやりたい~。
得意技を身につけることにした!!!
ちくちく、色々と教えてな~。
今日は行けなくて残念やったけど、次回のグループ展。
楽しみにしてまっせ~i-177i-177i-177

v-158v-158v-158

ごめ~んv-12またハートが割れてしもた・・・v-356v-356
ほんまはな、i-178i-178i-178ってなるはずやってん。
何回おんなじ間違いするんやろう・・・。
ほんまごめんちゃい

たかぽんちゃん、お疲れ様で~すv-345
DM送って頂いたのにお返事もしないでi-229
準備している様子から二日目まで読ませて頂きました。e-319
とっても緊張するけど、それに変えられない充実感がいっぱいありそう☆.。.:*・゜
せめて隣の県だったら、お祝いしに行きたかった~。
滋賀ってやっぱり遠いですね。i-241
行かれた方々が羨ましい。
たかぽんちゃんの布小物、最初の頃より
ちょっとデザインが変わってきましたよね。
なんだか個性が出てきたというか。( *´艸`)ステキ
近くの雑貨屋さんで見かけたらつい買ってしまいそうな
元気な可愛らしさがあるね。

民家での5人展ってほのぼのしていてとっても素敵。
何時間でもいたいような空間です。
今日、最終日、楽しんでね(=´▽`=)v ☆.。.:*・゜

よんちゃんさんへ

返事が遅くなってしまって申し訳無いです!
1番忙しかったのはやはり初日でしたが、2日目3日目も絶え間なくお客様が来てくださってホントに嬉しかったです。

お誕生日プレゼント喜んで下さったら嬉しいな。
よんちゃんさんも桟敷窓(漢字あってるかな?)イベント頑張ってくださいね。

またこういう機会があれば是非やってみたいです。

semiさんへ

返事が遅くなってしまってごめんなさい!
1日目の夜は興奮状態のまま朝を迎え、2日目は追加商品を作るのに徹夜、最終日は終わってホッとして爆睡でしたー。

たくさんのお客様が来てくださって本当に嬉しかったです。
パート2も考え中ですが、しばらくは出来なかったことや読書などしてゆっくり過ごしたいです。

ちょこちゃんへ

またかーーー!(笑)
ええでええで。てかハートの割れたやつなんか怖いな。

ちょこちゃんの応援はホンマに心強かった~!ずっとメールとかくれててめっちゃ嬉しかったで!

ちょこちゃんも、ちくちくやら花畑やらいっぱいしてるやんか~。色々やってみてああでもないこうでもないしゃべりながら上手になれたらいいよな~。次の春に向けてちょこちゃんに負けない花作りが今の目標や!

モコさんへ

わ~!モコさんこんばんわ。元気でしたか~?
ハガキは嬉しがって送ってみたんです。えへへ。
イベント大盛況に終わりました。たくさんの方が見に来て下さって本当に嬉しかったです。
そうそう、作るものの雰囲気がだいぶ変わってきたんです。というか、定まってきた感じです。
リネンのナチュラルさも好きだけど、柄も好きだし。そんかこんなでこういう風になりました。
私の小物でみんなの元気が出たらいいなー。

モコさんは最近石けんやらお菓子やら作ってますか?
それとも仕事が忙しいかな?


今日は3日分の疲れがどっと出てひたすら寝てました。
しばらくは出来なかったこととかやってゆっくり過ごしたいです☆
ではまた~!

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

