スポンサーサイト


日々手色 無事終了~☆

【日々手色 あったか5人展】 

 昨日無事終了いたしました!

大盛況でしたーーーーー!!!

来ていただいたお客様、応援していてくださった皆様、本当にありがとうございました!
感謝感激しております!!!

resize1566.jpg

メンバーです~~~~~☆


初日はあまりの忙しさにてんやわんやしていました。
2日目も絶え間無くお客様が来てくださいましたが、すこし慣れてきて皆余裕が出てきたのかお客様と一緒にお話したりも出来ました。

私も懐かしい友達が来てくれたり、意外な繫がりのある人に出会ったり、いつもの仲間が来てくれたり幼馴染みが来てくれたり・・・・・。

皆ありがとう~!

作品もたくさんの方が手にとって下さって、自分の考えや作った時のことも話す事も出来ました。

夜は皆ですぐ近くの昔ながらの食堂で御飯を食べながらうるさいくらいしゃべったり、ほんとに女子高の文化祭みたいなノリで楽しかったです。

最終日も朝から色んな方が遊びに来てくださって、3日目なのにテンション上がりまくり。

しかも!専門学校の時の寮長が内緒で遊びに来てくれて不覚にも泣いてしまった~~~。寮長の前で泣いたの卒業の時以来だ・・・。
ハガキは出したけど、連絡が無かったので来てくれないと思い込んでたのに、「内緒にしてたのよ。ですって!
おもわず「ぎゃ~~~!!!」って叫んでしまった。
でも泣いたのは最初だけ。その後はまた生徒と先生・・・というより「第2のおかん」みたいに、相変わらずタメ口で偉そうな事を言う私・・・。近くに観光するところが無かったのと車が無かったので誓うを案内することが出来なくて残念。次は滋賀と大阪の間をとって京都で遊ぶことにしました。70歳くらいのはずなのに、60くらいに見えるパワフルな寮長・・・。ほんまにありがとう!


お昼過ぎに今回初めてお客様が途切れた時間帯があってその時に5人で撮影大会!写真ブレてますがこれしかなくて(汗)
誰が誰だかわかるかな~?

皆でお茶の飲んだり皆さんからの差し入れをいただいたりホッと一息。
夕方くらいにラストスパートという感じでお客様が来てくださり、さきママもさきちゃんを連れて遊びに来てくれました!

梱包部のさきママのhohopone袋が大好評で、皆すごく喜んでくれました。「これすごい!!」って必ず言うてくださり、「再利用します!」とか。
さきママも今回のメンバーの一員です~!ありがたや~~~。
今後も色んな紙製品など助けてもらうと思いますが、よろしくね。


最後のお客様をお見送りしたあと、一気に後始末。
準備もものすごい勢いで頑張りましたが、片付けも早い早い!みんな協力的!
織田一家!もっきさん!まちゃお!ありがとう!!!


今回生まれて初めてこういう形でイベントをすることが出来て、いい体験が出来たなっと思っています。
1年位前までは全然知らない者同士だったのに、この何ヶ月でグッと結束した感じです。不思議なくらいです。
3日間で物事に対する新しい考え方も出来るようになったし、同じことでも今までと違う考え方も出てくるようになったし、うまくいえないけど、
私の「○」という人生に小さい「。」がいっぱいぷつぷつついた感じ・・・。それによって遠目で見たとき違った形になること。

わ、わかりにくい・・・。いいんです。私にわかれば。

プラスになったことばかりです。
マイナスも多少はあるけど、それは自分の考え方ひとつでプラスになることだから

今回は「+++」大成功!!!ということで!!

皆お疲れ様でした~~~~~~!!!!!


しばらくは、オーダーいただいた小物つくりや、読みたかった本をじっくり読んだり、手紙を書いたり、ゆったりした気持ちで過ごしたいです。

長々と書いてしまったけど、お気に入りの場所の写真を載せておきます。


resize1559.jpg

akiちゃんのお菓子(お持ち帰り用)↑
resize1562.jpg

欲しかったきのこネックレス↑
resize1561.jpg

これも狙ってた↑
resize1560.jpg

これも狙ってたtaoちゃんの市松フレーム 赤&黒がかっこいい!↑
resize1563.jpg

可愛いJUNちゃんのポストカード5枚お買い上げ~。誰に送ろうかな?↑
resize1564.jpg

気に入ってるイラスト↑
resize1558.jpg

みーちゃんのコサージュ。これとは違うけどピンクのお花をもらいました。↑
resize1557.jpg

3日目のひと時。↑

resize1555.jpg

resize1553.jpg

resize1554.jpg

2日目に商品がたくさんお嫁に行ったので急いで追加しました。
キャラメルポーチ3点↑
resize1556.jpg

バネポーチ↑

帰りにメンバーとお手伝い隊とファミレスで打ち上げしてから帰りました。
めっちゃめちゃ楽しかった!!

ずっとこの仲間で何かしたいな~。で、段々メンバーが増えていったりして、ちょっとした手作り団見たいのが出来たら面白いやろうな~~~。

なんて考えてます。



ではまた!!


みんなみんなありがとう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!!
1番乗り~またしてもっ!!


まずはおっ疲れ様でした~~!!
大盛況だったようで何よりです~
追加した作品もかわいいなぁ~^^

そして何よりイベントでいろんな方との交流があったみたいで、幸せそうなたかぼんちゃんの様子が伺えました~^^
作品のこともたくさん紹介できてよかったね~!!
みんなに手にしてもらえるのって嬉しいよね!

そしてあれ?たかぼんちゃんだよね?
結わいてるからちがうかなぁ。。???
ブログ初登場じゃない??
お疲れ様だねほんとっ

しばらくはゆっくりやすんでね~
読書したり、またミシンやったり・・・
まったり過ごしてくださいね!

今度は私もイベントに向けて頑張るぞ~!!
今回は混雑緩和のため秘策を練らないと~ ><
まだまだ課題が一杯だ~!!

それからちょこっと宣伝♪
昨日発売のコットンタイム!掲載されました~!!

よかったらブログでたっぷり宣伝してるから
また落ち着いたら遊びにきてね!

ハンドメイドつながりって時間の経過を必要としないよね~
不思議だね!
これからの益々の活躍を期待しています^^

おつかれさまでした~♪

3日間、大盛況で良かったですね。。。♪

私なんて家に帰ってから眺めてはニヤニヤニヤニヤ
してましたよ~。。。だってスッゴクかわいいんで
すもの♪

でも、ホント仲間とこういうイベントをすることって
とってもステキですよね!
いいな~とってもうらやましい☆
作れないけど手作り団に入団希望です!

あ。。。やっぱ作れないとダメですか?(笑)

ではではゆっくり疲れを癒して秋の夜長を楽しんでくださいね♪


お疲れ様でしたーーーー☆
とってもとってもステキな時間を過ごされましたねっ
大反響だったようで、
私もすっごく嬉しいです(*´▽`*)
たくさんの見えない繋がりがいっぱいで、
本当に心がほっこりしますね。
心地よい疲れや安堵の気持ちもあると思いますが、
しばらくごゆるりとして下さいね^^
本当におめでとう!!

お疲れさま!
そして、イベントの成功、おめでとう♪
これからの活動が、
ますます楽しみです^^

私も元気をもらえた感じ。
がんばるぞ♪笑

イベント、お疲れ様でした☆

大盛況だったみたいで、読んでいてこっちまで
熱気が伝わってきたよーーー!!
文化祭かぁ・・・
いいなぁ、オトナになってからも、そういう燃えて
しまうものがあるって、素晴らしい♪

これからも、がんばってね!
↑くみちゃんと同じく、私も元気もらえましたっ。

たかぼん☆さんお疲れさまでした~(*^^*)
やーん、誰が誰かわからない~!!!
と思ってこっそり南国カフェさん(で当たってるかな?)にお邪魔したら、ちゃんとお一人ずつ紹介されていて、初たかぼん☆さん確認♪
かわいい~かわいいよ~~うふふ~♪

やっぱり作品足りなくなったんですね。
絶対たくさん売れると思っていましたよ。だって全部可愛いのばかりでしたもん。
こうやって他の方の作品も見せて頂くと、どこの雑貨屋さんより内容が濃くて「行きたかった!」です~~~。
みーちゃんさんのコサージュも市販のよりずっと可愛くって見入ってしまいました。
すごいな~みなさん、私には作れないものばかりで尊敬です。
ではしばらくのんびりして下さいね(*^^*)

yunyunさんへ

ありがとうございます!ほんとに色々応援して下さってありがとうございました!
また2回3回続けられたらいいな~って思ってます。
段々要領も掴めてきて、作品も変化し続けたいです。

今回はyunyunさんmadeのタグも大活躍だったし、本当にありがとうございます。


そうそう、記念?に顔出ししてみました。でももう出さないです・・。恥ずかしい・・・・。

コットンタイム買いに行きますね!すごい楽しみ~~~。yunyunさんも表紙目指して頑張ってくださいね~。

次は何をつくろうかな?楽しい妄想にふけるとします~。

きじ。さんへ

ありがとう。ほんまに私もあのご対面の瞬間頭に焼き付いてるわ。
しじみちゃんデカサイズもしばらくお待ちくださいね☆
そんなに気に入ってもらえて私もしじみも感激です。

きじ。さん手作り団入団歓迎です!沖縄支部長に任命です!でもって、沖縄でグループ展開催とか・・・・。
半分旅行してるかもしれんね(笑)

秋の夜長何しようかな?それよりも食欲がおさまらなくてたいへんやねん!!

ユウさんへ

ありがとうございま~~~す!
もうね、終わってホッとしました。あんだけモヤモヤ考えたたのが嘘のようです。単純ですね。
終わってみたら、なーんや。心配いらんかった!っていうこともいっぱいでした。
でも悩んだ分だけ考え方も増えたり変わったり。いい経験が出来ました。

しばらくは食欲の秋になりそうな予感です~~~~~!

くみさんへ

ありがとうございます!
もみじパワーで張り切って3日間過ごすことが出来ました。
いい経験できたな~って思ってます。

ちょこっと休んだらやっと皆にお返しが出来そう・・・。

ya*yoさんへ

ありがとうございます!
ほんと皆さんが応援してくださってのがかなり精神的に支えになりました。

この歳になって文化祭みたいな気持ちになるなんて思ってもいませんでした。しかも今のほうが断然楽しい!
素敵な時間でしたよ~!

しばらくは食欲の秋で頑張ります!

ぴーさんへ

ぎゃーーーーー!今南国カフェのブログみたら、あの写真!!!めっちゃ恥ずかしい!死にそう・・・。
あれは「ますだおかだ」知ってる?の真似したんです・・・。いつもあんなことばっかりしてるねん・・・。恥ずかしい。ぴーさんに初めて見られたのに、ますだおかだは嫌や・・・。

気を取り直して・・。
応援してくれてホントにありがとうね!
大成功に終わったし、たくさん小物がお嫁に行ってうれしかったです!
ぴーさんにも来て欲しかったな~。また2回目3回目ある予定だから次は是非来てくださいね。

コサージュかわいいねん~~~~~。私も可愛いピンクの貰いました。むっちゃかわいいねん、ほんま。30歳でも気にしないでつけてます(汗)

お疲れさま!!
大盛況で大成功だったみたいでよかったです。
一番(?)気にしてたお天気も良かったみたいだし。

それにしても、それぞれの作風は全く違うのに、すごくいい感じにコラボしててびっくりしました。
ディスプレイもいい感じだし。

布作家たかぼんさん、本格的にデビュウですね!!

お疲れさまさま~☆

なんか、私が行ったとき、あの民家に、ぱぁぁぁっとスポットライトがあたったような、きらきらした光が溢れてました。。

素敵な5人の、素敵な作品展でしたね~!

もっと、ゆっくり、その空間に浸っていたかった。。

ちびっこ、荒らしっ子が、ごめんなさい。。

これからも、ぜひぜひ!作品展、続けてください!
たかぼんさんの作品は、元気がでるのです。。

これからも、楽しみにしてまっす☆


イベント大成功でよかったねん。
たくさんの人が遠方から来てくれたって、うれしくてジーーーんとくるね(泣)
私も初日に行ってお買い物もできて、出会いもあって、ギャラリーの雰囲気もステキで行ってよかったわ~☆
次回も開催するならココでやってね。

お疲れ~v-290大成功に終わってよかったね。
ポストカード初日には無かった!?気づいてなかった!?あったら絶対買ったのに。
パート2楽しみにしてるでv-291
あ、かばん、がんばって作るわな。
とりあえず、こないだのかばん、使った生地は全部「生地の森」で買ったやつやから、次回のコンテストに出品してみた。まだ応募期間中やけど、コンテスト始まったらまた見てな。

お疲れ様!
大盛況おめでとう!!!
またやってな。今度は絶対行くから!
ばんさーい・ばんさーい♪

ぐみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ホントに自分達でもビックリするくらいいい感じにまとまったので、結構その話で盛り上がってます。
5人集まったら、色々アイデアが思い浮かぶもんですね~。
次回があれば是非来てくださいね~。

私も更に頑張らねば☆

アイコさんへ

いえいえいえいえいえ!全然大丈夫ですよ~。
そんなに気にしてもらわなくっても、朴さんと同じで子供にも優しいイベント(笑)です。

そんな中でもゆっくり楽しんでもらえましたか?
akiちゃんのお菓子相変わらず美味しいですよね~。
一緒に来てくださったおねえさん?義理?ですか??にもよろしくお伝えくださいね☆

また次回もやるつもりなので楽しみにしていてくださいね~!

こけしさんへ

気に入ってもらえてホンマに良かったです!しかも雑貨屋たくさん知ってるこけしさんにそういっていただけるとめちゃめちゃ嬉しいです。
ほんまにね、寮長着たときは泣きました。

骨董市メチャ楽しみにしてますね~。
可愛いのゲットするど~。

みきちゃんへ

はがきあったで。最初から。買っておいてあげようか?JUNちゃんと、また会うし。

生地の森のコンテストもええけど、早く私のつくってくれ~~~!冬もんの鞄が無くていつまでも籠バッグ持ってるから笑われてしもたやん!

コンテスト入賞するとええな~!まめにチェックしとくわな~!

れいこちゃんへ

ありがとう!
れいこちゃんの応援しかと受け止めた!
次回も絶対やるからその時は体調くずさんとてな~!

ばんざーい!ばんざーい!

v-238たのしかったv-238

ほんま女子高のりで

3日間ずっと一緒だったからなんだかさみしいわe-263

スパイシーデイがまちどおしいe-420e-431e-420

3日間で確実にふとっちゃったe-274

みーちゃんへ

私も・・・、かなりやばい。
食欲があのまま止まらなくなってしまって、毎日ちょっとずつ確実に増えている・・・・。

ホットなカレーで痩せるかな?

私もちょっぴり力になれたみたいで一安心。
そうか~!好評だったと聞いて嬉しいわ!
今まで以上にココロを込めて梱包部頑張るわ!

写真で見ると、やっぱ晴れてる時は光がさして綺麗やな!

お疲れ様でした!
何か作りたくなったら、さきちゃんの冬のあったかズボン!よろしゅうに。

さきママへ

ほんまに!感謝感激です!
しかもみんな再利用してくれるらしく、hohopone袋はエコです。
お母さんがかなりビックリしてやった。あまりにも細かい作業やし・・・。ありがとうね、ほんとに。

さきちゃんのふかふかおパンツ頑張りマッスル!

はがき買っておいて~5枚くらい。
デザインはたかぼんSelectでお任せ~。
かばん、製作に入ってるで。まだ生地が全部手に入ってないから、もうしばらくお待ちを。
最近あのかばんよく使ってるけど、なかなか使えるわ。
あ、ごめんな。急ぐわな。

みきちゃんへ

了解いたした!可愛いの頼んできます。今度打ち上げするからその時に。

待てへんから簡単なちいさい鞄を作ろうとしてます。
去年のC&Sのキットをアレンジ!
でかくて機能性のあるみきちゃん鞄は楽しみにまってるで~!

今さらのコメントでごめりんこ。
3日間お疲れさまでした!
ほんま、ぐぐっと結束力ができた感じよね。
私は皆との面識もほとんどなく、打ち合わせも全然行けずやったけど
ほんま皆の人柄に助けられたカタチで
楽しく、気持ちよく参加させてもらえましたー☆
どうもありがとね!
打ち上げ楽しみダ~♪♪♪

みきさん、ハガキの件どうもどうもありがとうございます!!
とっても嬉しいですよー(*^v^*)
ちゃんと、たかぼんちゃんにお渡ししますね。

JUNちゃんへ

楽しかったよなーホンマに!出会ってちょっとしか立ってないの感じないほどやったね。あの一福でも暴走っぷり・・・・。うるさいっちゅーねんな!
打ち上げはまたまたカレーパーティで盛り上がりましょう☆
JUNちゃんは実はかなり面白ポイントがあると気付いてるので、ひとりでニヤニヤしてるかもよ。けっけっけ。

はがき、ちゃんと渡しておくね~。
私も部屋に飾ってるで~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

