スポンサーサイト


阿部く~ん!

来ちゃった!来ちゃった!
やっと来ちゃったよ~~~!
resize1567.jpg

「あ、安部礼司」脚本集season1 / 安部礼司

この日をどんだけ待ち望んだことか~~~~!

て、一部の人しかわからない興奮!!!



私の大好きなラジオ番組「NISSAN あ、安部礼司」の脚本集です。




「この物語は、ごくごく普通であくまで平均的な35歳の安部礼司がトレンドの荒波に揉まれる姿と、それでも前向きに生きる姿を描いた勇気と成長のコメディである。日曜の黄昏時、若さと渋さの間で揺れるナイス30'sのアナタに贈る『鼻歌みたいな応援歌』を、ツボな選曲とともにお楽しみ下さい!」

ええ、楽しんでますとも!毎週毎週!
ツボな選曲と共に楽しんでますとも~。
今まで聞き逃してしまった話もこれでじっくり読めますよ~。
めちゃ懐かしい言葉も出てくるし(ズコ~ッとか・・・、もう若者には通じないか??)ニヤニヤしてしまう~~~~。

な~んか、元気になるんだな~~~~!!!

安部君もついこないだ36歳になったみたいです。
こんなごくごく平均的なお兄さんが欲しい~~~~、今日この頃。



本の厚みが10cmほどありますので(汗)、寝る前とか仕事の合間とか、これでしばらく楽しめそう☆

あっべれ~じ、あっべれ~じ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家にも昨日届きましたよ!安部礼司君!!
ただ、娘チャンにもう 持って行かれましたけど・・・。自分の番が回って来るのは一番最後かな・・。(さみしぃ・・・)いいんです!!それまでは一緒に頼んだCDを聞いてガマンしてますi-241
遅くなりましたが、イベントご苦労様でした!近かったらおじゃましたかったです!
日々手色が終わったから、安部君をゆっくり読む時間ができますね。私も早く読みた~い!!

本は無いけど、ファンです。
「ガラスの中のマリオネット~♪」今もあの着メロなんでしょうか?
「アバンティ」も確か、好きだとか行ってましたよね。
マニアック番組。
好きでしょうがないです^^
「コメディ道草」コレもそうでしょうか??

まわりにあんまり知ってる人がいないから
燃えるのでしょうか?

車に乗っているとき、時々聞き入っていました
不思議とその場面に入り込みますよね・・・
こんなにすごい脚本集になるほど続いているのですね
いやー、継続は力なり、積み重ねはすごいですね

chikkohanへ

ががーん、それはそれは。
私もちょっとずつ読み進めて、今ようやく450ページ位まで来ました。
シーズン1が始まったのって2006年でしたっけ?
なんだかもっと前からやってるような気がします。
懐かしい文章も出てきたり・・・。
早く読んで欲しいです~~~!

くまぶたさんへ

そうそう、そうです。
が、ガラスの中では無くて鏡の中ですよ~~~!
アバンティも道草も好きだけど、アヴァンティは普通のトークが多いし、道草は短いし。やはり安部君が1番ですね!なんてったって、懐かしい曲が流れまくりですもの!
また明日は安部君に会える~。

すももさんへ

こんなマニアックな番組好きな人いるのか?と思ってたけど、意外や意外。結構全国的にファンが多いらしいです。番組ブログへのコメントがすっごい多いんですよ~。
毎週日曜にみんな聞いてるとおもうとにやけちゃいます。(ホントにニヤニヤしてるんですけどね~)

こんにちは!
たかぼん☆さんもなんか私の恋バナ・・・
なんか見ていたようですね。
なんか、黙ってられないので・・・この辺りで
話します。
聞いてくれますか?

そうだな、ここ何ヶ月前からの話です。

その人は、喫茶店の従業員・・・26歳だったかな?
私は、この人生の中で年下を好きになるということがなかったのですが。
最初、「何打こいつ変なやつ!」とかしか印象が無くってね、まさかこの人をすきいるなんて思わなかったです。
昔、好きになって・・・ストーカー行為を受けてから
恋愛に対し、臆病になっていましたし。
今回、本当にすきなっていいのかこれも悩んでました。
最近、このことばかり悩んでいて胃が痛いです。
どうすればいいか・・・寝ても覚めても
頭にあの人の事があって、本当にその人を好きになったんだな・・・そう思ってますが。
正直、慎重にして・・・観察してます。
まだ、彼女がいると言う事も何も知りません。
今から、どのような行動をすればいいかも
頭に、過去の恐怖があるので
どうしようもないです。

どうすればいいですか?

くまぶたさんへ

おお。くまぶたさん、悩んでらっしゃいますね。
私なんかの意見が役に立つのかどうかわからないけど、応援だと思って受け止めてもらえたらいいな~。
て、長くなりそうなので、ゆっくり考えてからメールしますね!

しばしお待ちを!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

