スポンサーサイト


コスモス畑とか、お買い物とか

イベントが終わってホッとして、久しぶりに幼馴染みのあややとランチ&お買い物。
恋バナなんぞベラベラしゃべりまくり。

ドライブ途中綺麗なコスモス畑があったので写真とって遊んでみました。
resize1576.jpg

めっちゃ綺麗です~。
resize1570.jpg


今日は二人ともいいお買い物が出来ました。衝動買い以外の何モノでもないですが・・・・。
また買ってしまいました・・・。無印良品の足なりブーツ6000円なり。

去年もベージュのスウェードの足なりブーツ買ってました。どなたか覚えてますか?
すっごい履き易くて、しかもプチプラ☆去年はかなり大活躍したので今年もついつい買ってしまいました・・・。
本当はKOOSのが欲しかったんだけど、なんせお値段が・・・・。

これはおススメです。

4945247342642_m.jpg

ちなみに私は茶色。あややは白。おそろいです。仲良し。
あややは私よりもかなりオネエ系?ギャル??何ていうのかわからないけど、着る服、見る服全部かぶらないので色違いで履いてても同じには見えないでしょう・・・。

あややと居るとお洒落に気合が入ります!

その他にも、今日は色々買っちゃった~~~~!こうなったらもうちょっと寒くなって欲しいな。

やっぱ、寒いの嫌だな。




そんな感じでお財布の中が淋しいことになってるので、(なりそうな気がしてたので)昨日の深夜4時頃までかかって、あるものを作っていました。
resize1578.jpg

まだ途中です。
C&Sさんの去年買ったウールの生地です。本を買ったときに限定で付いてきたタグが生地にピッタリだったので使ってみました。

かなりお気に入りのものになりそうな予感☆

今週中にはアップします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぼえてる!!覚えてるよ~e-68
これはストールになるのかしらん?
生地とタグ、よく似合うわ~!!!
実物が拝見したいわe-266
去年はKOOSのブーツもお買い上げしてなかったっけ?
今年もきっと、買うんじゃない?(笑)
コスモスの後ろは、三上山?

たかぼん☆ちゃん、こんばんは~っ。
イベントお疲れ様でした~っっ(*^_^*)
楽しそうな、そしてとても有意義な様子が見れて
とても嬉しくなっちゃいました。
自分の考え次第でプラスかぁ・・・素敵だな
って思ったのと、すごい出会いだったんだな~
って感じましたよ~っ。

ウール生地にこのタグ、とっても可愛いですね~♪
なんとなく、あれではないかしら?と想像して
楽しめる時間が、また良かったりして~♪
たかぼん☆ちゃんの、お気に入り~っ。どんなだろう?
完成を楽しみに待ってますね~~~(*^_^*)

コスモスの写真も素敵です・・・
ホント、青空に栄えて、綺麗ですね~♪

ちょこちゃんへ

KOOSのブーツはおととし買ったやつを去年のっけててん~。足なり覚えててくれたんや~。ホンマおススメやで!むっちゃ履きやすいで!
三上山・・・ではないかも。野洲の方から八幡向いて撮ったから方角的に違うと思うわ。何山やろう??

ちょこちゃんはストールやと思う?ふっふっふ。まだ内緒。

さおちゃんへ

ありがとうございます!読んでくださって嬉しいです。かなり長くなってしまって、ちょっと心配だったんですよ(汗)
最初だから自分でも評価甘くしてみました。何でも考え方次第でいい風にも悪い風にもなるっていうのは今回のイベントで学んだことだし、前向きになろうと思って!

さおちゃんはこれがなんだか想像ついてるんですね~?ふっふっふ~~~。まだ内緒です☆今週中って書いたけど、無理かも知れない・・・・。
でも絶対可愛くなるっていう想像は出来てます!

コスモス今満開ですよね~。最近は色んな色があって綺麗ですよね。

さっそく書き込みさせていただきます♪

コスモス ← キレイですねぇ~。

近所にもコスモス畑があるのですが、その咲き誇るコスモスたちのスグそばで、
太陽を見上げることに疲れきったヒマワリたちが横たわっています。。。

この世の " 老いと若き " を見たような思いで季節の移り変わりを感じる今日この頃です。

すごい…
やっぱ同姓同名のせいか…
ウチも先週、あしなりブーツ購入しましたe-68
色はもちろん茶色e-263
去年、たかぼんに教えてもらって重宝したからねe-53

気が合うねウチらe-68

秋桜きれーい。。。♪
いいですねいいですね!私も女友達との
まったりデート好きです♪

ブーツもとっても可愛い~♪たかぼんさんが
作るお気に入りとピッタリなコになりそうな
予感ですね☆
完成を楽しみにしてます♪

きーちゃんへ

コメントありがとうございます~。
きーちゃんの家の近く辺りは琵琶湖の水も綺麗なところだし、いいですね。
この時期のコスモスは空の青に映えてとても綺麗です。

また遊びに来てくださいね~!

taoちゃんへ

うおう!!!!ホンマに~~~~~???!!
てことはおそろい2足もあるんやな(笑)
皆で会うときあえて同じの履いていこか!?
しかし、共通点が同じすぎて笑えるね。
私ら同じ行動とってるなら、だいたいtaoちゃんの行動読めてくるやん。
うしししし・・・。

きじ。さんへ

うんうん、すごい綺麗やって、二人でコソコソ車止めて写真とって遊んでたよ~。

お気に入りのやつ、日曜日に間に合うといいな~。
ほんまや!ブーツと合いそう~~。
いい事発見したね☆ありがとう!

あしなり、覚えてますよ~♪
コロ助みたい、って思って印象的でした。
新調したということは、去年のはかなり履いたのですね。

コスモス、綺麗~(*^^*)
偶然出会えた風景ですか!?だとしたらすごい!!

C&Sさんのウールもクリスマスチックで、なんだか年中行事の中でもクリスマスが一番好きな私としては、わくわくしてきます。
いつの予約でこんなに可愛い生地があったのでしょう。買っとけば良かったな~。

ぴーさんへ

うふふ。去年かなり履いてほんとに重宝したから、今年のは革だったしね。使い分けようと思います。

コスモス、今1番綺麗に咲いてますね。
家の前に赤と白のグラデーションのが咲いててすっごい綺麗です。
これは偶然だったけど、毎年咲かせてる場所みたいですよ。田んぼに草が生えたら嫌な人はコスモス植えたりするみたい。

これ去年の今頃じゃなかったかな~?
そうだ、もうすぐクリスマスだね!去年はおめかしして会社のパーティ行ってたよね~???

メール送ったけど、見てくれたかな?
全貌が、そこに書いてあるので・・・悲しいけど見てください。

コスモスは、確か肥料になるから
この時期、畑でなんかで作るんだったよね。
そのままにしておけば、肥やしになるらしい。

ブーツ素敵だね。
柔らかそうで、履き易そう^^
ブーツの季節到来ですね。

むんふっブランケットかな?
冬になるにつれて、足元が寒くなってくるし・・・

あのことで、眠れない日々が続きます・・・
体重も、なんだかー7キロ。
ダイエットに絶好のチャンス?

くまぶたさんへ

な、7キロも痩せたんですか?だだだ大丈夫ですか?
あまり考えすぎないようにしてくださいね!!

ブーツすごく柔らかいしベーシックな形で便利です。しかも手頃・・・。
ブランケットでしょうかね~??
ちょっと失敗して凹んでるんですけど、挽回できそうなので頑張ります!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

