スポンサーサイト


楽しい冬支度

冬は苦手です。
でもそんな時こそ何か楽しみを見つけないと。と思って、おととしから楽しみにしていることがあります。


ぬくぬく靴下♪
resize1579.jpg

雑貨屋さんに行くと安いのなら200円くらいで売ってます。安くて可愛いからついつい見ると買ってしまいます。声は今年の第1弾です☆

おととしから見てると、こんなぬくぬく靴下の世界にも流行があるらしく、今年はふわふわのマシュマロみたいな手触りのものが多いです。
気持ちいい~。


しかも、家でしか履かないからここぞとばかりにカラフルな色。

苦手な寒さもこうやって可愛い靴下を履いてるとなんだか楽しくなってきます。



さて、ウールのチェックの小物。
resize1580.jpg

カシメ・・・・。


失敗したーーーーー(lll ̄□ ̄)ガーン!!!!!

ショック・・・・。明日、カシメだけ買ってきてやり直します。

この写真で何かわかったかな?


中途半端な写真ばっかでごめんなさい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼん☆ちゃん、こんにちは!
冬支度かぁ・・・そろそろしなくちゃですね。
家もフローリングだから、ぽかぽか靴下
新調しなくちゃなぁ~っ。

可愛いぬくぬく靴下だね~っ。
ルームシューズも欲しくなっちゃったよ。
極度の冷え性だから、かなり必需品。
今は毎日こたつむり・・・・・

そして、ウール生地の作品、こんなかな~?
あんなかな~っ。想像してる間も楽しみです♪
かしめってつけるの難しいってイメージだけで
今までやったことも、道具をそろえることも
やってないの(>_<)これでも失敗なの?
やっぱり難しいんだね~っ(>_<)

クツシタ、かわいい~☆☆☆
私もかなり冷え性なので、もう少しずつ用意しちゃってます、、汗、、

かしめってやっぱり、難しいんですねぇ~。。
できあがった作品、また拝見したいです!!

さおちゃんへ

こたつむり!もうこたつ出したんですか!?
ホント寒くて・・、今も足が冷え冷えです。ぬくぬく靴下とボアつきルームシューズと生姜湯を飲んでもまだ寒い~。
こんな日はお鍋がしたいです。

さて失敗したカシメ、買ってきました。今度は失敗しなしように慎重にしなきゃ。
これは、失敗してない部分なんです。カシメがななめになっちゃって、すぐ外れちゃうんです。

miyo*さんへ

靴下miyo*さんも買いましたか~。今年ふわふわのやつ多いですよね?

あと2,3足買ってローテーションしよっかな~?
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

