スポンサーサイト


SWEETS!

骨董市に行った帰りに、あの有名な!(ていうか、私は初めて知ったのですけどね・・・・)
堂島ロールを買いに行きました。
大阪にある【Mon Chou Chou】というお店です。

こけしさんとキジムナーさんは前から知ってたみたいで、丁度出来上がりの時間帯に合いそうなのでお店を探しながら歩きました。

でも近くにきたらオレンジの紙袋を持った人がぞろぞろ来るのですぐ見つかりました。
お店も長蛇の列。

有名なんですね・・・。知らんかった~。
みんな知ってますか?

resize1629.jpg

すいません。切り口汚かった。

甘くなくて、生地はしっとり。クリームはふわふわなのにあっさり。

美味しかったです~~~☆




食欲の秋で、着々と体重が増えてます。

さっきも脱衣所で
うおう!!!
と、叫んでしまいました・・・・。

ああ・・・。かなりオーバーしております。


明日からきのこ三昧で頑張ります。ホンマに。ホンマに頑張ります。


加瀬君LOVE☆
食わず嫌い見ましたか?


加瀬亮君!


好きです!!!


あああああ!

好きです!!!


あの笑顔とか、声とか、後頭部とか(フェチ)・・・・・。
空気感がたまりません。

加瀬君~~~~~~~~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もかなりキテルので2年ぶりに三十路会で同級生に
会うのがコワイ今日この頃。。。
でも、堂島ロールケーキ美味しかったですね。。。♪

あ、今日、送ったので明日か明後日には届きますヨ♪
ちょぴっとでもたかぼんさんの元気の素になりますよ
うに。。。☆

おいしそう!!
食欲の秋だもんねぇ・・・
しょうがないよねぇ・・・
と、つぶやき、自分を納得させています。
最近柔らかかった腹&背中の贅肉が固まりつつあります。
「引き締まってきた」って意味違いますよ。
体積は減らずに、固まるってことです(泣)

さっき、コメを入力したけど
入らんかったのは・・・なぜですかな?

でもめげずに、入力しまっす!

加瀬君・・・普通っぽい所がよいですな♪

りえちゃん、また痩せた?

きじ。さんへ

今日は絽絽の打ち上げ&誕生日会だったので、ケーキ2個も食べて大量のカレーも食べたから、きっと更に体重増えてます・・・・。ヒエ~!!

ピアス届きました!!ありがとう~~~!
また紹介させてくださいね☆

明日も御飯会だからつけていくね☆

ぐみさんへ

えーーーー!そんな症状になるのですか!?怖い・・・。もしかしたら私ももう固まってるのかも・・・。だって、なんかパンパンなんですもん。むくんでるみたいな感じ・・。

でもこの季節のSWEETSは芋系が多くて魅力的・・・。
もうすぐクリスマスケーキ、そしてバレンタインチョコ・・・。

くまぶたさんへ

コメなんで消えたんでしょう???
メールもおかしかったしね・・・。

加瀬君たまりません!今1番好きです。LOVEです!

りえちゃんもすごく魅力的な人ですよね。すごく綺麗。
痩せましたか~?髪型が可愛かったです!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

