スポンサーサイト


クリスマスコフレ

買っちゃった~♪
【RMK】のクリスマスパレット☆
resize1670.jpg


11月にはいると色んなメーカーさんから可愛くてお得な限定モノが出るけど、今回のRMKは買って正解だった~~~!
毎年いいのがあれば買うんですけど、今年はかーなーりHIT!です。
グロスの色もキラキラだけど派手じゃないし、アイカラーも使いやすそう!!マスカラもついてる~。お。と。く。


パレットが豹柄っていうのが、私にはちょっと激しいというか、1個も持ってないんですけどアニマル柄、こればっかりは選べないし。
でも、ままま、クリスマスだしね。

気合入るね~~~。お洒落してどっか行かなくちゃ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスの限定セットって付属品も可愛かったりして惹かれますよね~♪
私もお仕事していた時は「ケサランパサラン」「シュウウエムラ」など買ったことがありました。

化粧品って新色がどんどん出るから欲しくなるけど、口紅とアイカラーは使い切ったためしがありません。
使いかけで溜まる溜まる・・・。
こんなの私だけなのかな。

ぴーさんへ

こんばんわ。ぴーさんもクリスマスコフレ買ったりされてたんですね。クリスマスの限定のって、ポーチとかもすごく可愛いですよね。私は「アユーラ」とか同じく「シュウ ウエムラ」とかのをよく買ってました。

確かに最後まで使えなくっていっぱい残ってます。メイクの先生いわく、ラメだってパールだってその年によって輝き方とか全然違うし、昔のやつは「捨てなさい」って言われました・・・。旬な顔にはなれないし、それはお洒落じゃないって言われたのに衝撃を受けてかなり捨てました。勿体無かった・・・・。
でも、絶対使い切れないよね!!

たかぼん☆ちゃん、こんにちは!
ご無沙汰しちゃってました(^_^;)
お~っっ。クリスマス限定のですよね~っ。
たくさん入ってますね~っ♪

オシャレして、お出かけしたくも
なっちゃいますね~っ♪
私も使い切れない派。そして、なくならないと
買えないもんだから、残念ながら
クリスマスコフレは憧れの品だったりして・・・


へぇ~、クリスマスコフレなるものが世の中にはあるんですかぁ~。
まったく知りませんでした!!
(men’sの私が知ってたら、逆に気持ち悪いかぁ。笑)

何にしようかな~、クリスマスプレゼントぉ~。
化粧品とかでも嬉しいのかな~。
嗚呼、悩む 。。。

さおちゃんへ

ご無沙汰してます!最近さぼり気味で読み逃げ&更新不足なんです。ま、ぼちぼちペースでいいかな~なんて開き直ってます。

私も最後まで使えないんですけど、唯一グロスだけは使い切るようにしています。ボールペンを使い切ってしまったような達成感がたまりません!アイカラーは何だか最近似合う色が変わってきたので(歳!?)前のがいっぱい余ってます・・・。

でもクリスマスのはお得だからつい買ってしまうんですよね・・・・。

きーちゃんへ

そうあだよ~。女の人は男の人よりも楽しみがいっぱいあるんだよ!

ああ、彼女にプレゼント、こういうの喜ばれると思うよ!恥ずかしいかもしれないけど、化粧品売り場のお姉さんに相談したらきっと喜んで相談に乗ってくれると思う☆
イメージとか写真とか持っていったらいいかも!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

