スポンサーサイト


リプトン

今週に入ってから急に寒くなりました。朝、ぬくぬくのお布団から出れなくて困ります。
今からこんなことでどうするんだろう・・・。

今日は仕事が終わってから友達と御飯→雑貨屋ぶらり→スタバのコースで行ってきました。
【→】の部分のドライブが非常に好きです。
何だか元気をもらえたので明日も頑張るぞ~!


さて、今月のリプトンのパッケージはこんなに可愛いんですよ~!
resize1672.jpg

colobockleのイラストなので、いつもはあまりこういうパックは買わないんですけど、つい冷蔵庫から無くなってしまうと買い足してしまいます。
レモンティバージョンも可愛いんです。
【11月に紅茶をのもう!】ですって。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼん☆ちゃん、こんにちは!
こんな可愛いパッケージなんだね♪
ついつい買っちゃうっての分かる~♪

つい先日まで、ミルクティーは私のおなかには
合わなかったんだけど、最近美味しく頂けるように
なったので、週末買ってこよう~っと、
東北にもあるよね???

こんばんは~!!
やっとPCおちついて見れるようになって
遊びに来たよ^^
まだ過去ログ全部みれてないんだけど
少しずつ読んでいくね~♪

そうそう、何故かこの時期、コーヒーより紅茶だ
しかもさおちゃん↑と同じ!?く
ミルクティーは飲めなくてストレートだったんだけど
最近ミルクティーの虜になってます
とくに甘ーーいのがいいよね~
たかぼんちゃんとこくるとなんかいっつもお腹がすいてくる(笑)

さおちゃんへ

いつもコメントありがとうございます!
可愛いでしょ~~~。これ!
私もいつもはこういう紙パックは買わないんですけど、ついつい。
リプトンって昔から変わらない美味しさですよね。大好きです。
東北にもたぶんあるはず・・・。colobkckeのHPに載ってるってことはたぶんありますよ!!

お腹壊さない程度に味わってくださいね~~~~☆

yunyunさんへ

こんばんわ~。指もう大丈夫ですか???
また時間があるときにゆっくり遊びに来てくださいね。(あまり更新してないからすぐに読めるはず・・・・)
といってももうすぐイベントですものね!頑張れyunyunさん!!

ミルクティはあま~いのに限りますよねー。
砂糖がたっぷり入ったロイヤルミルクティなんて最高です。でもお手軽リプトンもかなり美味しいですよ。
秋だし、食べ物の話が多いかも(笑)

かわいいねー♪こんなん出てるんやね。
もう何年も前やけど、colobkckeの展覧会見に行った時
ちょーどご本人がいて、ちょーど他に客がいなくて
お話してたことがあるよ。とてもステキな女性でした。
絵本とかもかわいいーー。色がいいよね。

ジュンちゃんへ

出てるで~!11月限定。可愛いっていうだけで何だか美味しくも感じられる単純な舌。
本人に会った事あるんや!すごい!いいな~~~。
ほんわかやけど、しっかりした感じの方やんね?ええね~。好きなことを仕事にしてるのって。
ゾウさんの絵もってるねん。可愛いよ~。

ウチも好きやで~!!
【→】←この部分。。
いつもありがとうね♪

今朝は元気に「おはようございます!!」の予定だったのに
寒さでプルプルなってる所に上司が登場。。
テンション低めに挨拶してしもた…
でも、ウチの手が寒さで真っ赤になってるのを見て
納得してくれはったので一安心でした。。

taoちゃんへ

【→】の部分楽しいよな~。何やろな、あれは。
連休でちょっとはストレス解消できた?また旬の情報を教えてね!
うちは今日は自分でも笑えるくらいテンション高かった。明日も頑張るぞ~。

今度会う時まで、そのテンションとっといてや~。
よろしゅうに!!

連休は旬の情報いっぱいやったわ(笑)
色々見過ぎて頭がパンパン。
この連休も旬を味わってくる予定。。
お楽しみに♪

taoちゃんへ

なぬ?また旬を味わいにいくのか!?
ええな~~~~。
てか3連休か・・・。ええな・・・。
私も休みもらって豆ずきん買いに行くねんけどね☆
また報告しあおうね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

