スポンサーサイト


i podケース

日々手色展が終わったからといって何もしてないわけではないんです。
プレゼントや頼まれものを作ったりしていましたが、写真を撮り忘れたりしてました。

i podが入るサイズで、巾着を作りました。私のi pod nanoちゃん。今はもっと色も豊富で小さくて可愛いよね。
でも私はこのピンクがすごく気に入ってます。
resize1674.jpg

これはお友達に頼まれたものです。


止まるところを知らない体重・・・・・。

運動不足なのはよ~くわかってるんです。
自転車が欲しいです。通勤を自転車に変えるだけで結構な運動量になるはずなんですが。
私の愛車の黄色いチャリ君は、中の芯の部分が折れ曲がり、何とか枠だけで保ってるそうで、自転車屋さんから「危険!乗るな!」といわれました。
ううううん・・・。かなり愛着があるんですけど、怪我するのは嫌だしな。
以前は駅3つ分くらい毎日自転車に乗ってたんですけど、免許取ってから車ばっかりになってしまいました。毎日毎日乗ってたし、もう乗れないんだけど、愛着がありすぎて捨てることが出来ません。
でも、そろそろ浮気心も出てきました。
今度大阪で自転車ショーがあるから見に行ってみようか考え中です。

皆さんの愛車(愛チャリ)はどんなのですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の愛チャリは、ブリジストンの電動自転車です。
ハイブリッド自転車というのでしょうか。
結構いい値段だったよ・・・でも、今乗ってるその自転車は調子が悪くなって着てます。
色々パーツを変えたりして、グレードを高くしようと
工夫してます。

ウォークマンがあったころ・・・その頃はまだハイブリッド自転車が無かったけど
楽しく自転車こげたので・・・私も音楽をお供に
i-podみたいなものがあるといいなあなんて思います。

くまぶたさんへ

こんばんわ!最近めっちゃ痩せたらしいですやん!いいな~。私も誘惑にまけない強い意志が欲しいです。
で、自転車でも買えば、頑張って乗るかな?という甘い考えです。

電動って結構坂道とか楽に走れるそうですね。昔に比べたらデザインもいいし。

i-podいいですよ~。かなり愛用しています。くまぶたさんも自分へのご褒美にいかがですか?

ありがとう

かわいいのん作ってくれてありがとうございましたhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
めっちゃ喜んでくれましたhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あややややへ

お。ありがとう。
メールもらったよ~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

