スポンサーサイト


ちくちく中・・・・。

ダイエット中であります・・・。(気持ちだけね。年中やけどね。)

食べ物の事を少しでも考えないように、今夜はちくちくに集中しました。
でも長時間集中するのには限界がありますね。
今日はココまでです。

感のいい方ならわかるはず。この形。

明日はファスナーをつけます。
どうか1回でうまく行きますように!!!!


resize1692.jpg




さてchocotte*のユウさんのところでこんな占いを紹介されてました。
  【心拍数】
みなさんの心拍数はいかがでしょう?
ちなみに私は・・・・。


《 性格情報 》
人が財産のような人で、人の縁で人生を楽しく謳歌する。友達が多く、いつも友達との付き合いを欠かせない。人からかわいがられるほうで、人生のチャンスも周りの人の縁によって手にする場合が多い。人をコーディネートする能力は天性のものがあり、友達の間では、あなたに聞けばなんでもわかるというほどの情報通。人懐っこいあなたは、友達の悩みの相談相手で、けっこう信頼が厚い。行動力もバツグンで、思ったら即実行に移さないと気がすまない。一日何名の人に会っていても苦にならない。器用な面もあるので、何を頼まれてもそつなくやり遂げる。感性も豊かでアイデアマン。いつも変化を好み、じっとしているのは嫌い。新しいことにも関心があるので、いつも時代の最前線の情報に敏感。
開拓者精神旺盛で人と違うことをやりたがる。

《 適性情報 》
行動力があって人が大好きなので人の間をコーディネートしたりプロデュースする職業に天性の能力を発揮する。人との付き合いが豊かな人なので、じっとしているよりは人との交流を通じて動きのある職業のほうに向いている。また、大変器用な人で何をさせてもそつなくできるので秘書役としても適任。営業では信頼で仕事をとってくる人。
仕事に関しては、人と違うことをやっているという自負があり、他人と同じように見られるのが嫌いなために、いつもアイデア一杯で工夫する。開拓者精神旺盛。組織には縛られない自由人。感性も豊か。

《 ワンポイントアドバイス 》
人が財産で、人とのかかわり無しに人生の楽しみはないと思っているあなた。
そうであるなら、徹底して人とかかわる職業に自分の人生をかけてみることも必要です。一度しかない人生だから、気付いたときから人生のやり直しです。新しい世界へ飛び込む勇気も必要です。

《ラッキーカラー》 青 青 橙


当ってるのかな?
ユウさんも書いてらっしゃったけど、こういうの自分ではよくわからないんですよね・・・・。

みなさんはどんなのが出ましたか?また教えてくださいね☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心相数?

ブログ友達のラブちゃんの所で、興味深いものが紹介されていたので、 さっそく私もやってみました♪ 何でも、生年月日を入力したら、その人の心相数というのが 分かるというもの。 占いとか結構怖いというか、 信じ

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ。ええこと書いてあるやん。

わしの最初からこんな調子。
「人に指図されたり抑えられたりすることを極端に嫌うあなた。あなたは誰にも束縛されずに人生を謳歌したがる我が道を行くといったタイプの人。」

た、たしかに…。後はもう言わずもがな。

私もやってみました☆

「人間関係に縁のある人で、皆に可愛がられて人生がうまくいく。人との付き合いが財産のあなた。あなたの人生は人の縁の上に築かれています。あなたの人生最大のテーマは人を大切にすること。」

う~ん、たしかに納得する部分もたくさん。
あと「接客業や事務的な仕事が向いている」とあり、その通りの職業に就く可能性があるのでちょっぴり安心しました。

またミクシィ日記のネタに使わせていただきまぁす♪笑

まちゃおへ

当ってるな~。当りすぎやな~。
我が道行って下さい。
方向音痴やなかったらええな。

きーちゃんへ

ああ、当ってるような気がします。きーちゃん友達いっぱいに囲まれてるイメージやし。あ、豆ちゃんに囲まれてるイメージなんかな?

明日はいよいよ「みなとも」やね!
お互いまめかけ買えたらええね~~~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

