スポンサーサイト


明日はいよいよ

明日はいよいよ【みなとも】です!
この日のために日程が決まった瞬間から仕事を休むことを決定し、かなり気合入れてます!!
だって今年のまめかけは、めっちゃすごい!
343-1.jpg

生地はボビンロビンさんの生地を使用されてるし、まえかけにもなるしこの小さなポッケに豆ちゃんを飾って壁掛けにもなるんです!それって、豆作家さんyumizuさんBOBBIN ROBBINさんのコラボみたい!!!素敵すぎる~~~~~~☆
その名も
アパート まめかけ荘




やばい!どツボ!絶対欲しい!!!

豆ちゃん&まめかけは絶対ゲットしたいけど、みなともHPを見てると他にも可愛い作品がいっぱいでワクワクします~~~~♪
はやく明日にならないかな~~~?
朝から気合入れて行ってきます。

帰りにボビンさんにも行ってきます。
クリスマス限定豆ちゃんをつれて帰ってくるよ。

明日は1日豆ずきんDAYになること間違いなしです!


【みなとも】

みんなともだち 『ちょっとだけシアワセな休日』展

ほ な な
大阪市北区芝田町1-15-8 共栄植木2F
(阪急梅田駅・茶屋町出口から徒歩8分)

会期:2007.11.23(FRI)~25(SUN)
時間:12:00~18:00


昨日の続き↓
resize1693.jpg

オレンジのボンボンをつけました。

ゆっくり丁寧に仕上げています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~ アパートまめかけ荘、すごい手がこんでてかわいい~♪
これはたかぼんちゃんにとっても似合うことでありましょう ぜひゲットしておくれです。

ん~いつにも増して、素敵な布あわせやなぁ私も友達にプレゼントするべく、これからポーチを作る予定です。(あくまで予定・・・しかも単色)
作ってる途中に あれ?って思うことなんてしょっちゅうといわず、毎回毎回思ってます。なのでなかなか進みません^^;
今作ってるのも もうすっかり時期が遅いぐらいになってしもうてる・・・
気合を入れて完成させなければ!

たかぼん☆ちゃん、今頃準備してるんかな?
ワクワクなイベントだね~っっ。
いいないいな~っっ♪みなともサイト拝見
したけど、ホント素敵だね~~~♪
近くだったら、絶対に行ってたのにな~っ。

そして、まめかけ荘、可愛い!
たかぼん☆ちゃん、どんな子GETしてくるのか
楽しみに待ってよ~~~っと。

しばらく更新できない事があったんだけど
なんとか復活!また遊びに来るので
どうぞよろしくねん♪
気をつけて、いってらっしゃ~~い!

オハヨウございます。今日は、いよいよ、みなとも。初日ですね。
アタシも行くぞって、(もしかして、会えるかな???なんて、ワクワクしておりましたのに・・・。)意気込んでおりましたが・・・!!!、昨日の夕方になって、下のこのサッカーの試合が決まり・・・この3連休すべてサッカーの試合で埋まってしまいました・・・ウウウッ・・・樹のこたちの母であるが故、・・・でもでも、悲しすぎます(>_<)。マンションの抽選会に行けない感じの心境・・・。
ネット販売は、来年あるようだけど、今回のアパート豆かけ荘・・・ぜひともGetしたかった・・・。グスンッ。

また、どんなアパート購入したか、ブログでみさせてくださいねェ・・・。

あれ…

たかぼんさんってあの四人組さんの1人…!?

私一番乗りやった和歌山人です(*^_^*)

どの方やろー♪♪

まぽねえへ

行ってきましたよ~~~!ゲットしてきましたよ~~~!まめかけ荘。もはや私も住人の一人です。
今日は1日めっちゃ歩いたし疲れたんですけど、これだけはなんとしてでも更新せねば寝れますまい。

布あわせ、永遠の課題ですわ。最近思うのは色彩学とか勉強してたらもっとうまくいくんとちゃうかな?と思ってます。明度とか彩度とか・・。関係ないかな?深く考えすぎかな?
まぽねえもすばらしいNEWPCちゃんを駆使して色んな作品見せてくださいね~!

さおちゃんへ

さおちゃん、元気ですか~?私もスローペースの更新ですけど、懲りずに遊びに来てくださいね。

まめかけゲットしてきました!もう一発で決まりましたよ~。生地も顔も超可愛いまめかけ荘をゲットしてきました。
他にも可愛い雑貨たくさん見たし買ったし刺激的な1日でした。また楽しく報告できたらいいなって思ってます。

みなともはホントに好きなイベントの一つなんです。また来年の事も今から楽しみにしてるんです~~~~!

樹のこさんへ

こんばんわ~。そっか~試合が入っちゃったんですね。それはやはりとても大事なことだけど、みなともにいけないのも悔しいですね・・・。
でも私もデジカメを忘れてしまって写真が全然無いんです!!ショックーーーー!!
すごく可愛い店内やったんですよ。
サッカーの試合終わってからでも行けないですかね??梅田やし・・・・。

私はバッチリまめかけゲットしてきました!
今回のまめかけは、豆ちゃんいっぱい持ってる人にはたまらん作品ですよ~~~~~。

きょんさんへ

ええええ!!!
き、きょんさんやったんですか??!!

私はね、さぶいさぶい言いながらフラペチーノ飲んでたものです。
帰りにもっとしゃべりたかったんです・・・・。でもきょんさんやってわかって嬉しいな~。

わー!
ひざ丈のパンツはかれてたかたですね♪
あの方がーーー!

びっくりです。
もっとおしゃべりしたかったですねー><
1人で参戦だったけど皆さんとおしゃべりできたから寂しくなかったデス^^
けど、せっかく並んだけどあのセール状態は厳しかったな・・・
勢いにまけてしまった..ぐすん。。。

まぁ買えたからよしとしよう><

きょんさんへ

そうそう、膝丈、足太、寒がり。

うんうん!ほんまです!もっとしゃべりたかったな~。
きょんさん私達より先にかえらはったのか、まだ居はったのかもわかりませんでした・・・。また買ったものとか見せてくださいね~。
私もきょんさんのHP遊びに行きますね~~。

わー

先に帰ったよー
あとの3人さんはかたまっていらっしゃったから先に帰りますねって声かけて帰ったんだけど
たかぼんさんは見つけられませんでした(T_T)
mixiメインでBlogサボリがちやけど
また載せますね(*^_^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

