スポンサーサイト


みんなともだち。お買い物編!

昨日はたくさんの素敵な作品があってどれもこれも目移りしました。
そんな中でも私が特に気に入って買ってきたものを紹介します。


まずboncukさんの石けん 2層になったピンク色の石けん。
resize1698.jpg

ケーキの形とかもあったけど、勿体無くて使えなくなったら嫌だし、あえて四角を選びました。いい香です。


tecolleさんのロボッ人 ほんわかピンクの女の子ロボッ人。
resize1699.jpg

本当はワークショップに参加したかったんですけど、土曜日だったので諦めました・・・。
私オリジナルのロボット人ちゃん作りたかったな~。


Petaleさん
のリース ハーブの香がふんわり。
resize1702.jpg

ブリザードフラワーです。どんなインテリアにも合いそう。クリスマスシーズンお世話になります。
作家さんのhitomiさんともお話出来て光栄です。


でもって、うちのまめかけ荘の住人達です。すでに満室。
resize1712.jpg


ちょっとね、黒いデニムだからか、うまく写らなくてこんな色になってしまいました。
赤のステッチが写ってない(泣)

本物はもっと素敵なんですよ!!!


今日は早速いろんな人にまめかけを自慢したんですけど、私の興奮した様子にみんな失笑気味でした・・・。グスン・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁぁぁ~
かわいい子がいっぱいだぁ!!

部屋割り考えるのも、楽しいよね~♪


豆かけ 無事にゲットできたんですね~
すでに満室ですね^^
可愛い可愛い~~

日記を読む限り、すごい混みようだったみたいで
小さい子を連れてなので行かなくて正解だったような^^;

ロボッ人 すっごく可愛い!!!

来年こそは絶対行きたいです~

にょろさんへ

うっへ~。住人どの子にするかかなり悩みました。
たまにはお引越しとか、しないといけませんね!
ワクワク。

rikapinさんへ

無事にゲットできてよかったです!
yumizuさんの話によると、ネット販売はエプロンの部分の生地が更に種類は増えてカラフルになるそうですよ~。絶対ゲットしてくださいね~。

確かに子供さんがいると大変だったかも。お店が狭いので。でも小さい子供さんもたくさん来てはりました。美味しそうなお菓子も売ってたし。

ロボッ人さん、可愛いでしょ~。選ぶのにかなり時間がかかりました。

ロボッ人可愛い。。。♪
パッチリおめめのピンクのお顔が
とってもキュート~♪

きじ。さんへ

可愛いでしょ~。1番女の子っぽかったからこの子にしました。
小銭入れになるんだけど、あえて飾ってます。

こんばんは。まめかけ荘の設計施工担当の
[ yumizu ]でございます。
遅まきながらおじゃまさせていただきます。
たかぼんさん、いつもありがとう♪
まめかけ荘も気に入っていただけたようで…。
たかぼんさんに気に入っていただけるということは、
私にとって「合格」のはんこをもらうようで、自信と安心につながります。
来年2月ごろにネットでまめかけの2期分譲をしますので、
そちらも「合格」がもらえるよう、がんばりますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

