スポンサーサイト


まめ~クリスマス!

今年も豆ちゃんぷらぷらクリスマスツリーを飾りました。
taoちゃんに手伝ってもらったら、めちゃめちゃ可愛いディスプレーになりました!さすが!
resize1726.jpg

あ~~~~!きゅんきゅんする
去年うちにやってきたクリスマス豆ちゃんもいます。
このシーズンが車では私の車の中で静かに揺れていましたが、やっと主役になる季節がきました。

マフラー豆ちゃんも初期の豆ちゃんやけど、います。
他の子たちにもマフラー作ってあげたいけど、編み物が出来ないので仕方なく寒さ堪えてもらってます。ごめんね。

一気にクリスマスムードになってきました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいぃぃぃ♪
我が家のツリーは小さいし、最近出してもいなけど飾りたくなったわ!!

きゃっは~~♪
めっちゃ、かわいい~!!
私もツリー出して飾ろ~っと。
豆ちゃん、絵になるね~
どこに飾っても「前からココにいましたけど?何か?」って馴染むところがスゴイ!!!

きゃー♪かわいいね~っっ。
タイトルから想像はついてたけど
やっぱり可愛い!!!
もう12月だものね~っっ。
毎年同じじゃおもしろくないしなぁ
しかし、まめちゃん、勢揃いで
可愛いね~~~。12月ウッキウキの
1ヶ月になりそう~~~♪

かわいい~!!!
豆ちゃんのツリーが出来てしまうほどアイテムが増えてるのね~
すごいわ^^


もう12月だよね
1年経つのが早いものだ・・・
年齢を重ねるたびに年越しが早くなった気分だわよ^^;
やぁねぇ~

来年はまたどんな豆ちゃんが増えるか楽しみだな

こけしさんへ

ふっふっふ~。可愛いでしょ~。
こけしさんもツリー出しましょうよ!こけしツリーなんてどうですか?

にょろさんへ

ははは!面白い!ほんまに豆ちゃんって馴染むんですよね~。お調子者なところが可愛いですね。
にょろさんも可愛い豆家持ってるし、ツリーと一緒に飾ってくださいね~。

さおちゃんへ

可愛いでしょ~。豆ちゃんツリー。ちゃんとストラップが付いてるからどこにでもぶら下げられるんですよ。
さおちゃんのあみあみちゃんは意外にも大きいからぶら下げるには大変だし、さおちゃんお手製のサンタの衣装なんて着せてあげたら、めっちゃ可愛いと思います!

yunyunさんへ

うふふ。こんな小さなツリーにはうちの豆ちゃんは全員ぶら下がることは出来ませんよ~。
大きなツリーが欲しいです!
来年は目指せ100豆ちゃん?かな?

ホントに1年が早くて困ります。あああああ、年賀状もまだだし・・・。
歳ばっかくってますー。

可愛いすぎ~!!

豆ちゃんクリスマスツリーにもなっちゃうんですね~(笑)いろんな季節の豆ちゃん楽しみです♪♪

あいさんへ

そうなんです!豆ちゃんはストラップが付いてるのでどこでも一緒に行けますよ~。
あいさんも豆親さんになってくださいね~!

あぁ、もうこんな季節になったのね。

かわいいじゃないですか!
一家に一台ですね。。
まめまめまめ・・・沢山ツイテル!

このブログ、何が降って来るんですか?
上からチラチラ来てるんですが。。。

ダイエットブログ開設したよ。
また見に来てね。
http://kumabuta.jugem.jp/
お暇なときに来てね!

くまぶたさんへ

こんばんわ~。お久しぶりですね。
ダイエット順調なようで何よりです。健康を損なわないように頑張ってくださいね。

上から雪が降ってるんですけど、Winではうまく写らないみたいです・・・。

きゃあ~♪♪♪もうかわいい~かわいい~(*^^*)♪
ここで拝見して家の豆ちゃんもミニツリーに早速ぶらさげましたよ!
ぶら~んとしている姿は可愛さupですね~。
私もいつか頑張ってNew豆ちゃんゲットして、オリーブの木とかに付けたいな~。

家のMacではかなり綺麗に雪の結晶が舞っていますよ♪
Winで観れないなんてめずらしいですね~。

豆ツリー 可愛い~~~
うちのツリーにも豆ちゃん ぶらさがってます
でも・・・・・次男はまだ1歳2ヶ月・・・
飾りをむしって遊ぶので 手の届かないところに非難させてます^^;

そうそう おやつさんの争奪戦には敗れました(泣
次こそは頑張ります!!

ぴーさんへ

そうだね~!まめっやんファミリー増やしたいね~。雑貨店おやつささんの通販は秒殺らしいから、ゆっくり家にいることが出来る今こそ、PC前にスタンバイして頑張ってね!

雪の結晶降ってるんや~。いいな~。作った人がMacなのかもねー。
四角が降ってくるのって微妙やねん・・・。

rikapinさんへ

赤ちゃんがいるおうちだと、かなり上のほうに豆ちゃんぶら下げないと、ぱくっといっちゃいそうですね。
本当はもっと大きなツリーにしたいんですけど、場所が無くて・・・。

おやつさん、秒殺だそうですね。うむむむ・・・・。ものすごい早打ちで住所とか入力しないとだめなんですね!

たかぼぼぼぼーん♪

おおお!見た見た♪生でみた^^
今日taoちゃんからちょうど話も聞いたからまた見たくなったぞー。
でも次は3ヵ月後くらいやからクリスマス終わってるな(笑)え?もっとちゃんとしーって???

今日のブログで絽絽展のイベント案内したしたかぼんちゃんのブログもリンクさせてもらいました。これです。
http://blog.goo.ne.jp/aci-moki/e/a65ebfd1b0cfe47c6bf3878bbc73a5f7

akiちゃんへ

可愛かったやろ~!次回は春の飾りつけにしてみようっと。

お。宣伝ありがとう。ハガキとどきました。
こっちも宣伝しときます。
てか、間に合うのか?私・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

