スポンサーサイト


豆マフラー

先週、大阪に行ったついでに「foo」さんに寄りました。
丁度10日だったので、豆ちゃんの入荷日。目当ては豆ちゃんのマフラーと帽子です。
resize1735.jpg

後ろの大豆ちゃんのマフラーと帽子がfooさんのです。
手前の3豆ちゃんのマフラーは、みなともに一緒に行ったにょろさんが手作りして送ってくださいました!
私は編み物ができないので、あったかマフラーを豆ちゃんにつけてあげれなかったので、すっごく嬉しいです!!

にょろさんありがとうございました!!
豆ちゃん「ぬくとい、ぬくとい。」言うてます~~~~~。




クリスマスの絽絽の家のイベントにはヘンテココースターと、ヘンテコカフェマットを出すことにしました。
ただいま製作中です。
頑張ります~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~あったかそう!!!
最近、寒いもんね。
豆ちゃん、ぬくといと言うてはるのが聞こえてきそう★
ヘンテコシリーズ、楽しみ・楽しみ!!
風邪ひかんように頑張ってや!!!!!

おひさしぶりです♪
お知らせです!なんと我が家にも豆ちゃんが来ました!!
修学旅行で、偶然入ったお店で売っていたとかで、同じグループの子達 みんなでお揃いにしようと買ってきたんです。
私には無かったのですが・・・。今、5人の子達のカバンについて 一緒に登校してます。

ま、豆ちゃんが防寒してる~!!
ほんとっ、ぬくとい、ぬくとい言うてそうですね。イベント頑張ってください♪

豆ちゃんのニット帽 可愛いし暖かそうだし
いいですね~~~

イベント頑張ってくださいね^^
遠くから応援してま~~す

ちょこちゃんへ

へんてこコースター全部完成したよ。でも、写真に収めてなくてまだ、更新できず・・・。また見に来てね☆
今回はほぼ遊び感覚で作りました~!

豆ちゃんツリーもあと一週間・・・・。見に来れたら見に来てな!

chikkohanへ

こんにちは!
きゃ~~~~~!豆ちゃんがchikkohanちに??娘さんは豆ちゃんの存在を知っていたのかな??偶然?修学旅行ならならまちの「のこのこ」さんっていうお店の豆ちゃんかな??
何だかすっごく嬉しいです!娘さんが豆親さんならchikkohanは豆親親さんですね~~~!また豆ちゃん見せてくださいね。

あいさんへ

うふふ。暖かそうでしょ~~~~。
早く冬休みになってあいさんも豆ちゃん探しのたびに出かけてくださいね~!

rikapinさんへ

さきほど100豆ちゃん見にお邪魔してきました。すごかったです!!!

イベント頑張るというか、半分遊び感覚で作りました。今回は楽しもうと思ってます!

おお~!ぬくとい、ぬくといって言ってくれてますか!
よかったよかった。
ホントにぬくそうな顔に見えてくるから不思議だね。えへへ

たかぼん☆ちゃん、こんにちは!
そっか~っ。マフラー温かいもんね!
豆ちゃんにもつけてあげるなんて
優しいわ~~~♪

イベントのヘンテコシリーズ?
めっちゃ楽しみ~~~♪
遊びに行く事はできないので、
よかったら、完成したら見せて~~~♪♪
なんだかワクワク~~~(*^_^*)

豆ちゃん偶然?笑顔の子ばかりで本当に暖かくて嬉しいって喜んでいるみたい(^^)

↓おむつポーチまたまた可愛い!!
たかぼん☆さんのポンポン使いを見ると私も使いたくなるけれど、上手に縫えるか心配になっていつもやめてしまうの・・・。
買い置きはしてあるんだけどなあ・・・。

にょろさんへ

返事遅くなってごめんなさい!!
そうそう、インフルが流行ってもうちの豆ちゃんは全然大丈夫ですよ~。
ほんとにありがとうございました~。

さおちゃんへ

返事遅くなってごめんなさい!!

豆ちゃん、冬は帽子とマフラーでお洒落できるから嬉しいです。さおちゃんのあみあみちゃん達はお洋服も色々作れるからかなりお洒落できますよね。是非マフラー&帽子作ってあげてください。

ヘンテコシリーズ、今日から展示しています。どうなってるのか心配~。
時間が出来たら見に行ってみます。

ぴーさんへ

返事遅くなってごめんなさい!!

ほんまや。豆ちゃんみんな笑顔だね~。前は変顔豆ちゃんばっかり集めてたんだけど今は可愛い子を集めてます。
お店によって微妙に顔が違うんだよ~。

ぽんぽん確かに縫いにくいです(笑)
小さいぽんぽんなら何とか押さえが乗り上げるんだけど、でかくて邪魔!!線がうにょうにょなるねん・・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

