スポンサーサイト


へんてこマット&へんてこコースター

ストール・ストールストール展×南国カフェ  絽絽の冬展2007



始まりました。残念ながら今日は行けなかったのですが、最終日はクリスマスパーティもあるのでギリギリにでも行けたらいいな。

出品したヘンテココースターとヘンテコマットたくさんのお客まに見てもらえたらいいな。

今回は半分遊び感覚で作ってみました。最初からフリーハンドにしてみたりざくざくに縫ってみたり。
でもやっぱりA型・・・。
わざと作った形がいびつなのが気になる・・・。
意味無いやん!!!

↓へんてこコースター
resize1749.jpg

resize1743.jpg

resize1739.jpg

resize1740.jpg

resize1741.jpg

resize1742.jpg

↓へんてこマット
resize1744.jpg

resize1745.jpg

resize1746.jpg


以上13点です。




クリスマスが近づいてきてたくさんのお友達からカードやプレゼントが届いています。
また紹介させてくださいね☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんかわいいのん作ったんや~
私好みの色使いの物発見!!
さぁ~て。。。どれやと思う?(笑)

ほんとどれもこれもカワイイ。。。♪
さすがたかぼんちゃんです☆
絽絽の冬展2007行きたかったけど・・・残念です☆
私もクリスマスまでに間に合うようにがんばろ!

どれも可愛いですね~(o^∀^o)へんてこな形がまた、どこにも売ってないって感じで好きです。

その気持ち分かります。
私もA型なんで(^_^;)
最初はそれでいいと思ってやるんですけど途中から微妙になってきて私の場合、はいっ最初っから~ってなるんですよね‥(笑)

たかぼんちゃんは、ホントに色使いが素敵やね♪
ぼんぼりちゃん、以前私もボビンロビンさんで、買ったのがあるんやけど、未だ冬眠中です(笑)
何か、かわいいもの作ってみたいなぁ

こけしさんへ

え~!どれやろう?
4つ目の写真の黄色いボンボンのやつかな~?
当ってますか?
ヒントは!?

きじ。さんへ

ありがとう~。私も行きたいんだけど、仕事で行けないんです。最終日には行きたいな。
もうすぐクリスマスだね~。
お仕事頑張ってね!

あいさんへ

あいさんもA型なんですね。実は、何個もやり直ししてボツになった作品もあるんです。性格ぬ問題ありです。

あいさん、もしかしたらメール送ってくださいましたか?FC2のメールフォーム全然使えないので、もしよかったら私のアドレスに直接送ってもらえますか?よろしくお願いします☆

にょろさんへ

ありがとうございます~。
ボビンさんにもふんわりした色のぼんぼり売ってますね。リボンコーナーかなり可愛いもの揃いですよね。
何か可愛いもの出来たら見せてくださいね~。

それも好きやけど。
その上でした^^
黄色のボンボンの横のピンクのボンボンもかわいいなぁ♪

うほ!!
かわいい。

L字型(?)のポンポンちゃん付きが、私好みです。

「わざと作った形がいびつなのが気になる・・・。」

わかります。わかります。
小さい物は縫い目とか目立つので、余計気になりす。
そんな私はO型ですが・・・

でもねぇ。
こうやって並んでる作品を見ると、やっぱりザクっとしてる作品に目が行きます。
気持ちが和むって言うか、ほっこり感が伝わってきます。
布が持つ魅力が引き出されてるような気がするわ~。


バーバパパみたい・・・かわゆい~♪

コースターやマットとして形は変わっているけれど、色合わせが可愛くって私はへんてこ大好きですよん♪
このままファスナーが付いてポーチでもいいかも。

もうすぐクリスマス☆
たかぼん☆さん、ご予定は?

こけしさんへ

うお!ハズレた。。
てか、たぶんそれやと思ってたんですけどね(笑)
あえてね(笑)

ぐみさんへ

こんばんわ~。お元気ですか??
いつも作品の時コメントくれはるので嬉しいです~。
気になるんです・・・。いびつ・・・。わざとやのに。だからといって直線とか直角も苦手なんです。
いつも最後の仕上げの周りのステッチをしようかしまいかで非常に悩みます~。

小さなハギレがいっぱいあるのでこういうコースター作るの楽しかったです。
また布が欲しくなってきました!!

ぴーさんへ

ありがとう~。誰かもバーバーパパって言ってた!誰やったかな?あとはマトリョーシカみたいって言われた(笑)

コースターはお揃いで作ろうかと思ったけど、無理があるので1個づつもいいかもと思って作りました。

クリスマス、今年はどうやって過ごそうかな?予定はまだ未定・・・。もうすぐやのに!!

「ぼんちゃんのお台所」シリーズ、なかなか好評そうで良かったやん。
絽絽の冬展2007もうまくいくとええな。

クリスマス、わしは家族でパーチーじゃ。

きゃぁぁ~(≧艸≦*)
超好み♪ ドストライクです!!
可愛いですね~
たかぼんさんみたいな感性が欲しいですぅ(*μ_μ)

これはやっぱりフィードサックだから味が出るんですかね♪♪

まちゃおへ

勝手に決めんといて~。でも字にしてみたら可愛いね。ぼんちゃってわかるの身内だけやんか。
ぱーちー楽しんでね☆

miepaoさんへ

わは!ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです。
やっぱりフィードサックだからかな?
カラフルな色味が大好きです。
組み合わせてると、はっとする組み合わせが出来る時があるんですよ。その時が1番嬉しいな~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

