スポンサーサイト


めり~くりす豆!

    MERRY CHRISTMAS !!! resize1753.jpg
みなさん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?


この大きな豆ちゃん!!特大サイズの豆ちゃんがクリスマスを前に我が家にやってきました!rikapinさんが100豆ちゃんゲット記念にコメントした私にプレゼントしてくださったんです!
ネット販売しかないし、なかなか仕事でPC前に入れない私には特大豆ちゃんは幻の存在だったのです!!
もう嬉しくて嬉しくて「ぎゃーーーー!!!!」って叫んでしまいましたよ!

横にいるクリスマス豆ちゃんが普通のサイズなので、特大豆ちゃんの大きさをわかってもらえるはず・・・・・。大きいでしょ~~~~~。むにむにしたさわり心地も最高・・・・・。

横の切手フレームもrikapinさんの手作り。

rikapinさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

大事に大事にしますね~。


それから「あいさん」からもこんな可愛いプレゼント達。クリスマス交換会をしたんですが、私はDSケースを作りました。写真撮るの忘れた(泣)
ハチミツの石けんとクッキー型のキャンドル。チョコのいい香。
resize1750.jpg



フェルトのころんとしたポーチ。
resize1751.jpg



豆ちゃんが入ってるブーツの形のオーナメント。
resize1752.jpg


どれもこれも可愛いくてシアワセです~。
あいさんありがとうございました!


それかられいこちゃんからは毛糸のオーナメント。クリスマスが終わったら髪飾りにします☆
いつもさりげない贈り物してくれて、私もそんな女の子になりたいな~って思ってます。
resize1754.jpg

みんなありがとう!

素敵なクリスマスを!!!!!



絽絽のクリスマスイベントも無事終わりました。お嫁に行った作品もあり、嬉しく思ってます。
昨日の夜はクリスマス会もあったので参加してきました。
美味しい料理に囲まれ、普段会えない作家さんとも話が出来てよかったです。
皆さん自分の意思をしっかり持った方ばかりで尊敬しました。

akiちゃんのケーキもたらふく食べたし、元気に年末乗り越えます!
resize1755.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼん☆さん、メリークリスマス♪♪
絽絽のクリスマスイベント、お疲れさまでした^^
よく頑張りましたね。
それにしても、このケーキおいしそうや~ん♪♪

トップの特大豆ちゃん、びょえっくりしました!!!
ちょっとでれりんとした、照れくさっぽい表情がむふふ☆やね。
いっぱいプレゼントも届いて、しゃーわせーなクリスマス。

我が家は娘とケーキ焼いてました。
シフォンに生チョコ。
なんかおとろしいものが出来てしまいました。ひぇーーー!!

あ~、特大豆ずきん!!!
私もつい先日、こぶた洋品店さんのネット販売にて「特大豆さん」をついにゲットしちゃいましたぁ。
ということで、もちろんクリスマスプレゼントに大決定!!!
車で3時間ほどかけ三重にある「なばなの里」とやらに行き、豆をプレゼントしてきました☆
彼女もとても喜んでくれたのでよかったです♪

それにしても、特大豆のニギニギ感は最高ですよねぇ。
ニギニギするたびにニコニコと自然に笑みがこぼれちゃいますぅ。(笑)

イベントお疲れさまでした
akiさんのケーキとってもおいしそう~~
南国カフェのお菓子
とってもおいしかったです(ありがとうございました

今からクリスマスのご馳走を作ります
頑張らなくちゃ^^;

たかぼんさんにとって素敵なクリスマスでありますように・・・・

semiさんへ

メリークリスマス!semiさん!
生チョコクリームのデコレーションシフォンケーキ、すっごい美味しそう~。
ひえーーーーって言うからどんな凄いのが出来たのかと思いきや、可愛いデコレーション。娘さんと楽しい時間を過ごされたんですね~。

豆ちゃん大きいでしょ~。絶対手に入らないと思ってたので、感激しました。
最高のクリスマスプレゼントでした!

きーちゃんへ

知ってる~!キジムナーちゃんのところで見ました。PCに張り付いてゲットしたんですね!
しーかーも、クリスマスに彼女へのプレゼントなんて、やってくれるや~ん。彼女シアワセものやね☆
なばなの里イルミネーション綺麗やった?
私も行って見たいなって思ってました。

そうそう、豆ちゃんのさわり心地すっごいいいよね。ニギニギしてるさ、もちろん!

rikapinさんへ

届きましたか!クリスマスに届いてよかったです。
akiちゃんのお菓子は本当に体が喜びます。ケーキも最高に美味しいんですよ。上にのってる豆腐のクリームも絶品ですよ。

今日はパーティですか?
素敵な夜をお過ごしくださいね。

メリークリスマス。。。♪
私はクリスマスに間に合わなかった~(泣)
もうちょっと待っててちょ・・・☆
クリスマスプレゼントどれもすごくステキですね♪特大豆さんもたかぼんちゃんちのコに
なってうれしそう♪
楽しいクリスマスになりますように。。。♪

きゃ~!!私が送ったものが載ってる~!!
しかも、めっちゃ可愛い感じに。

南国カフェのお菓子24日に届きました~♪
味わいながら少しずついただいてます。
部活とバイトで忙しくてなかなかパソコンを開けなかったので、お礼が遅れてしまいました。
イベントで忙しいなか作っていただいて、本当にありがとうございました。
私の誕生日は8月14日ですよ。よく忘れられてしまうんです(泣)

わ~~~お~~~~!デカい!!
思わず家のマリアちゃんをじーっと見つめて妄想・・・いえ想像しました。
これだけ大きいサイズなら一緒に寝たり、助手席に座らせてドライブとか出来そうですね♪

24日に素敵なお便り届きました。ありがとうございました♪今年は節約もしたいし、チャイルドシートやベビーカー、他にも色々買い物があって結局私のところにサンタさんは来なかったので、さりげないお心遣い、とっても嬉しかったです(*^^*)

年末年始はお互い風邪など無縁で楽しく過ごしましょうね♪♪♪

びっくり!いつの間にケーキ撮ってたん??
うれしいなぁ、この方々にお菓子が届いたんですな。
 ステキな創り友♪

キャンドル・・・本気でおいしそうでした(笑)

たかぼんちゃんのプレゼントしてくれた激かわいへんてこマット、アップしていい??
「かわゆし」に撮るしね^3^





たかぼん☆ちゃん、こんにちは~っ。
特大豆ちゃんの情報を読んで、飛んできましたよ~♪
ギャーって叫んじゃうのわかります!
めっちゃ可愛い~~~~~っっ(*^_^*)
この布合わせも、お抹茶ぜんざいっぽくて
いいですね~っ。(食いしん坊ですんません)
大きさがホント全然違う~っっ。
他にもたくさんのクリスマスプレゼントが
届いたのですね~っっ。きっとたかぼん☆
ちゃんの人柄がそうさせているんでしょうね

また大掃除と、ガトーショコラ作り
頑張りますわ・・・最後の大仕事です。

きじ。さんへ

返事遅くなってごめんなさい☆
クリスマス、のんびり過ごせたみたいですね。初メリー豆ちゃんもゲットだし!
クリスマスプレゼントが届くの~?年中受け付けてますので(笑)
私もお正月に頑張ってしじみ大ちゃんつくるね!

あいさんへ

へへ、写真こんな感じでよかったかな?全部はカメラに収まりきらなかったんです。

私も年末はバタバタ忙しくてPC開く時間が無くて返事が遅くなってしまってごめんなさい。
もう冬休みにはいったんやんね?
良いお年をお過ごしくださいませ☆

誕生日忘れないように手帳に書いておくね!

ぴーさんへ

返事遅くなってごめんなさい。
ぴーさんのクリスマス見ましたよ~~~。てんこ盛り!これでもか!!!っていう量のお料理でしたね☆
呼んでくれたら食べに行ったのに(笑)

そろそそ出産準備に色んなモノを揃えなくちゃいけないんですね。大変だと思いますが体に気をつけて頑張ってね。

そうそう、豆ちゃんね、赤ちゃんにしたら何ヶ月くらいの大きさになるんやろう~~???かなり大きいです☆

akiちゃんへ

横で一緒に撮ってたがな!!!覚えてないんかい?!?!
激ウマでチーズケーキもすぐに平らげました。また食べさせてください。端っこでもいいし、おこげでもいいし・・・。ぐへ。

可愛く撮ってアップしてちょ~。

さおちゃんへ

返事遅くなってしまってごめんなさい!
早速特大豆ちゃん見に来てくださってありがとうございます。確かにお抹茶ぜんざいみたいだ!和風ですね。
さわり心地も最高なんですよ。

嬉しい事にたくさんの可愛いプレゼントをいただいて感激しています。シアワセなクリスマスでしたよ。

さてさて遅くなっちゃったけど、さおちゃんのガトーショコラも見に行ってきます!!

おはようございま~す!年末まで仕事ですか・・・大変ですね!ゴクロウサマです。
娘が豆ちやんを貸してくれないので写真が撮れません・・・。なんとかガンバッテ是非お見せしたいと思ってマス。

今年はたかぼんじゅーるさんに、色々とお世話になりました。また来年も仲良くしてやってください!宜しくお願いします。
では良いお年をお迎え下さい・・・

chikkohanへ

あけましておめでとうございます!
お返事がこんなに遅くなってしまって申し訳ありません。久しぶりにPCを開きました・・・。

年末年始、阿部君のスペシャル番組を楽しむことが出来ました。優柔不断な阿部君にイライラしたけど、とりあえずおめでとう!でした。

今年も楽しい話題で盛り上がれたらいいな~。
どうぞよろしくお願いします!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

