スポンサーサイト


JAMBOREE!!

昨日は各地成人式が行われ、町中綺麗な着物を着た女の子をいっぱい見かけました。
私の時とは違って着物も可愛いし、みんなお洒落。
思わずまじまじと見てました。

そんな中、久しぶりに友達みんな都合があったので、延期になっていたクリスマス会を新年会と称し、「梅の花」に行ってきました。

高校の友達なのですが、結婚し、出産し、なかなかスケジュールが合わなくなって、1年に1回くらいしかこうやってゆっくりと御飯を食べることも出来ないので、昨日は時間が立つのも忘れるくらい話をしました。

4人中2人は妊婦さん。子育ての話とか家族の話とかたくさん聞けてよかったです。
みんなお母さんになっていくな~・・・・・。しみじみ・・・・。

さきちゃんも一緒だったので抱っこしたりして、癒されました~~~。


3時間くらい梅の花にいて店員さんに「そろそろお時間ですが・・・」といわれる始末。ファミレスに移動して更にしゃべるしゃべる。
それぞれに3000円のプレゼントを用意してアミダでプレゼント交換!
私は大きな保冷のエコバッグと足の間に挟むやつをいただきました~!早速使ってます。
ちなみに私はLUSHのバスボムと石けんのセットを送りました。
プレゼント交換、めっちゃ楽しいです!

それぞれの生活があってみんななかなか会えないけれど、1年に1回のお楽しみ。
これからも続けていきたいな。
やっぱりちょっといいもの食べてしゃべるのって、すごく気分転換やし、大事やと思う!



で、気がつけば4時過ぎ。


やばい!この後SPITZのコンサートなんです!!!
resize1797.jpg


大阪まで1時間半くらいかかるし開演6時から。間に合わないよ~~~~~~!
大阪についてダッシュ。更に駅を微妙に間違え(汗)ぜえぜえ言いながら道を聞きまくり何とか到着したけれど残念ながら1曲目が始まってました(泣)

でもマサムネの声と歌詞に癒されシアワセな時間を過ごすことができました~。

SPITZの歌詞、ホントに素敵です。一度マサムネさんになってどんなことを考えてるのか知りたい。どんな気持ちでああいう言葉が浮かんでくるのかな?
昔からずっと好きで色んな曲に思い出があります。
これからもずっと応援していくバンドだと思うな。。。。


帰りに可愛い雑貨屋さんに寄って帰りました。

このお店行きにダッシュで走ってた時に目に付いたんですけど、ウィンドウのところに私の好きな作家さんのポーチが置いてて物凄い一瞬で見つけた自分にもびっくりしたけど、気になってた雑貨屋さんがこんなとこにあるのか!?とその偶然にびっくりしました。会場のすぐ裏手やったんです。
ちなみにdeliciousmelonさん です。
コンサート終わってからでもお店開いてて良かった~。

昨日はホント楽しくていい1日でした。
また一週間頑張ります☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スピッツライブ行ってたんや~♪
しかもライブ前に仲良しの友達と会ってたなんて結構、ハードスケジュールやったんやね^^;
マサムネさんの歌詞、声いいなぁ~
私も好き♪
厚年の近くに雑貨屋さんあったなんて。
急いでたのに見つけるたかぼんちゃんはさすが!!
今度厚年行った時寄れたら行ってみるわ*^^*

こけしさんへ

はい!行ってきました!ライブ最高です!
マサムネさんも大好きです!

丁度会館の裏あたりで、四ツ橋か本町かに皆が別れる道で、本町に行く方にあります。小さい店やけど可愛いですよ。

また雑貨熱が上がってきました。可愛いものに囲まれたいです。何か新しい店発掘したいな~。

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

SPITZのコンサート行ってきたんですね~~~
いいなぁ~いいなぁ~
時代に流されない歌ばかりで夫婦で大好きなんですよぉ~~
コンサート行ってみたい・・・・

最近はSPITZ聞きながらチクチクしてます^^

違う環境にいてる仲良しさんの話は楽しいね~
なんというか、お互いがお互いに良い影響を与えるような気がする。

うぉ!! SPITZのコンサート行ってきたんや!!
あの優しい声に包まれて ほんわか暖かい気持ちになったり、パワーもらったりしてきたんやね!! 
私も来月は10年ぶりぐらいに大好きなアーティストのライブに行くねん♪ たくさんパワーをもらえるような気がしてるので
今から楽しみ いひひ



rikapinさんへ

こちらこそ遅くなりました。
今年もよろしくお願いします!今年も豆豆な1年になりますように~。

SPITZ良かったですよ~。CDだけで聞くと独特のほんわかのんびりした感じですが、ライブでは結構ロック!!なんです。盛り上がりますよ~。
マサムネさん聞きながらチクチクいいですね~。

まぽねえへ

高校の友達なんやけど、前はしょっちゅう遊んでたのに、今は1年1,2回しか揃わないけど、それがまたかえって新鮮な感じです。
時間が立つのを忘れるっちゅうのはああいう感じですわ。

まぽねえの好きなアーティストが誰かめっちゃ気になる。。。。
ヒントくだされ。

思いっきり楽しんできてね!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

