スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

earth

earthを見ました。
328907view001.jpg




胸が締め付けられ、鳥肌が立ちました。
地球の奇跡、大自然の力、人間の無力さ、生命の強さと弱さ

うまく言葉で表現できませんが、自分が思ってることなんて小さすぎて吹っ飛んでしまいました。

制作スタッフの力にも驚かされます。
どんな迫力のCGを使った映画でも、本物には勝てないです。

本当に素晴らしい映画でした。心からそう思います。


知らないことなんて星の数ほどあるんだろうな。
こんなすごい地球をどこまで守れるかな?



機会があれば絶対大きな画面で見てください。
小さい子供さんには時間的にも映像的にも無理があるけれど、2時間近く静かに出来るなら絶対見たほうがいいです。
うまく書けないのが残念ですが、見たらわかっていただけると思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼん☆ちゃん、こんにちは。
今朝、映画ランキングで堂々の1位でしたよ~。
その映像を見ながら、息子が騒いでました。
俺これみたい!!!って。
2時間は長いけど、今度の週末行っちゃうかも!

前の特集では、CGなしの撮影って言ってたよね。
お~~~っっ。早くみたいって気持ちに
なってしまいましたよ~っっ。
よし、席予約して見に行くぞ~~~~(*^_^*)

さおちゃんへ

1位ですか!
私はお母さんとレイトショーに行ったのだけど、10人弱しか入ってなくて人気ないのかな~?みんな見ればいいのに!!って思ってました。
是非是非見に行ってください!
動物が大好きな子だったらきっと見ていられると思います。物語ではないから長く感じるかもしれないけど、本当に素晴らしい映像なんです。
勉強にもなるしおススメですよ~。

こんにちは♪

映画を見に行く機会もとんと減りましたが、EARTHはすごい評判ですね^^

娘がさっき「これ、シロクマや~!!」って、目をおっきくして見てました。
行きたいっていうかも。映画館が遠いのが難ですが。

スピッツ、えいなあ・・・。
ロビンソン聴くと、わたしのようなお年頃のものでも、切ない、という気持ちが呼び起こされて。

いろいろよかったねー。
心を揺さぶられるようなこと、いっぱいあって、よかったねー。

さあではこれからちくちくに向かいましょう、お互いに(笑)

semiさんへ

シロクマの子供めちゃめちゃ可愛いんですよ!
何で子供ってあんなに可愛いのかな~~~??ぎゅ~~~ってしたくなりますね。

映画館遠いですか。私の家は大体車で30分くらいのところにあるので、レートショーやレディスデイによく観にいきます。
映画見てる間は違う世界に入り込むことが出来るからストレス解消になります。

ロビンソンいいですよね~。思い出いっぱいありますよ。


最近プチハプニングが多くてなかなか手芸に手につきません。こまったもんです。

この画像・・・白熊好きな私、ドツボにはまってしまいますた・・・v-238
ムッチャ好みーーー!!!です(笑)

宮古島でも上映してほしいなぁ・・・v-212
ちなみに映画館は一件しかありません・・・

きじ。さんへ

たくさんコメントくれてありがと~~~~☆
うれしいな~。

桜坂劇場は本島にあるんやんね?
今日HPみてたんやけど、いい作品上映してるね。
earth大きな画面で見て欲しい。
白熊ちゃんほんまに可愛かったよ!でもきじ。さん見たら泣くと思う・・・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。