スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチハプニング

うむむ・・・。
先週から運気が下がってる気がします。

パソコンが壊れたり、何回も車のキーが壊れたり。

パソコンは何とか直ったけど、電話相談のオペレーターの人が専門用語でまくし立てるから泣きそうになった。
凹んでるんやから、もっと優しくしてーや。


で、新しく買い換えた車のキーがまた壊れて出先で車が動かへんってどーゆーこっちゃ?
車屋のおっちゃんにすぐ来てもらって何とか直ったけど、憂鬱な気持ちのまんま家に帰ってきたら

家の塀に車ぶつけた。。。。。。



塀は倒れかけ、車はめちゃめちゃ擦ってる。。。。




で、さっきお父さんが会社休んで塀を直してくれたんやけど、手伝ってたらめちゃめちゃ重たい塀の石を積み上げてる最中に、指挟んだ。


人差し指の色が変わってる~~~~~~~。



今年前厄なんやけど、関係あるのかな?今からこんなんで3年間どうしたらええんやーー!




お払い行かねば。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんだ災難続きですね~。
私は災難はあるようなないような‥
何か壊れたとかはないですけど
体調崩したり怪我したりが多かったです。
何にも悪いことしてないのに(泣)
とにかくこれから良いことが続くことを願ってます。

ついてない事って続きますよね~(≧◇≦)
どうしてなのかな~・・・
お祓い、前厄は行かなかったけど、
本厄はさすがに行きました。
今年の後厄は、何となくやっぱり行こうかと。
去年体調最悪だったし・・・
今度の日曜行ってきますっ
節分までに行くんでしたよね・・??
指、大丈夫?お大事にして下さいねっ
きっと1度にこれだけ起こったから、
今年1年大丈夫だよっ!!

あいさんへ

災難って続くんよねー。何でかな?ほんま悪いことなんにもしてないよね~~~~。ううう。
気持ちの持ちようやと思うんやけど、車は私の不注意やしね。。。気をつけなくっちゃ。
怪我とか病気だけは、避けたい。

明日からいい事が起こりますように~~~。

ユウさんへ

そうそう!ユウさんも厄のこと日記に書いてらっしゃったでしょ。それ思い出してて、やはり厄のせいなのか?!って気になってます。
お払い節分までに行かなくっちゃいけないのですね(汗)
私2月の半ばくらいの予定してたんです。やばいな~。
あとは、男の子を産むといいらしい。。。←絶対無理だし!!
 
とにかく平穏無事に過ぎていって欲しい、この3年間。
これが序の口だったらどどどどどどうしよう~~~~!!

お互い何もありませんように!!!!!

たかぼんちゃん大丈夫??
時を同じくして私も低迷期なのだぁ
(私の場合厄年をとっくにすぎてるから ただのインケツやけど)
はぁ・・・はぁ・・・とため息をつく私に旦那くんが
「考えごとは夜したらアカン」と助言をくださいました。

もんもん事はいろんなところに吐き出して(お友達手帳とかね)なんとか上手くやっていきましょ
そのうち上がってくるはずさv-218

あっ お祓いは行ったほうがええね
気分が違ってくるよ~v-252

あわわわわぁ~っ

それはついてないね><
たかぼんちゃんの顔が浮かぶよ~ ><

指は大丈夫?というかハートも・・・
コメントのお返事にもかいたけど、私も前厄が一番辛い時期だったよ ><
厄年にはショップOPENしたり、新たな自分を発見できた素敵な1年だったの
なんか前厄のほうが大変なのかも。。。って私もおもったり
でも偶然!?
っておもえばなんとなくやり過ごせるよ~
きっといいことあるってさっ

まだ今年始まったばかり!気にせずがんばろ~!!!
ただ、怪我や病気だけはしないように気をつけようだね ^^


アース!
私もこの映画はすごい!っておもったよ~
しろくまが泳いでる姿とかチラッと見たけど
自然のなかで生きてる動物の生命力とかってすごいよね~っ
人間ってちっぽけだよなぁ~って思うよ。。。


あ、、、、お払いは行っとき~っ
初詣もなんでも
住んでる土地の神様にお払いしてもらうのが一番いいよ^^

!!

指、大丈夫ですか!?
指も痛いけど、出費もイタイですよね…。

お祓い、行ってくださいね~。
何ていうとこだろう、割と近くに有名な厄除けの神社ありますよね。
田村神社もあるし。

厄を祓って、福を呼んでもらってください!

まぽねえへ

お友達手帳仲良くやってますか?
うちはお友達手帳ともっと仲良くなるためのツールをもうすぐゲットします。ツールていうか、手段?
、、、また言います。

さて、私も学生の時先生に「夜は何も考えるな。暗い時に考え事するとどんどん暗くなる。考え事は明るいうちにしろ!」って言われました。なるほど、その通りですわ。

お祓い行きます!来月いくーーー!

yunyunさんへ

へ~~!そうなんですか!?厄年にショップオープンされたんだ!よく厄年に男の子を産むと厄払いになるって聞きますけど、何か大きな変化を起こすといいのかもしれませんね。私も何かするなら来年かな?今年はおとなしくしておきます。おとなしくしてても事故は起こるんですよね~~~。
今回見たいに軽いので終わりだったらいいのですけど。

厄払いは来月行ってきます。
気持ち的に楽になると思うし、神様にお願いしておいたら安心ですしね。

アースはホンマに良かったですよ!家族みんなで見に行ってみてください。ビデオでもいいけど、やっぱり大きな画面とオーケストラがすごく良かったですよ~。
シロクマとかめっちゃくちゃ可愛くて大好きになりました。
可愛いだけじゃ終わらない映画なんですけど、色々考えさせられました。

こもさんへ

来月に田村さん行く予定してます。たしか安土あたりにナントカっていう厄除けの神社があるんですよ。
同じく名前が出てこない・・・・。
お多賀さんでもいいんですけど、田村さんの近くのうなぎ屋さんに行って見たいのでそっちにします。(それメインかも。。。)

保険が利くか利かないか微妙なところなんですよ。出費。。。。痛いです、ほんまに。
暗闇の運転はホンマに注意したいです。

たくさん福が来ますように!!

こんばんわ。

むむぅ・・・続いてますね。
お祓い、私は前・本・後厄と3年続けていきましたよ。
手を合わせてお祓いしてもらうことで、
気持ちが引き締まって、
より注意を払わなくてはと思うようになりました。
たかぼんちゃんもぜひ!

くみさんへ

こんばんわ~。広島は雪降ってますか?
こちらは朝から降り続きだいぶ積もってきました。寒いです~。

くみさんは3年間お祓い行かれたんですね。
私も3年間行こうと思います。だって、大殺界も重なってるし(汗)

私シャンとした気持ちで日々過ごしていくためにももしっかり手を合わせてお祈りしてきますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。