スポンサーサイト


kuuさんの個展

月曜日kuuさんの個展へ行ってきました。
すごくお天気もよく気持ちいい日で京都はたくさんの人でした。

kuuさんに似顔絵を描いてもらいたくて行ったのですが、残念ながらすごい予約で
時間が無かったのであきらめました(泣)
前にも描いてもらったから、今回は我慢したけど、次は平日を狙って行こうと思います。

今回もすごく可愛いカードやはがきがたくさん売ってたので買ってきましたよ~。
resize0197.jpg


帰りにkuuさんとお話できたのでそれだけで満足満足♪


そうそう、似顔絵の前にボビンロビンさんにも行きました。
昨日は超どツボにはまる好みのフィードサックがあったので、あまり迷わず購入~。

最近ステッチには待ってる私に、私のために!!あるような本も発見!
resize0198.jpg


手芸本ばかり発行してる日本の会社が外国の手芸本を日本用に復刻して発売されたという図案集。
本屋さんにはなかなかこういう可愛い図案ばかりが載ってる本っていうのが無いのですが、
これは見てるだけで幸せになるくらい可愛いんです。
他にも色々ありました。

一緒に行った友達がラッピンググッスコレクターなので、買おうか買わまいか悩んでると
「次来たら、もう無いかもよ。。。。買っときい。。。。」
って・・・・・。

コレクター体質の人間が買い物に行くと「誰も止めない」ということになりますね。



アフターヌーンティでお茶した後私は一人フラフラして帰りました。

今日は早速、買った図案集の中からチョイスしてステッチをはじめました。
またアップするので見てくださいね~。




je peux danser avec toi? [ 一緒に踊っていいですか?]
   2008 2.1[fri] ~ 2.15[fri]


at Duce mix shop





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kuuさんに似顔絵描いて欲しい。
でももう日がないし予約でいっぱいやったら無理かもね・・・><

ボビンさんのステッチ図案集もかわいいやん。
欲しいな~♪
生地もかわいいの買ってる。
たかぼんちゃんらしい*^^*

行ってきたのねぃ!!!
赤いポストカード、みしてくだしゃい!
ステッチ図案集も見してくだしゃい!!
アネモネの布、特に可愛いv-10
ブドウのんも格別可愛いv-10
水色の扇風機の羽みたいなんが、たかぼんちゃんにどうミラクルに使われるかがモノスゴ興味深々どす~v-352
私も早く、せんとあかん事、仕上げます~v-91

ポストカード、いつも帰ってから「もっと買えばよかったー」って後悔します。。
あー、また行きたいな~。

フィードサックもかわいいですねー!
私が行ったときは、他の方が熱心に悩んでおられたのでじっくり見ずに帰ってきてしまいました。
残念…。

図案集もかわいいですね!
きっと買って正解ですよ~。
最近私の周りも止める人がいなくなってきました。
ほとんど背中押す派です。
しかも、直球で「買え!」って言うんじゃなくて、長所を言ったり「次はない」とか不安にさせるようなこと言うんです。
そういうのが一番揺らぐんだけど。。
で、お財布がピンチなんですよね…。

こけしさんへ

大丈夫ですよ!私が行った日は天気もよかったし祝日やったから親子がすごく多かったから混んでたんです。
平日とか仕事の帰りとかに行ってみてください~。

クロスステッチの本他にもありましたよ。これが1番可愛かった~。
フィードサックも可愛いでしょ~。
何をつくろうかな~?

ちょこちゃんへ

そうやねん!!アネモネの即買い!!!
葡萄も即効!!使うのもったいないけど使いたい~。
可愛すぎて困る~~~~~。

クロスステッチの図案集も見に来て~。
中身も飛び切り可愛いよ☆

その前に申告申告・・・・・。

こもさんへ

こもさんの回りも止めてくれない人が多いんですね(笑)
私も好きなものには値段の感覚が無くなってしまうんですよ。どうでもいいものなら、ちょっとでも安いほう安いほうっていくのに。
お財布すでにピンチです!
なのに、今、こもさんがやってたクロスステッチのキットに惹かれてます~~~~。

私もカード類もっと買えばよかったな。特にミニカードは贈り物に添えるのにぴったりですものね。
あの可愛い紙製のカップも可愛かったですよね~!

次は絶対に描いてもらおうっと!

kuuさんの個展行ってきたんですね~~~

いいなぁ~いいなぁ~
私もkuuさんワールドにひたってみたいです(泣

あぁ~似顔絵も描いてもらいたい!!!

クロスステッチの抜きキャンバスって抜くとき気持ちいいですよね~
色付きの文字

rikapinさんへ

抜きキャンパスめっちゃ気持ちいいですね~~~!
やったぞ!っていう達成感があります。

kuuさん、また必ずやるって言うてくれはりました。
私も次は描いてもらいたいです。
カード類もすごく可愛かったです~!

フィードサック可愛い~。
中でも水色のコがものすごくステキな作品に変身しそうな
予感。。。(勝手に・・・)
たかぼんちゃんの作品はみんなステキだけど♪

Kuuさんのポストカードも可愛い♪
ホントにピンクPinkぴーんく!!だー☆
ピンク好きな女子としてはテンション上がります~v-238

クロスステッチの図案集・・・リスさんがちゃんと木の実たべてる~(笑)かわいい!


きじ。さんへ


kuuさんのはがき今まで使おうと思ってたくさん買ったけど、もったいなくて使えないよ~。

フィードサックも、持てるやつを少しだけ四角に切ってスクラップしようかな~って思ってます。
使い切ったものもあるんだけどねー。

クロスステッチね、アヒルのとかもあるねん!
ほんまに可愛いよ~。いつかステッチしてみたいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

