スポンサーサイト


ステッチ!

頑張っています。
先日ボビンさんで買った図案集の中からチョイスしてステッチ。
resize0199.jpg

刺繍枠の跡がついてますね(汗)   ご愛嬌ということで。。。

図案集では2,3色に分かれてたけど、赤一色にしてみました。

刺繍糸の色あわせって難しいなあ。。。慣れてないからかな?



3月のアート祭りに向けて、ステッチを少々取り入れた何かを考えています。

がんばるぞ~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええやん!!

ええやん、ええやん!!!
やっぱり刺繍枠使うものなのね!
抜きキャンバス、大活躍ですなv-266
赤一色、綺麗よ!スi-80i-80i-80
3月にアート祭りねe-318
しっかりチェックしときますi-236
後は来客がないのを祈るのみi-278

お久しぶりです♪
すごいなぁ~たかぼんちゃん・・・。ついにクロスステッチまでマスターしちゃってるのね。
あの図案本はすごいよね!
小さい方のアルファベットの図案の本を
絵を描いてるお友達がモチーフの参考にと
買ってました。
刺繍だけじゃなくいろいろ使えそうだね。
さすが!イトウさん!いいもの揃えてらっしゃる。

アート祭り!楽しみですねっ。
最近、朴さんにはとんと納品出来てないけれど、
温かくなったらいっぱい納品できるようがんばります!
またhohopone作品たくさん買うぞ!
(ひとつ謝らなければ・・・日々手色展で買ったポーチを落としてなくしちゃった!(涙)。めちゃ気に入ってたのに・・・。

わぁ、早速ですね!
何色かに分かれてるのもいいけど、単色のもいいですよね。
特にこういう小さい図案は赤がいいですよね!
私もステッチして小物とか作りたいけど、ミシンの技術がありません。。

アート祭り!
まだ行ったことないんです。
朴さんも、前に1度行ったら満席で…。
ぜひ、行きたいです!

ちょこちゃんへ

いい?いい???いい感じ~~~???

枠は使ったほうが断然やりやすいし綺麗に出来ると思う。
でも抜きキャンパスが結構ゆがむ・・・・。
アート際30日やってさ。頑張って作るぞ~。

ちょこちゃんも予定あけといてや!!!

テルヨ先生へ

こんばんわ~!
昨日は久しぶりのお出かけ、寒かったでしょう?

ボビンさんの小さいほうの図案集も可愛いですよね。私はあれに色を塗りたくなりました。
一度には買えないので少しずつ集めたいです。
ステッチはじめたばかりでマスターなんてとんでもないです!なんでも「いっちょかみ」なんですよ(汗)

アート祭りテルヨ先生もいらっしゃるんですよね?私また豆ちゃん待ちします!彦根市民の特権です!
朴さんに納品されるのも楽しみにしています。

ポーチまたもっともっと可愛いの作るんで気にしないでくださいね!3月までに何をつくろうかな~?
たくさんの人がきてくれはるといいですね☆

こもさんへ

そうなんです。他にも青と白を買ったのでフランスっぽくしようかと思ったけど、悩んで悩んで赤一色にしました。これでよかったと思ってます。
抜きキャンパスが布目と少しずれてゆがんだ感じになるのがちょっと・・・。まっすぐするのが課題です。

アート祭りは30日です!
会えたらうれしいです~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

