スポンサーサイト


紋次郎さん。

今日はスーパーが「お肉の日」なので、ママンと一緒に買出しに行きました。
お肉20%  大きいですよ。これは。

お父さんも一人でゆっくりTVが見たいから「ゆ~っくり行って来い。」というので、
ゆ~~~~~っくり行って来ました。

本屋さんに行って欲しい本買ったり、手芸の本立ち読みしたり、犬の本見たり・・・。

9時過ぎたし帰ろうってことになったけど、ゆ~~~~くりしてこいと言われたので、
ついでにコーヒー飲んで帰ってきました。

お父さんには内緒です。けっけっけ。
買い物帰りのちょっとした楽しみ見つけてしまった。
これから毎回市内のカフェめぐりしてから帰ろう。けっけっけ。



今日のお買い上げです↓

木枯し紋次郎中山道を往く 2 改版 (2) (中公文庫 さ 16-9)木枯し紋次郎中山道を往く 2 改版 (2) (中公文庫 さ 16-9)
(2008/01)
笹沢 左保

商品詳細を見る




紋次郎さん!!!!!

かっこいいのです!!!!!

1巻ではまったのです!!!!!


「あっしには関わりねえことでござんす」

きゃ~~~~!

これ原作にはあんま出てこないですが。

中村敦夫さんが出てるドラマのDVDBOX見てみたいけど、高い!!レンタルもないし。
調べてみたら先日亡くなられた市川 崑さんも監督されてたんですね。


あと、これ。
死神の精度 (文春文庫 (い70-1))死神の精度 (文春文庫 (い70-1))
(2008/02/08)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

映画化されるんですね。金城武主演か~~。うへへ。好きだな、この人。


と、これ。

クロスゲーム 11 (11) (少年サンデーコミックス)クロスゲーム 11 (11) (少年サンデーコミックス)
(2008/02)
あだち 充

商品詳細を見る

母娘で集めてるあだち充。
どの漫画も展開が全く同じなところが、好き・・・・。






今日はただの日記でした。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紋次郎~~!! し、渋いっ!!
市川監督の作品が観てみたいですねぇ~~!!

最近、中谷美紀さんの”ないものねだり”を読んでいますが、なかなかいいですよ☆☆

クロスゲームって面白いみたいね!
なんかで聞いたことあるんだけど。。。
ドラマにでもなったかな??

それからお母さんとお買い物たのしそ~
9時って朝?じゃないよね?夜よね??
それから夕飯作って食べるの??まさかよね(笑)

20%オフはおっきーわ~
最近おやつでも何でも値上がってて・・・
みんな便乗値上げしてるとしか思えないよ~ ><
家計を守る主婦としてはつらいっす><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またオススメのカフェとかあったら教えてくださいねぇ~♪
勝手にデートに活用させてもらいますのでッ。(笑)

P.S. 上のコメント。いろいろイジッてたらシークレットになっちゃいましたww。(汗)
     隠しておきたいことは何もないので、どうぞお気になさらずぅ~☆

miyo*さんへ

ふっふっふ。渋いでしょ~。
誰もこの事に関してコメントくれないんじゃないかと心配しておりました。
DVD見てみたいです。主題歌はラジオで流れたんをお母さんが「紋次郎さんの曲やで!」と教えてくれたのですが。

中谷美紀さんの本も新刊で出てましたね。いいのか~。今度読んでみます!

yunyunさんへ


もちろん夜の9時ですよ!
仕事終わって晩御飯も食べ終わってから買い物に行くんです。すると、更に安くなってるし、おなかいっぱいで無駄なもの買わなくてすむのです。
大体週1で一緒に買い物行きます~。

20%大きいです!もうすぐ小麦30%値上げでしょ!?
お菓子つくり好きな人とか大打撃ですよね。
ほとんどのものが上がるし、ほんとに大変です~~~。

クロスゲーム面白いですよ。単純なところがいかにもあだち充って感じで好きなんです。安心して読めます。
ドラマになったのは「ライアーゲーム」じゃないかな?
違ったらごめんなさい!

きーちゃんへ

いったい何が秘密なのかとあせってしもたわ。
お勧めカフェね~!湖南のほうには結構あるよ。ドライブがてら行くならまたいったお店で写真撮ってくるね。明日もイタリアン行くし写真とって来るわ。

高島にも雑誌に載ってるカフェあるやんね?行ったことある?
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

