スポンサーサイト


カードケース

気がつけば、2月22日。何て早いの!!ついこの前お正月やったのに・・・。


昨日は友達とイタリアン☆の予定でしたが、水曜日休みやしわざわざ避けていったのに、「臨時休業」。
鰻といいパスタといい、食べたいものにありつけないことが続いています。

結局昨日は「お蕎麦屋さんにて鍋を食べる」ということになりました。



resize0207.jpg


今日は1個だけ完成させました。



少し暖かくなってきて、活動的になってきました。
色んなハンドメイドのブログを見てたらやりたいことがいっぱいいっぱい出来て、ウズウズしてます。
刺繍ももっとやりたいし、ちゃんとしたパッチワークもやりたいし、可愛い雑貨屋さんも行きたいし、春のかばんも作りたいし、掃除もせねば。
あああああああ~~~~~~。

考えただけでもウキウキします~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春の足音が近づいてくると、なんかウキウキしちゃいます♪

HIMAWARI ← いいですねぇ~!!

最近、彼女といつも「フレンチは食べ飽きたから、イタリアンでも行く?」とか言いながら、
「セレブカップルごっこ」をして楽しんでいたので、超GOODタイミングです!!(笑)
ありがとうございまぁす。  さっそくデートに活用させてもらっちゃいます♪

爽やかな色合わせですね~。
レースの白が水色によく映えてて乙女チック♪
春風がフ~ッと吹く感じです。。。♪

たかぼんちゃんの春バックも可愛い雑貨屋さんレポも楽しみ!
でも…☆
今はたかぼんちゃんのアート祭りの作品を見るのが嬉しいです(*^_^*)

きーちゃんへ

セレブごっこ(笑)
楽しそうやね~。またHIMAWARI言ったら教えてね。ランチも安いしええ感じよ。
アート祭の帰りにでも行ってきなよ~。
あ~、でも他にもいっぱいあるしね!
悩むね~。

きじ。さんへ

このレースどこで買ったか忘れてしまってん。もっと買えばよかった・・・・。確かルナレスさんだったような・・・・。
可愛いものは惜しまず買いだめしないとあかんね!

作品楽しみにしててくれてありがとう。
今日は再び大雪!!
寒くて手がかじかんで何も出来ないから、テレビ見てたらあっという間に時間がたってしまった~~~。

あら~♪
めっちゃかわいい~!!
外は雪景色だけど、気分は春だね~♪
私もボビンロビンさんで買ったティッシュケースキットを完成させねば!

かわいいー!
春らしくって、さわやかな生地ですね~♪
レースの感じもすごくいいなぁ~
予約したいです!
楽しいイベントが待ってるんですね。
頑張ってください♪
私なんていつもギリギリで作っているので、
全く数が出来ません(涙)
切羽詰らないと行動しない性格、治したいー!

かわいい生地で作ってるね~v-254
来月はまたかわいい生地と出会えそうでワクワクするね!!
私、生地はいっぱい買ってるけど置いてるまんまやわ^^;

にょろさんへ

うっふ~。一足お先に春でしょ~。
うきうき☆アート祭り是非来てくださいね~。

ティッシュケースキット買ったんですね。どんな布なんだろう?気になる~。また完成したら見せてくださいね!

kaoさんへ

こんにちは~。
そちらは雪がすごいのでは?
kaoさんもイベントでイチゴの作品たくさん作ってはりましたね!
ぎりぎりだったんですね(笑)
私も3月の終わりまでに、何個つくれるかな?
今回はなるべく明るい色で春らしい感じにしようと思っています!
また見に来てくださいね~。

こけしさんへ

来月のためにめっちゃ節約しようと思ってるのに、色んな必需品はなくなるし、欲しいものはいっぱいやし困ってます。
早く行きたいな~。
私ほんまは使いたくないんですけどね・・・・。

めっちゃくちゃ可愛いですぅ~(^_^)
しかも春って感じですね~♪♪
私もいろんなことに挑戦したいですけど
なかなか時間がなくて‥
毎日同じ生活の繰り返しです↓笑

あいさんへ

こんばんわ。
気分は春で新しい服とかも欲しいんだけど、やっぱり寒くて分厚いタイツとかはいてます。ブルブル・・・・。
アート祭りのころには暖かくなってるといいんだけど。
私も寒くなってからは、全然やる気が出なくてどうしたものかと思ったけど、ぼちぼち復活です。
あいさんも、ちょっとした間に出来ることからやってみては?
学校とか部活とか頑張ってね!!

このカードケース、めっちゃ好きやわ~。
色合いも、雰囲気も!!!
中も見てみた~~~い

ちょこちゃんへ

ありがとう~。
中は見てのお楽しみやで~。
花柄でなー、穴開いてるねん。穴って言うても虫食いちゃうで~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

