スポンサーサイト


べにこけしちゃん

少し早めのお誕生日プレゼントが届きました。
神戸に住んでるmiyo*さんから☆
すごく行きたかったけど、なかなか都合をつけることが出来なくていけなかった
カナリアで行われてる[ひろせべにさん]の個展。
HPで見た可愛いこけしちゃん達が忘れられずにぎゃーぎゃー言ってたらmiyo*さんが買ってきてくれました!
resize0220.jpg

可愛い~~~~!いちごのほっかむり!

resize0217.jpg

豆こけしちゃんと、すごく欲しかった歯人形。
伊達佳代子さんの絵葉書。

どれもこれも可愛くて嬉しくって倒れそう・・・・・。

早速職場に飾って、たくさんの人に見てもらいました。皆可愛いって言ってくれます☆

そうそう、シトロンさんのメレンゲのお菓子もいただきました。甘くて塩辛くて美味しいんです☆


miyo*さんありがとうございました!めちゃめちゃ嬉しいです!
お返し何にしようかな~?うんと喜んでもらえる何かを考え中~~~~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆★☆
お誕生日当日にお送りしたかったのですが、到着した日も特別の日だったのと、早くお見せしたくて・・♪

私も選んでいるときに、全てかわいくて、倒れそうでした。。笑”
すごくかわいく撮っていただいて嬉しい!!

いい1日になりますように!!


お誕生日おめでとうございます♪

べにこけしちゃん可愛い~♪
あ!!歯の歯のお人形だ~(笑)
さすがmiyo*さんセレクト!可愛いのがいっぱ~い♪
たかぼんちゃん良かったね~♪

たかぼんちゃんにいっぱいハッピーが訪れますように~♪♪♪

たかぼん☆ちゃん、こんにちは。
お誕生日なのですね~っっ。
おめでとうございまぁす♪

べにこけしちゃん、可愛すぎです。
欲しい~~~~~~~~~~っっ。
ギャーギャー騒ぎたくなるのも倒れそうになっちゃうのも
分かりますよ~~~っっ。私もいつかGETしたいです♪

イラストも素敵ですね~っっ。
ほんわか気分になれていいです。
きっと、透き通ったハートの持ち主なんでしょうね~。
また1年笑顔いっぱいの素敵な日々が繰り返されますように

おめでとうございます!

happy birthday♪♪
ひな祭りがお誕生日なんですねー。
女の子の日だし、素敵ですね~☆

ひろせべにさん、いいですよね!
しかも、いちご!かわい~。
ウチにもこけしちゃんが一人います。
一人じゃ寂しいのでもう数人…欲しいところなんですが、なかなか出会えなくて。

あ、プロフもこけしちゃんになってる!
欲しくなっちゃうぅ~☆
絵葉書も素敵だし!
うらやましー!

…ごめんなさい、お誕生日のお祝いに来たつもりが(笑)

たかぼんさんにとって、素敵な1年になりますように☆

たかぼんさん お誕生日おめでとうございます!
いっぱいいっぱいの笑顔で、素敵な一日&一年になりますように・・・!

miyo*さんへ

ありがとうございます!ほんとにすごく嬉しいです!!
私が前から持ってたべにこけしちゃんと一緒に飾っています。

カナリアさんにはもっとたくさんべにこけしちゃん並んでるし、鼻血もんですね!
写真もかんばって可愛く撮ってみましたが、若干ピンボケしてしまいました・・・・。
でも気に入ってます☆

誕生日楽しく過ごせました。
とってもいい1日でしたよ!

きじ。さんへ

歯!歯!!めっちゃ可愛いよ~。でも「これ自分の歯か?!」って聞かれて「ちがいますよーーー!!!」ってあせって訂正してた。
豆こけしちゃんも、頭がほんものの豆やねん。可愛いよ~。
全部miyo*さんにセレクトお任せしたんやけど、安心してました。絶対可愛いって信じてたし。
誕生日楽しく過ごせました。ありがとう~。

さおちゃんへ

ありがとうございます!
そうなんです。おひな祭りは誕生日なんです~。
でもお雛様とか全然飾ったりしない家に育ったもんで、まだ結婚してません(笑)

べにこけしちゃんはひろせべにさんという方の作品なんですけど、すごく可愛いんです。また調べてみてください!そちらのほうでも手に入るかも~。
実物見たら小さくて可愛くて倒れそうですよ~~!
イラストも本当に繊細で可愛いです。

こもさんへ

ありがとうございます☆ひな祭りが誕生日なのに、全然女らしくなくて。。。おかしいな~?

へへへ、写真も買えてみました。ピンクのテンプレに合いそうだったから。
べにこけしちゃんはこれで7人になりました。以前買ったのは3,4年前だった気がします。それもカナリアさんだったから、この辺でも取り扱いがあればいいのにな~。

誕生日、なかなか楽しい1日でした。
自分へかばんも買ったし。(小心者だから安いのしか買えなかったんですけどね~)

okamaiさんへ

ありがとう!昨日はいっぱい笑った1日だったよ。
元気にしてますか?また手紙書きますね☆
仕事頑張って!応援してます!

遅れてもたけど、
誕生日おめでとう!v-10

3月中にお祝いパーティーしよう!
手色班集結できたらいいなあ。

あ、べにこけしちゃん!
お店で会った子やーー!
あのサイズ、めっちゃいいなあ。顔もキュートなりねv-20

akiちゃんへ

ありがとうやで~~~~!

そうそう、お店にいた子だよ。
かわいいやろ~。

早くエジプトパーティしたい!
美味しいお菓子とエジプト料理が早く食べたいよ☆
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

