スポンサーサイト


ありがとう☆

昨日はひな祭り。私の誕生日でした。

朝からたくさんの人にお祝いメールや手紙やプレゼントをいただいて、1日ハッピーに過ごす事が出来ました。
resize0227.jpg


皆さん、ありがとう!

20代の時は、誕生日が来るのが嫌で嫌で仕方なく特に後半なんてほんとに落ち込んで、毎日の暮らしも投げやりっぽかったんですけど、30代になってからは何となくそんな気持ちも無くなり、素直に喜ぶことが出来ています。
何かにつけてあせることも無くなったし、毎日ゆるりと気ままに過ごす事が出来たら、シアワセだな~って思っています。


特にこうしたい、ああしたいっていうのは無いけど、気配りと感謝の出来る人間になりたいと思っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでと~♪♪
ちょうどお誕生日の頃だったんだね^^
毎年のことなのに忘れてしまう私を許してね ><

先日ニット巾着をお友達にプレゼントしたときもたまたまお誕生日だったんだらしくタイミングよかったわ~(笑)

でも素敵ね~たくさんの方にお祝いしてもらえて^^
左のシフォンケーキもおいしそ~よ

さすがに縦にして写真撮ったことないから初めて見たときは
おおきなドーナツ!?と思ったわ うふっ

それはさておき、それではまた素敵な一年を過ごしてね~
楽しんじゃって頂戴30代
私なんて今年は折り返し地点^^;
あぁ~年取りたくないよ~ ><

お誕生日おめでとうございます~
素敵な30代でありますように・・・・・

豆かけ荘 無事ゲットできました~
今から入居が楽しみです(わくわく)

こけしちゃん 激可愛です!!
ほっかむりってなんだか可愛いですよね

せ~のっ ・・・

たかぼんさん!! お誕生日!!! おめでとぉございまぁす!!!!!

たくさんの方にあったか~くお祝いしてもらえるだなんて、羨ましい限りです~☆

そぉそぉ。
miyo*さんプレゼントにあった「歯人形」って、どこに行けばゲットできますかぁ?
彼女が仕事柄、「歯グッズ」が大好きなもんで、プチ気になりまして。(笑)

P.S. 「フライング気味ホワイトデー大作戦」は、無事大大成功でした♪♪

お誕生日おめでとうございま~す☆
おひな祭りの日やったんですね!!

女の子の日☆に誕生!
素敵なお誕生日です~☆

yunyunさんへ

ありがとうございます!そうそう、刺繍のサンプラーyunyunさんからのプレゼントだと思って頑張って仕上げたいと思います。でもやり方のわからないステッチがあるので、若干アレンジしようかな?

tuna.beのほうもみてくださってありがとうございます。
ほんまや!でっかいドーナツに見える!!
こんな大きなドーナツ1回は食べてみたいな~。

30代自分ではまだ20代のつもりなんですが、たまに「おや?」っという体の変化があります(汗)
それだけは嬉しくないんだな~。
でもま、皆一緒だし、いい風に考えて生きたいとおもっています!

rikapinさんへ

ありがとうございます!毎日いきいきと過ごせたらいいな~って思っています。
私も無事ゲットしました。といっても、代役を頼んだんですけどね。ありがたいです。
rikapinさんはどのまめかけかな?届いてからのお楽しみですね!

いちごのほっかむり可愛いでしょ~。
rikapinさんもゲットしてくださいね!

きーちゃんへ

ありがとう!
ほんまたくさんの人に祝ってもらえてシアワセです!
歯人形はね、大阪の西天満の「カナリア」さんだよ。ひろせべにさんの個展2月いっぱいやったみたいやわ。。。
常にお店にあるのかどうかはわからないから調べてみて~。
どこかでゲットできたらいいね。昔、京都に歯医者グッズ売ってた店あったんやけど、今はどうなんやろう・・・・。

ホワイトデーどんなんしたん?また教えてね~!

アイコさんへ

ありがとう~~~!でもこんな女らしくない娘になってしもてん。親不孝もんです~。
30日楽しみにしてます!
晴れたらいいな~~~~。

カナリアさんですか!! ありがとうございます!! 調べてみます!!

チラっと聞いた話によると、京都の「歯グッズ店」 ← 今もあるみたいです☆


ホワイトデーのお返しは、別にたいした物じゃないんですが、
彼女が雑誌に載っていたクツを見て「あっ、カワイイ!!」とつぶやいていたので、
そのクツをバッチリ覚えておいてプレゼントしました。
彼女もとても喜んでくれ、ホワイトデー大作戦は大成功でした!!

あぁ~、なんか惚気ちゃってすいません~。(笑)

おめでとさん!
写真のパズルめっちゃかわいいな!

きーちゃんへ

そうなんや~。
鋭いチェックが入ってたんやね!
それはかなり嬉しいプレゼントやし、彼女もめっちゃ喜んでくれたやろね~。
いつもラブラブでよろしいな~。

歯の雑貨屋さんまだあるんやね。
可愛いし、マニアックなものがあって面白そう。

まちゃおへ

ありがとう。
可愛いやろ。絶対そう言うと思ったわ。
これはJUNちゃんにもらってん。さすがのセレクト☆

おめでとうさんですe-68
乙女な日に誕生したのねe-266

歳を重ねる事は、ほんま素敵な事やわe-53
これからも素敵な歳のとり方をしていきましょe-281

ほんとおめでとうe-266

taoちゃんへ

ありがとう~。
そうなの乙女な日なの。
なのに、こんな風に育ったの。
取り返しがつかないの。


ぜめて今から直せるところは直して女らしくなりたいわ!

HAPPY BIRTHDAY!!
そしてカード載せてくれて嬉しいです♪
誕生日はやっぱりいくつになってもめでたいモンよ。
たくさんの人がおめでとうって言うて、
たくさんの人にありがとうを言うて、
とてもあったかい日よね。
早く集まって、おめでとうの祝杯をあげねばな☆

JUNちゃんへ

ありがと~~~!カード可愛いし、一人でパズルもくもくとやってるのがおもろかった。
楽しい時間をありがとうね。
あ、鹿キーホルダー(鹿やんな?)めっちゃいい感じです!
かばんの中ですぐに見つかる!これはありがたい~。

akiちゃんちの、エジプトパーティで会いましょう!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

