スポンサーサイト


春 意識

taoちゃんからメールでスタバの春限定のタンブラーが可愛いとのこと。
タンブラーなかなか可愛いのが無くて、悩んでたし嬉しいメールでした。
しかも、ほんまに可愛い!!
次の日早速車を走らせ湖岸のスタバへ!!
resize0228.jpg

ほんのりピンクで透明。桜の模様に英字が入ってたりと、和風過ぎないし。
嬉しい~。ほんまに可愛い~~~。
トールサイズは即完売だったらしくショートサイズだけど、丁度いい感じ。
しかもいきなりタンブラー割引やったし、無料券も貰ったし。次に行くのが楽しみ☆


それから、キジムナーちゃんから可愛い誕生日プレゼントいただきました。
resize0229.jpg

手作りのネックレス。綺麗や~~~~~。
大きな花のモチーフも既成かと思いきや手作りだし。すごい!
お母さんと相談して私をイメージして作ってくれたそうです。
うきゃきゃ。私こんな透明なイメージ~?めちゃ嬉しい。
ありがとうね!



スタバのピンクといい、ネックレスの透き通った色といい、
春が来たな~って感じです。

早くお花見に行きたいな。


ママンが昨日から風邪引いて寝込んでます。
2人でやらなあかん仕事が1人になるし、結構疲れます。
その分、ママンのありがたみも身にしみますな。。。。

早く治ってください!!

滅多に風邪引かないもんだから、皆に
「私風邪なんてめ~ったにひかへんのですわ~。」
って自慢してた矢先やし・・・・。
あるある、そういうこと。


今日不意に頭の中で寝んな曲が流れ出し、1日中ぐるぐるぐるぐる。。。。。

こんな歌。


じ~さんが熱出したー。
ば~さんが泣き出したー。
と~さんが医者を呼ぶー。
かーさんがふとん敷くー。
ね~ちゃんがナントカカントカー・
ナントカカントカ。
(忘れた)

ぼ~くは寝違えたー。




中学くらいに聞いたことある・・・・・。

誰やったっけ?


誰か知ってますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪流行ってるみたいやね。。
おばちゃん大事にしてもらってなe-53

てか、タンブラーやばいやろ!!
これは即買いやった!!
今から来週が楽しみやe-68

明日はやっとこさのボードe-266
9人で行くのに女子はウチだけ…。
あはははは。。e-263

ほんとだぁ~オソロ♪
今回のタンブラーってば、
気分が明るくなるようなデザインで、
めっちゃ可愛いよね!
私も使うのが楽しみで仕方ないのぉ~^^

マカロンもスタバのだよぉ~。
甘しょっぱくて美味しいよ。
ぜひぜひ♪

タンブラーかわいい~♪
春ですね…♪

な、なんかあのネックレスがたかぼんちゃんのおかげでステキに見えてる…(゜o゜;)
キレイに撮ってくれてありがとう☆
お花モチーフはバラして持ってたパーツを組み合わせただけっていう…σ(^_^;)☆

ママさんの具合、心配ですね…(*´д`*)
たかぼんちゃんのママさんの風邪が早く治りますように!!

ひさしぶりやねv-10
かぎ針編みでたった5段のお花モチーフ作るのに2時間くらいかかったわ。。疲れた~。
おばちゃんも風邪ひいたか~v-12
うちの実家も全員風邪らしいで。ちびちゃんまでも。
大変やなぁ。
たかぼんも、おばちゃん治ったとたんに引かないように気をつけてね。

桜っていうだけで、かわいい~☆☆
やっぱり買いに行こう!!笑”

ネックレス・・すごくステキ☆☆
どんなお洋服に合わせられるのかな・・

私の周りも風邪ひきサンが多いです、、
お大事にです・・☆

やーん!!たかぼんちゃんすっごい遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう!!
私も20代後半は誕生日っていやだったけど、
30代は結構楽しんで迎えています^^同じだね~♪
このタンブラーって上のフタから飲める?んだよね?
すごい可愛いねーっ
熱いコーヒーとかもOKなんだよね?
ゴミ入らなくていいよね。
うち気付いたらよもぎの毛が入ってたりして、
どこまでも自己主張の強い子だわ^^;
お母様のお風邪、早く良くなりますように♪

よしっ!! ではわたくしめも最寄のスタバに行ってまいります!!
寄り道せんでも行って帰ってくるだけで、帰りは夜になると思いますが 心配しませんように・・・
なんちゃって~ 近くにスタバがあるのってほんまうらやましいぞ~
ここからやと山をいくつ越えるんやろか・・・

かわいいネックレス!!
春ですなぁ
いやおうにも行動的になりますなぁ
お弁当持ってピクニックに行きたいでありますぞ~

誰も反応してないけど、その歌どんなんやねん!

里帰りを終えて家に戻ってきたので、こちらにも久々に遊びに来れました!
少し観ない間にすごい綺麗な刺繍とか出来てる♪
ずっと遊びに来たかったから読み逃した約2ヶ月分いっきに拝見致しましたよ♪スッキリした~o(^^)o

そして遅くなってしまったけれど、お誕生日おめでとうございます!!
これからの1年もまたキラキラ輝くたかぼん☆さんで居て下さいね。
ちょっと時間ができたらメールします。
今はしばらく不在だった分の家の掃除と育児、睡眠不足に疲れ気味・・・。
でも今日もたかぼん☆さんから元気を分けて貰いました。

お母様お大事に。
その歌は初めて聞きましたよ。
なんか一週間の歌に似ていますね。
「月曜日にお風呂を沸かして、火曜日にお風呂に入った」とかいう歌・・・。

わぁ~
ほんと春って感じのタンブラーやね。
なんかスタバっぽくない^^;
キジちゃんのプレゼントもかわいいし~♪♪♪
これ付けてどっか行きたくなったんちゃう?^^

何?この歌・・・(笑)
知らん^^;

taoちゃんへ

ほんまに教えてくれてありがとう
もうむっちゃ気に入ってます
早くこれに美味しいコーヒー入れてドライブしたいなぁ綺麗な色の紅茶でもいいかも。

ボードいよいよやなぁ
筋肉痛間違いないしな!
女子一人?なかなかやるないいことあったらええなぁ

くみさんへ

うふふくみさんのところで発見したとき思わず 「うおっ!」って声が出ましたよ
しかもくみさんのお友達も買ってらっしゃいましたねやっぱ可愛いですよね
マカロンもスタバのなんですね!ピンクで可愛いなぁ。今度絶対食べます。

これもってお花見行けたら最高ですね

きじ。さんへ

可愛いでしょ写真でみるよりもっと可愛いねん宮古島にもうってるかなぁ?これにきじちゃんに貰った桜のお茶いれたらどうかなぁ?って思ってますおもいっきり暖かくて桜満開の日に飲みたいな。

ネックレス気に入ってます本当にありがとう
自分のことを思って作ってくれることほどうれしいっことはないよ大切にするね!

みきちゃんへ

鍵針頑張ってるんや覚えたら簡単らしいけど覚えるまでがたいへんよな
肩凝りなりすぎひんようにね

おかんはだいぶましやけどクシャミしすぎて腹筋が痛いらしい
このまま鍛えて痩せればいいのに…

miyo*さんへ

ほんまに可愛いですよ絶対損はしません早くなくなると思うから急いで買いに行って下さいね

このタンブラーにコーヒーいれてmiyo*さんの作った食べたいなぁ

ユウさんへ

ありがとうございますすごく気が楽というか割りきって楽しんでるというか。うまくいえないけど30代っていい感じに気が抜けています。

そうそうタンブラー上の蓋開けて飲むんですでも鞄の中は危険ですよ
車とか散歩のお供にいいかもです
ヨモたんの毛はいりませんしね
ユウさんもおそろにしましょうよ~

まぽねえへ

遠っ
でもこっちもスタバ出来たの最近ですよ。
田舎やしドライブスルーやしケーキの種類すくなすぎやし
でもお気に入りの店は湖岸沿いで静かで眺めがいいんですまぽねえと行って何時間もしゃべりたいなぁ
ネックレス綺麗でしょ
つけたら何連にもなってゴージャスなんですよセレブ気分

まちゃおへ

あ 気が付いた?誰もからんでくれてないよね

知ってる?おもろくない?

おおっ!! 
歌が載ってた!!
そんな歌 知らんぞ~
きっとたかぼんちゃんが中学生のころに
自作したもんちゃうか~

ママンは大丈夫??
ほんま早く治ってください!やなぁ

ぴーさんへ

おかえりなさ~いi-179
久々の我が家、どうですか?わんこさんはちゃんとお掃除とかしていてくれたのかな?
バタバタ忙しい合間にブログ見にきてくれてありがとうi-175
2月に入ってからちょっとやる気が沸いてきてちくちく再開しました。刺繍もチョイ噛みくらいやけど、楽しくてやってますi-228
それから、ありがとうね~!30代はとても気楽にゆるく気ままに過ごして行こうと思っていますi-22520代はガツガツしてたしi-200

メール落ち着いたらでいいしね~。楽しみに待ってますi-194

この歌・・・。メロディも克明に覚えてるし、声も覚えてるんだけど、誰の歌だかさーっぱり。
似てる似てる!その歌も久しぶりに思い出した~~~i-278

こけしさんへ

あ、こけしさんも知りませんかi-229あ~~~気になる気になるi-6誰の歌なんやろう・・・・。
タンブラー実物のほうが可愛いですよ。確かにスタバっぽくないけど、毎年春の限定はこんな感じだそうですよ~i-267

まぽねえへ

まぽねえも知らんのですねi-241うむむ。誰か知ってる人いないかな~?
自作ちゃいますよi-201i-201男の人の声やもん~。
ママンはだいぶましみたいです。ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

