スポンサーサイト


まめかけ

今日もウキウキ豆ちゃん日和。ぐふふ。
まめかけが届きました。今期のまめかけ【まめかけ荘】は2個目です☆
resize0239.jpg

ピンクの「ゆりちゃん」(名前あってるかな?)

友達のちょこちゃんにお願いして、ネット販売頑張ってもいらいました。
先行予約で、私のだけ予約できて、ちょこちゃんのがはずれたから、めちゃ焦ったけど
無事二人ともまめかけゲット!!!

ちょこちゃんありがとう~。

どの子がゲットできるか、楽しみにしておきたかったので、今日はじめて見ましたが、
可愛い☆
このオシャマでおませさんな感じの顔がいい☆

ちょこちゃんありがとう!


さて、前掛けとして使おうか、タペストリーとして使おうか。。。悩み中。
前回のはタペストリーにしました。
春用に、こっちに模様替えしようかな~?

見た目より、落ち着いたピンクでまえかけにしてもいいかも。。。。。

むふふふ。。。。。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うふふのフ

ようやく私の元にやってきました! 豆かけ! 何年も前から欲しかったんですが、ネット販売はいつも売切れ… 店頭販売はちょいと遠くて…。 今年はなんと、豆ずきんちゃんのアパート!まめかけ荘にて登場です! 届いてびっくり! 写真より断然可愛い☆ しか...

コメントの投稿

非公開コメント

ユリちゃん 春っぽくて可愛いです!!
落ち着いたピンクだったんですね~
うちは二枚ともタペストリーにしちゃいました^^
次の豆かけも今から楽しみです~~~

わ~~~~!たかぼんちゃんピンクにしたんだっ!!
実はここだけの話・・
今回の豆かけの中で一番のチャレンジであり、
一番のお気に入りだったのがこのピンクです。
そして・・・実はネルの黄色の花柄生地は、たかぼんちゃんをイメージして選んだんですよ。
ボビンロビンさんの生地です!!私が「これだ!」って思って選びました。
yumizuさんまえかけ的にはかなりのチャレンジな色あわせですが、ピンクとの取り合わせに二人で納得。
喜んでもらえるかなぁ~と思っていたので、それを選んでもらえてめちゃめちゃ嬉しいです。ありがとうね♪

私も今回は1枚いただきました♪ちょうどたかぼんちゃんのピンク色と同じような発色のブルーに水玉です。
ちょっとおそろいっぽいかもね♪

う~ん嬉しくてなんだか長めなコメントになってしまいました。

ピンクと花柄ネル生地のイエロー可愛い~♪
パアァァ~って明るい雰囲気がホントたかぼんちゃんっぽいね(*^_^*)♪

私のとこにも豆かけ到着しました~♪
嬉しくて嬉しくて何度も眺めてます(笑)

うわ~☆☆
やっぱり、この組み合わせかわいい~♪♪
多分、人気NO.1だと思ったので、最初からあきらめました、、
春らしくて、すごくたかぼんさんにお似合いですねっ!!

rikapinさんへ

こんばんわ~。ピンクすっごく可愛いです!
黄色の花柄もフランネルだ柔らか。
ピンクのお顔の子はあんまりいなかったのでこれもすごく嬉しいです。
ホント次はどんなまめかけなんでしょうね~?

テルヨ先生へ

こんばんわ~。
ピンク!はい!もうね、絶対無理だろうな~と思って今回は諦めようかなと思ってたんですけど、だめもとで、友達(Himeちゃんですよ。豆ずきんの似顔絵の女の子のママ)に頼んだんです。
そしたら見事ゲット!
でも友達のがはずれちゃって焦りました。でも2回目でゲット!電話とメールでヤイヤイ言いながらでした。

私をイメージして下さったんですか?ぎゃ~~~~~!うれしすぎ~~~~~!
ピンクと水色悩んだんですが、やはりピンクだな。と思ったんですよ。以心伝心です~。
確かにこの色はyumizuさんには意外な感じですが、とってもいいと思います。明るくてPOPでウキウキします。
もう今から次のまめかけに期待しています。

水色の、yumizuさんの日記で見ましたよ(笑)
Himeちゃんの見せてもらったけど、水色もすごく綺麗な色でした。

30日、たくさんの方に豆ちゃんを贈りたいので、張り切って入り待ちしますので覚悟?しておいてくださいね!!

きじ。さんへ

やっぱり沖縄は届くのが少し遅いね。
早くきじ。ちゃんのまめかけ見たくってさ~。待ってたんだ。
日記にアップしてね、こでまりちゃん。

私もニヤニヤしてみています。
ピンクが元気になりますね!

miyo*さんへ

私もほぼ99%だめだと思ってたんですが、友達のおかげでゲットすることが出来ました。
他にピンクを買われた方はどんな人なのかな~?
気になる気になる。。。。

はじめまして!!
ワタシもピンクにしましたよ♪
ひまわりチャン☆タペストリーにします!!
ピンク可愛いですよね(^^)/

クミリンさんへ

はじめまして!
クミリンさんもピンクなんですね~。
春らしくてウキウキする色ですね!
新しい豆ちゃんファンの方に会えて嬉しいです。また遊びに来てくださいね~。

また遊びに来ます(^^)
テルヨサマブログでも、たかぼんじゅーるさんの
お名前だけは知っていました☆
豆親1年位ですがヨロシクですっ♪♪
次の豆かけ荘も楽しみですね(^3^)/

クミリンさんへ

そうなんですね~!ありがとうございます☆
豆ちゃんはたくさんの出会いをくれるので、大好きです!
これからもよろしくお願いします☆

次のまめかけも楽しみですね。はやくみなともにならないかな~?
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

