

白鳥さん。

ママンと京都へ。

1番にボビンさんに行ったけれど、店内で興奮する私をぽっけ~~~。。。。。。っと見てるので、
何か焦ってしまって、目的のハギレパックだけ買って20分ほどで退店・・・・・。
先週は2時間半もいたのに。

お会計の時に突然ママンが

「これ買う!おかあさん、これ買うわ!」って

買ったのがこの白鳥さん。
resize0263.jpg


ピント合ってない(汗)

プラスチックで出来た、昔家にあったみたいな鳥さんの置物。
可愛いやんか。。。。。。

先週ランチ食べれなかったシトロンさんもリベンジ。
resize0264.jpg
ラタトゥイユセット

resize0265.jpg
お皿の左上のキャベツの酢着けがめちゃ美味しかった~。

お店のインテリアも可愛くて、お店の人も可愛くて、すごくいい感じ。
帰りにお菓子も買ったし、満足満足。



大丸に寄ったら、戸塚ししゅう研究所の展覧会をしていたのでふらりと立ち寄ってみたけど、
想像以上の繊細さと、技術やデザインに感動!!
一針一針進む速度はきっと遅いけど、それでこんな絵画のような作品が出来るなんて、すごい!!
毎日少しづつ進めていって、大きな作品が完成した時の喜びってすごいんだろうなー。
何を考えながら刺していったんやろうとか、誰を思いながら刺してたんやろう。とか
裏側を想像する楽しさもある。

すごくいいものを見れました。満足満足。


お父は個人プレーしてたので帰りに京都駅で待ち合わせして帰ってきました。


帰ってからアート祭の作品をちくちくカタカタ。

絽絽の時の作品が少々残っていますので、それと今作ってる作品とを出品したいな~と思っています。
あと1週間も無いのか。。。
あれれれれれ。。。。。




コメントの投稿

非公開コメント

白鳥さん、めっちゃかわいい~☆☆☆
ノスタルジーな感じでいいですね~・・

シトロンさんのランチ、美味しそう~♪♪
外観もすごく好きなお店です。。

アート祭りの準備、めちゃ大変だと思いますが、無理しすぎないように、楽しんでくださいね♪
すごく、すごく行きたいよぉ~~、、

白鳥 可愛い~~~
ママさんのセレクトいいです~

シトロンさんのランチ 食べたいなぁ~~~(じゅるる
アート祭り  行きたいな・・・・行きたいな・・・・・行こうかな・・・・
でもETCのカードがまだ着てないので行けそうにありません(が~ん
ETCのカードさえあれば 高速料金めちゃ割引されるのに・・・・

miyo*さんへ

ノスタルジー。まさにそんな言葉がぴったりです!
昔家にあったような、そんな感じです。物置とか探したら出てきそう。

シトロンさん、ソファ席に行きたかったけど、何かの撮影をされていて3階には上がれませんでした。残念。
ランチ美味しかったです。
ケーキも食べればよかったな~。
アート祭の準備。。。。
やばいです。
全然進まない!!!

rikapinさんへ

ETC、そうなんですか!割引されるんだ。。。高速怖くて乗れないから、そういうこと全然知らないんです。
交通費ってかさむと大きいですよね。私もいつも大阪行く時とか金券ショップで切符かって行きますもん。

白鳥さんが「買ってくれー。」といったそうです。
ほんまかいな?と突っ込んでおきました。
可愛いですよ~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

