スポンサーサイト


カナリア

盆休みだから大阪にある雑貨屋さんカナリアに行ってきました。あたしはまだ二回目なんだけど、とってもかわいい雑貨屋さんです。今日はそこで『豆ずきんタウン』というイベントがあるため行きました。
またまた衝動買い …。LOVE 豆ちゃんを三人とコポチ二個も買ってしまった…。
でもカナリアにはなかなか来れないからいいや!だってかわいいもん!

また、豆ちゃん載せますね!!!



20050815192214.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうね。さっそくお母さんにいいました。がんばってくるみ食べてね。それと、いい忘れていました。私のチームが、夏の大会で、準優勝しました。うれしいけど、県大会は、いけませんでした。くやしいです。

なっちゃん早速コメント書いてくれてありがとう!!!
めっちゃ嬉しいわ!!
そうか、準優勝したんか!!さすが名アタッカーなっちゃんやな!
これからも頑張ってや(*^_^*)
またインターネットした時は書き込みしてね。
それから、また可愛い髪形になるように頑張るからなっちゃんもお洒落してね!モテモテになるんちゃうか??
お姉ちゃんとか家族の人にもよろしくね!
じゃあまた!!

たかぼんじゅーるへ

おばあちゃんとても喜んだよ。それと、きずいたけど、私の、さいほうセットのはりやまが、とてもじみでした。かなしいです・・・・・・・・・。だけど、大丈夫。たかぼんじゅーるからもらったはりやまがあるから、それもぜったいつかいます。それじゃまたお店いくからね。

きゃはは!!わらける!!針山地味やったんか!!
それはそれはたかぼんじゅーるの針山が大活躍だね!
おばあちゃん喜んでくれたんや(*^_^*)
よかったね~。私も嬉しいわv-238
なっちゃんは優しいなあ・・・。
また可愛いの作っとくわな。
また用事なくてもお店に遊びに来てもいいよ(^^)!!

たかぼんじゅーるへ

今日は、たかばんじゅーるに、いいものあげます。まっててね。

たかぼんじゅーるへ

月曜日たぶんヘアピン買いに行くと思います。それと、また、なにかにかつくるからまたもってきます。v-237

たかぼんじゅーるの店は月曜日やすみだよ~(^_^;)
火曜日にまってるよ!

わかりましたv-364
火曜日にいきます。

       たかぼんじゅーるへ

たかぼんじゅーるの、ヘアピン今日お姉ちゃんが、かなりいっじて、とれました 。青いみのが、明日いきます。明日たぶん早く行くと思う。それと、運動会テント行っていいと思うよ。

わお!!!お、お姉ちゃん・・・・。いじらないで・・・。新しいのあげるよ。早速壊れるなんて・・・。がびょーんv-12
大きい方は大丈夫やんな??

運動会見に行くでな!!
頑張りや!!
でも、テント入るのは恥ずかしいわ・・・e-247

     たかぼんじゅーるへ
メール遅れました。
あのヘアピンが、なぜかなおっていあました。
おさわがせしました。
さて、明日は、体くが、けっこうありました。
私の体が、もつかわかりません。
できれば、足だけでもなおってっほしいです。
それでは、明日i-197

それは良かった!!でも何で直ってたのかな?不思議e-420
今日も運動会の音楽がたくさん聞こえましたe-453よく頑張ってるねえ。運動会見に行くから、それまで足もたせといてね!!

        たかぼじゅーるへ 

なんと足が治りましたe-420
よっかた、よっかた。さて、明日が運動会。
少し、緊張していいます。
ぜったい黄組勝ちますv-237
負けられない日です。
それと、私最近暗算を、しています。わり算だけがとてもかんたんでした。かけ算は、びみょーにむずかしいです。
でわ、運動会きてね。 

おお!!足が治ったとは奇跡i-189
きっと明日も奇跡が起きそうな予感i-175
ていうか晴れたらいいね!!!
楽しみやわ(*^_^*)

暗算てそろばんのやつ??
私暗算めっちゃ苦手。ていうか出来ません。
そして泳げません・・・・。
関係ないかi-276

なっちゃんコメントはその日の日記のところに書いてくれたらいいからねi-220わかるかな??

毎日なっちゃんのメールたのしみやわあ!

じゃあ明日はどんなことがあっても優勝してね!
応援してます!!

      たかぼんじゅーるへ

なんと、黄組が、優勝と、応援優勝しましましたe-420
  うれしーーーーーーー
がんばって練習したかいが、ありました。
でも、終わってから、誰か、文句いう人がいました。
私らが、がんばって優勝したのに、こんなこと言われたくありりません。
正直私は、むかついています・・・・
でも、しょうがないです。
でわ、また明日ね。

おめでとうーーーーー!!!良かったね!!ダントツ優勝やったやん!!リレーと組み体操と応援合戦と音頭もちゃんとみてたよ!
頑張ってたねi-246特に組み体操はすごく真剣に見えたよ!!

文句なんて言われたの?それはきっとくやしいからだよ!!黄組の応援もかなり面白くてお客さんにうけてたよ!!!
だからそんな文句はほっとけばいいよ!!!

しかし黄組優勝してほんとによかったね!!!!
またいっぱい聞かせてね!!
じゃあまたね!!!

たかぼんじゅーるへ

今日、ダイソウではぎれと、わたを、買ってクッションを、つくりました i-197
でも、最後は、お母さんにしてもらいました。
地味にしていました。
もう一つっくたら、あげます。
何色がいいかなv-362
また教えてね。
たぶん小さいと思うし・・・
私が、つっくたのは、青色のクッションです。
それじゃ、教えてね。また明日。

お!なっちゃんも手作りにはまりだしたのかi-198すごいやん!!
やっぱなっちゃんは青が好きやなあ。
ちなみにたかぼんじゅーる☆はこうみえてピンクがすきなのi-175
だからピンクのクッションをリクエストします!!

たのしみやわあ!!

たかぼんじゅーるへ

今日9時に、鳥人間を、みてました。
私は、プロペラの方が好きです。
長く飛んでおもしろいから。
プロペラの方が、風なくてもこぐから、大丈夫だから、だから、長く飛ぶことできる。
でも、そうとうの体力いるから大変みたい。
落ちたら、こいでた人くたくたでした。
悔しくて、泣いている人がいました。
それと、水曜日に、クッションわたします。
それっじゃ、また明日。

あたしも見てたよ!!最後優勝した大学の人すごいねえ!竹生島でUターンしたもんね!!22キロも漕ぐのえらいだろうね。
なっちゃんプロペラのほうが好きとか、すごい研究熱心やな!星のこともすごい研究してるの?なっちゃんも大きくなったら星の勉強の大学にいけたらいいな(*^_^*)

クッション水曜日にできるのか!楽しみや!
早く水曜日にならんかなe-291

たかぼんじゅーるへ

ピンク色のクッションできたよ。
でも、最後は、むずかしいから、お母さんに、してもらいみした。
それと、クッションの、もようがないからそれだけ言います。
休みも終わったし、明日は、学校もう少し休みがほしいです。まだ、運動会の、疲れが、あります。
それじゃ、また明日。

たかぼんじゅーる☆も休みボケです・・・。今日は学校休みだったね。クッションをつくってくれてたのかな?
ピンク色のリクエストもきいてくれてありがとうv-238
楽しみ!!
模様ないのか!!なななんとシンプルな・・。
でもなっちゃんの愛情がこもってるならそれだけでよいのです!
早速明日の夜はそのクッションで寝ます。
そんでもってブログに写真載せちゃうもんね(*^_^*)
お母さんにも手伝ってもらって、御礼を言っておいてください!!
じゃ、楽しみにまってます!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

