スポンサーサイト


チワワ3

ごめん!!!って謝りたい・・・・。
チワワじゃないです・・。
あれは白い鹿です。

やだーーーー!!
あれが結婚式の会場で飾られるかと思うと恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・。
やり直したいーーーー!!

でも無理・・・。

明日最後の仕上げに綿をつめなおして閉じて目とかビーズとかつけるんだけど、

白い鹿ですからね。


hohoponeのたかぼんじゅーる☆ぬいぐるみは無理です。
情けなや~。 
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント


次は、がんばってかわいいもん作ればいいじゃないかv-237
私も、保育園で、ひな祭りで、人形つっくていました。それがかなり下手なので、今でも思い出します・・・でも、いまでは、少し下手だけどなんとか作れます。
それと、どんぐりは、山でもとれると思うし、私が、ひっろたどんぐりは、みちのはしに植えられているどんぐりです。

見たい、見たいです、白い鹿e-74

実は私、ものすごく立体が下手なんですよ。
きっとたかぼんじゅーる☆さんなんてかわいいものですよ・・・。

何よりも気持ちが大切だと信じたい、れいこでした。


なっちゃんへ

どうどうどう???シカカ!!!
チワワにみえる?

なっちゃんに励ましてもらえてうれしいい(涙)
可愛いもの作るぜ!!!
どんぐりでなんか作れたらいいなあ(#^.^#)

れいこさんへ

シカカいかが?って、しゃれが出来ました。(思いつき)
何とか完成しました。
もっとゆっくりすればいいのだろうけど、やり始めたら最後まで完成させないと気がすまないのです・・私。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

