スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バネポー。

resize0267.jpg


手前のフルーツ柄はリクエストいただいてたものです。
このフルーツ柄・・・・。もう2度と会えないのかな?あと、もうちょっとフルーツの部分を残してなくなってしまう・・・。もったいなくて使えません。
もしどこかで発見された方、御一報下さい!!



アート祭で見つけてもらえやすいように、【hohopone】の小さい看板を作っています。
あとは額プチに入れるだけ。


今日はお仕事の取引先の女の子とゆっくりしゃべる時間があったので、色々仕事の話やらプライベートの話やらして、意外な一面も見れて楽しかったです。
24歳だって~。可愛いな~。

私にもあったぞ、24歳。
今も気分は24歳・・・・。

でも30歳過ぎてからの自分も結構好きで、いい感じに気が抜けて楽しいんだな、これが。



「幸せになりたいです。」

って言うてたのが印象的(笑)

幸せってなんだろな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤い花柄もパッと華やかで良いですね~♪
春だからか花柄なのに苺を連想してしまいました(笑)
hohopone看板、見てみたかったな~。。。

私も30歳すぎて肩の力が良い感じでぬけてきたけど体力とお肌は24歳に戻りたい…かも☆です☆

いやー、更に10歳も上になってしまいました ^^;
30代が可愛く思えたり、若い方に嫉妬したり
往生際悪く、張り合ったり時々します 
私も24歳に戻りたいです
自分の事しか考えていなかった頃です
それからの時間、いろんな事を積み重ねて
幸せを身近に感じる事が増えましたよん。
この可愛いポーチが見られたり、今朝の空気が冷たくてきれいだったり・・・
20代ではたぶんそうは思わなかったような気がします
たかぼんさんの見て、縫い物したくなりました

私もモチロン気分は24歳(笑)
でもだんだん年を感じるこのごろ。。。

でもね~今年で35だで~ ><
もうだんだん体が変化していく感じがわかるんだ
32くらいからちょこっとずず変わってきたけど・・・

昔は30すぎたらおばさんで 40になったらもう中年
なんて思ってたけど全然いけてるよね~
いけてるってなんじゃ!?(笑)
いくつになっても容貌はかわっても気持ちはかわらないのよね・・・

つい。年の話で突っ込んじゃったけど
バネポかわい~
パっと華やぐね~♪

たかぼん☆さん作品の色使いはやっぱり見ていて元気がでます(^^)
フルーツ柄、発見したら一報、了解(笑)
でも名古屋って雑貨屋さんや布屋さんは多いのに、案外フィードサックを置いている様なお店がないんですよね。実はあるかもしれないのですが、見つけられてない・・・。
名古屋で知ってる方は御一報を!(笑)
私もたかぼん☆さんが以前使っていた黄色の苺の生地が気になってしばらく「苺 フィードサック 黄色」とか検索かけたりしていましたが出会えず・・・。多分たかぼん☆さんに見つけて使って貰いたい生地だったんだろうなーと諦めました。
お買い物も一期一会ですね。
・・・と思っていつも買い過ぎるぴーでした。

きじ。さんへ

苺を想像するのは、上の記事がピンクの水玉やからちゃうかな~?私も想像してしまうもん。。。。
美味しそうやね~。

hohoponeの看板、めっちゃ小さいよ。
完成したら写真載せるね!

私も、肌年齢とか体力とか戻って欲しい!!

すももさんへ

こんばんわ!こちらからのコメントがだいぶご無沙汰になってるのですが、いつも読んでます。実は私も折れ線グラフつけてるのですが、全く右肩に下がってくれません。。。。頑張りましょうね。

すももさんも、年下に対抗したりしてますか(笑)
私も「まだ全然いけるわ。」とか、「私の時はもっとこうやった。」とか想ってしまいます。自分だって、何も出来てなかったくせにです(笑)
20代はかなりガツガツしていました。今は、毎日胸が苦しくなるような悩みがないように。。ご飯が美味しく食べれたら幸せだなーって思います。

だいぶ暖かくなってきたから針を持つ指がかじかむこともないです。サクサク作れて楽しいです!

yunyunさんへ

あははは!私もホントやばいんですよ!
顔も声もわかるのに名前が出てこない人がたくさんいたり、
朝起きて布団とかのしわが顔についたら、しばらく取れない、などなど。。。。
もう、悲惨です。
こわいよ~~~。

でもね、いけてますよ!私たち(笑)
誰も言ってくれないから自分で言いますけど、「いけてますって!」
ガンガン行きましょう!!

何か安くて、劇的に変わってくれる化粧品ないもんですかね。。。。。ふう。。。

ぴーさんへ

その生地!こないだボビンさんでみつけたんやで!
写真よく見てくれたらわかるけど、右側においてある生地の左から2番目の生地!
もう、見つけたとき悲鳴上げたって~。もうはぎれくらいの大きさしかなかったんやけど、1枚だけあったの。
他にも、黄色い生地なんやけど、20センチほどだけ残ってて。。。
こんなことってあるんだな~って思いました。
たくさんある模様もあれば、貴重な模様もあるみたいだよ。
もっとフィードサック勉強したいな。

だからこのフルーツ柄にもいつかまたあえるかな?って思うんだけど。。。。
御一報お待ちしております(笑)

たかぼん☆ちゃん、こんにちは~っ。
素敵なバネポが並んでて、春やな~って
気持ちが温かくなりましたよ~(*^_^*)
こちらも、雪はまだ残ってるものの、
ずいぶんと温かくなってきましたよ~っ♪

30歳過ぎてからの自分。力はいりすぎてないってか
入らない私。だけど、そんな自分も結構いいですよね~
24歳かぁ・・・ 20代ってだけで、ものすごい過去(笑)

一時は仕事の都合でアート祭りに参加できなくなり、
ベッコベコにへこんでいたのですが・・・

奇跡的に行けるようになったのでウハウハです♪

【hohopone看板】を目印にたかぼんさんを見つけたいと思います!!

その辺をバカップルが歩いてたら、声を掛けてあげてくださぁ~い☆
おそらくかなりの確立で私だと思いますので・・・。(笑)

あ~、楽しみ楽しみ。

さおちゃんへ

ありがとうございます!もう、こちらでは桜がちらほら咲いてるみたいです。
なんと、アート祭りのある日曜日、雨だそうです。。。。
ががーん。。。。

20代、確かにすごく遠く昔のことのような気がします。
恥ずかしいことしてたな~とか思い出して赤面してしまいます。
体力がなくなってきたのと暗記力が低下してるのがもっぱら悩みです~~~~。

きーちゃんへ

なんと、なんと!!

雨らしいで・・・・・。

雨が降ったら何処に店だしたらええのやろう。
たくさんお客さんは来てくれるのだろうか?

あまりにもひどいバカップル振りを発揮してたら、知らんふりするわ(笑)
車で来るなら気をつけてね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。