

いらっしゃいませ。hohoponeです。

resize0270.jpg


アート祭。こんな感じでお客様をお出迎えしようかと思っていたのに。。。。


♪日曜日は~~~


あ~~~~~め~~~~~~~





オロロ~ン。。。。




どうしたら晴れてくるのだ?
石原良純(関東かな?)に頼めばいいのか?
出てこい!片平君2号(関西だね!)に頼めばいいのか?





それはそうと、昨日こけしさんから広島のお土産が届きました。
mittenさんに行ったら絶対豆ちゃん買ってきて下さい!って頼んでたのです。

祝 初mitten豆ちゃん!!!

resize0269.jpg


か、可愛い。。。。
さすがmitten豆ちゃん。


mittenさんエコバッグと可愛いウサギのキャンドルもいただきました。
ありがとうございます☆
今度は自分の足で見に行きたいな~。







コメントの投稿

非公開コメント

えーーー!!  日曜、雨なんですかぁーーー!!!

これはもう片平君2号にお願いするしかないですねぇ。
片平君 ← 私も大好きです。あのイジられっぷりがたまりません。
最近、ダジャレの腕を上げてきたよう思うのは私だけでしょうか。(笑)

てるてるぼーずでも作って、おてんとさんを日曜にお出迎えしたいと思いまぁす♪

こんばんは~~っっ。そうそう天気予報で雨なんて
言ってたから、何とか晴れないかな~?って思ってたんだ。
すてきな看板完成したのにね~~~っ。
傘の下でも可愛いかも・・・

遠くからわたしもてるてる坊主作って、
晴れろ~って祈ってますね。
風邪引かれませんように・・・・・

写真のせてくれてありがとう。
mitten豆ちゃんかわいいのあってよかったねi-260

絶対、今度、広島一緒に行こうな~i-30

明日晴れますようにi-1

私は、NHKのナカライさんが好きです!!!

天気予報」ちょっとずつすれてきてない?
もしかして、もつんじゃない???

大量のテルテル坊主でお祈りしときますがな!!!

写真で見ても、やっぱり上手にできてるわ。

e-266hohoponee-266。やっぱりセンスの問題なんでしょうね。

私もじょうずになりたいです。

うちにもてるてる坊主だしとくわ。
晴れますように!
暖かくなりますように~!

きーちゃんへ

そうみたい。でも何とか持ちそうな気もするな~。
片平君天気予報よりもギャグのことばっか考えてるんちゃうやろか?気の毒でしゃあないわ。
確かに奥の深い?ギャグにはなってきてるよね。

では明日お待ちしております~!

さおちゃんへ

天気予報なんとか持ちこたえてくれそうな感じでもあるんですが、やっぱり晴天の下でやりたかったな~。
まだまだ期待しています!

看板といっても写真フレームの大きさなんです。しかもフレームは某100均のものです・・・・。
でもすっごく気に入ってます!これからだんだん刺繍を増やしていってもう少し元気な感じにしていこうと思ってます。

こけしさんへ

はい!もう、めちゃくちゃ可愛い店やと期待しております。

明日晴れたらいいな~。可愛い豆ちゃんもいっぱいいたらいいな~。
mittenさん豆ちゃん持っていこうかな?

ちょこちゃんへ

誰それ?
名前は聞いたことあるけど。。。

ひょっとしてまたきつね顔?(笑)

明日は引越しのお手伝い頑張ってね!
ちょこちゃんからの依頼は任せてね!

れいこちゃんへ

ありがとう!何とか持ちこたえそうな気もするなあ。
なんせ外やから。。。。
桜もまだやしもしかしたら寒いかも。。。

頑張る!!

hohopone看板みれて嬉しかったです!!
たかぼんちゃんありがとう~~♪
たかぼんちゃんの可愛い作品たちがどんな人のもとにお嫁入りするのか楽しみだね!

mitten豆ちゃんも可愛い♪

きっと明日もたくさん可愛い豆ちゃんに会えると思うよ♪

明日、晴れますように~♪

きじ。ちゃんへ

看板、小さいのと安定悪いのですぐにパタンパタン倒れるねん・・・・。

豆ちゃんしばらくまっててね!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

