スポンサーサイト


雨のアート祭り。。。

昨日はアート祭り。
でしたが、願いも虚しく、11時からのアート祭りなのに、12時には雨がザーザー。
皆10時くらいから準備してるのに、結局2時間ほどで終了してしまいました。

写真を撮る暇もなく、全部のブースを見ることもなく、私は豆ずきんゲットに没頭してる間に終わってしまいました。

もう2,3時間持ちこたえてくれればよかったのにーーー。


でも、そんな中来て頂いた、お客様、ありがとうございました。



昨日は11時前に朴について、準備を始めようと動き始めたら、もう豆ずきんコーナーが出来ていて、準備ほったらかしにして、豆ちゃんブースの前に座り込み、頼まれていた豆ちゃんや、私の豆ちゃんやプレゼントしようと思っていた豆ちゃんを
大大大興奮しながら選びました!
大阪や、京都ではこんな贅沢なこと出来ないわ!!
1時間ほど悩んで、お会計の時に目玉が飛び出るくらいの値段になったので(笑)
泣く泣く何個か諦め、それでもど~~~しても諦めきれない豆ちゃんだけ大事に連れて帰りました。

ホクホク・・・・。

むふふ・・・・。

resize0276.jpg


じゃじゃ~~~~ん!

いっぱい!!!

でもこれ、私の分だけとちゃいますからね(汗)
頼まれたのとか混ざってますからね!!
ほんまは私ぜ~んぶ買占めたいくらいの欲求に駆られましたが、どう考えても、無理です。

頑張って豆ずきん貯金して、またこれからコツコツ連れて帰ります。

1番手前のちょっと歪んだウィンクしてる豆ちゃん、レアでしょ・・・・。
お気に入りは右側のカラフル豆ちゃん。お洋服がお洒落。



今日、早速こけしさんに渡してきました。
大興奮しながら豆トークしてたので、お店に迷惑だったのではないか・・・と思われます・・・・。



ホクホク・・・・・。



それから、画伯!
ありがとう!めっちゃ気に入ったよ!
resize0277.jpg

ご利益がありそう。前回のゾウの王様もええけど、ものすごいグレードアップしてるし!!
タイ行きたい。
これつけていったらもてるんちゃうん?現地人に。
このゾウの神様、お金の神様やとか、子供の神様やとか色んな説が出てたでー。





私のブースは小一時間ほど出してただけです。。。。。

きーちゃん&可愛い彼女☆
ありがとうね~。遠いところから来てくれたのにあの雨。。。でもギリギリ間に合ったね。
灯篭のところで仲良くしゃべってたん見てたけど、ほほえましかったわ・・・・。
エプロン月間も一緒に来るの?またしゃべれたらええね。豆ちゃんトーク。





アート祭り、雨にやられただけでなく、とんだハプニングもありました。
あまりにも寒いので、車の中で音楽聴いてたら、

バッテリー上がりました!!!

護国神社の神主さんが袴のまま、雨の中自分の車に繋げて、直してくださって本当に助かりました。
ありがとうございます!!!
ちょっと面白い図になってましたが、感謝しています。

しばらくエンジン切ったらだめだし、仕方なく彦根市内を無駄にぐるぐる回ったりして、あっという間に終わった1日でした。





今回はこんなアート祭りでしたが、次は晴れてくれたらいいな~。


夏にまた新しい企画も考えています。
今からぼちぼち準備しなくっちゃ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の豆ちゃんもいるv-290
昨日は雨の中たいへんやったけど、たーーーーーっくさんの豆ちゃん購入できてよかったねi-237

今日もめっちゃ楽しかった!!
また遊ぼうe-319

豆ちゃんが!豆ちゃんがいっ~ぱいいる~♪
可愛い~可愛い~♪
幸せ~♪♪♪

雨の中お疲れさまでした!
雨とか車とか色々と大変だったんだね~~~!!(涙)
でも、いっぱいゲットできて良かったね♪みんなすっごい可愛いです♪

こけしさんへ

早速渡せてよかったです!
オムライスも美味しかったですね~。またぐっさんと行ってくださいね~。
はぎれも明日送ります!
待っててくださ~い!

きじ。ちゃんへ

うふふ。もうすぐ送るから待っててね~。
ほんま幸せすぎて声が震えたよ。

そうそう、車のことがあってバタバタしてて連絡が遅くなってごめんね。
もうああいうハプニングはあわててしまいます。

小雨だったらいいのになぁ・・って思っていたら、そちらは、大変だったんですねぇ、、涙、、
次回は行けるようにがんばりまっす♪

それにしても・・豆ちゃんたち・・かわいすぎ~~☆☆☆
癒されますぅ~~☆☆

miyo*さんへ

遠方まで来ていただかなくて良かったです。無理矢理誘ってたらえらい事になってました。
あっという間のアート祭・・・・。
秋は絶対晴れますように!!!

豆ちゃん可愛いです~。ほんまに癒されます~。

こちらこそありがとうございましたぁ!!
たかぼんさんに会えたこと&テルヨさんに会えて豆をゲットできたことで
嬉しくて胸がいっぱいで、いろいろとぶっ飛とばしてスミマセンでしたぁぁ~★笑
カワイイ花柄と水玉のポーチに彼女も大喜びでした(^▽^)♪
エプロン月間 ← 都合が合えばゼヒ行きたいと思いまぁす!
そのときは、またぶっ飛ばして行くのでどうぞヨロシクです!!!

きーちゃんへ

こちらこそ!本当にありがとう~。
彼女もポーチ気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
色々ぶっ飛ばしてくれて、楽しかったわ(笑)
きーちゃん春からお仕事やもんな?
エプロン月間お休みやったらええねー。

お疲れ様でございました。
雨とは残念やったね・・・天候に左右されてしまうのは悲しいけど、この次はきっとよう晴れてるさ!!

一つ前の日記の看板(?)かわいく作ってるね!!
たかぼんちゃんのお手製?? 厚みのあるフレームがまた
いいなぁ 
センスありありですやん! かっこええですやん!!

ピンチを救ってくれた神主さんはプリンスに見えへんかったかい??^^

まぽねえへ

ほんまあの雨だけは凹みました。
なんせ野外やし、急いで片付けないと折角作った小物がびちょびちょになるのでフルスピードで撤収です。

看板ね~・・・・。
フレームは100円ですねん・・・・。中身は頑張ってステッチしたんですけどね。
100円やしパタンパタン倒れました!考え直さないと。

見えました見えました!
めっちゃかっこよく見えました!!

アート祭りお疲れ様でした~
私もたかぼんさんの作品買いに行きたかったです(しょんぼり)
たくさんの豆ずきんさん 見てるだけでなんだかほんわかします~

SPANA豆さん up楽しみにしてますね♪

ゾウの王様 すんごいバージョンアップでびっくりです!!
ゾウ好きにはたまりませんよぉ~~~(笑

こんばんみ
最近、片桐仁先生の作品に影響受けまくってる画伯です。
ワタシの作品の写真載せてくれてありがとう。
リクエストされたりするとけっこう頑張るほうです。
今度は粘土細工でなにか気持ち悪いものをリクエストして。

作ってやるよ

rikapinさんへ

はい。雨はとっても残念でしたが可愛い豆ちゃんはたくさん連れて買えれたしテルヨ先生とお話も出来たので嬉しかったです。
今回の大きい豆ちゃんは全部フィードサックでした!
あ、そうそう!「滋賀ガイド」で検索したらアート祭りの様子が写っています。豆ちゃんもいっぱい見れますよ~。
残念なことに私は1ミリたりとも写っていませんでした・・・・。

ゾウさんペンダントご利益がありそうです。
今度は何を頼もうかな?

画伯へ

ゾウペンダントありがとう!気に入ってます☆ご利益ありそうやし。
片桐仁ってラーメンズの人やんな?粘土もしたはるんか。不思議な人やな~。
作ってくれるんて気持ち悪いの前提なんやな・・・・?じゃあ、またゾウ関係でむっちゃ難しいもの考えておくわ。
お礼したいけど、画伯に可愛い布小物はおかしいから「嫁が喜ぶ逸品」を作るからまたレイちゃんリクエストおくれやす。

滋賀ガイドHPに写ってるでー。私は1ミリも写ってないけどな。。。

たかぼん☆さん、おはようございマス。
&お久しぶりブリッ!!ですが、いかがお過ごしでしょうか…?

さてさて、もうスデにお聞きいただいていると思いマスが、この中の可愛い
可愛い豆さん♪が、ある地点(笑っ*)を経由して、我が家にやって来てくれましたぁ~!!

春らしい豆さん♪でスッゴくスッゴくお気に入りの豆さん♪になりマシタ。
お礼が大変遅くなりましたが…たかぼん☆さん、どうもありがとうございマシタ♪

それとそれと、今年も『えぷろん豆さん♪』の季節(?)になりましたねぇ。
今年はなんとか行きたいなぁ~と思っておりマス。お会いできるといいなぁ~*

ではでは、たかぼん☆さんにとって今日も良い一日でありますように…♪


ひろぽんさんへ

こんにちは!
ふお~~~!あの子はひろぽんさんのところへ行ってのですね~。
遠いところを経由(笑)して!!長旅ご苦労様でしたね~。

今回のエプロン月間は3日に行く予定しています。
ひろぽんさんも時間が都合付いたらいいですね!17日は残念ながら行けないので3日に気合入れて行きたいとおもってます。

体調整えとかないと!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

