

ふお~~~~~!

すごい!!!すごい!!

ファスナー専用押さえすごい!!

今まであんだけ苦戦していたファスナーがこんなことでいとも簡単に解決するなんて!!!

何で今まで使わへんかったんやろう?
300円弱でこんな素晴らしいアイテムが手に入ったのに!!




resize0279.jpg



ふお~~~!

もうガンガンファスナー使えますよ~。
ポーチ作りまくりですよ~。

興奮してますよ~~~~~!!!





今8チャンでモノマネの番組してるんですけど、あの「ミラクルひかる」のモノマネはいつ見ても
特徴とらえてるな~。と感心します。
顔も毎回その人に似てるし。
今日は松浦あややのモノマネ・・・。
めっちゃ似てるていうか、面白い。

歌がうまいとか、モノマネが出来るとか、人前でパッっと出来てその場を盛り上げるとことの出来る特技があるのっていいな~。人気者になれるし、その人のそばにいるだけで楽しいし。



コメントの投稿

非公開コメント

たかぼんちゃん、充分盛り上げ隊長よ!!!
ファスナー押さえ、そんなにええんや~。
私もファスナー敬遠しがち。
試そうかなぁ。
あ、当分ファスナー使うやつ作る予定ないや(笑)

わ~~~!!!
がんがん作ってくださいね♪

たかぼんちゃんのポーチがんがん見たいです(笑)

たかぼんちゃんの作品はカラフルな生地とリネンのシンプルさがうま~く合わさってて可愛いんだよな~。。。♪

ちょこちゃんへ

ちょっと!!これマジですごいわ!あまりにも感動したから
思わず製作途中でブログ書いてもうたわ!
試してみ!300円せえへんねんでー。それでこんなにやりやすいならめちゃめちゃええ買い物やわ。
スモック終わったらタイコちゃんの筆箱作ったらええやんか~。もちろんファスナーで。

きじ。ちゃんへ

うんうん!これでファスナーが楽しくなったらポーチもいっぱい作れるよ☆
今まであんなに苦労したのにな~。

カラフルフィードサックとリネンっていい感じに合うんだよー。
シンプルも好きだけど派手派手も好きっていう私のわがままな要望にお答えできるね。

私も興奮してます
出合ったら、即買います!!
情報ありがとうー。

わっびっくり!
今までこれなくて作ってたの!???
すごーーいっ
そっちのほうがすごすぎだよ!!
私は最初からこの片押さえ使ってるのであるのが当たり前だと思ってた。。。オプションだったのね・・・

そっかそっかそれならもうがんがんだね!!
私もやっとポーチのファスナーの端
きれいに出来る業を見つけたよ^^

たかぼん☆さんといいSemiさんといい、この片押さえでファスナー上手になっていってる・・・。
私のミシン、家庭用の安いのだけど最初からセットでこれ付いていたの。
でもファスナー苦手・・・。なぜ、なぜ~~~~~!?
↓豆ちゃん、いっぱいですね♪
これだけ揃うと豆ちゃんの同窓会みたい。
「お宅、住み心地はいかが?」なんてお話していたりして(^^)

たかぼん☆ちゃん、こんにちは~♪
わお~~~っっ。スイスイ縫えるんですね!
やっぱり便利なモノは使った方がいいですね~(^^)

またサクサク作品がUPされると思うと
ワクワクしちゃいます。
楽しんでくださいね~~~♪
私ファスナーモノ作ったことないんだけど、
コレあったら、作れるかな~?まず、やってみよだよね。

すももさんへ

是非!手芸屋さんに走ってください!
この感動同じように味わってもらえたら嬉しいな~。
ファスナー攻略したら教えてくださいね!

yunyunさんへ

えええ?!yunyunさんのミシンには初めからついてたんですか?いいな~。
ブログで仲良くしてもらってる方の日記でみて初めて知ったんですよー。
今まであんなに苦労して何回も何回も失敗して作っていたのに、一瞬で解決ですよ!!
そっかー、やっぱ、ある意味すごいのか・・・・。
もっと色んな事知りたいな~。
yunyunさんが発見したファスナーのわざ、また教えてくださいね!

ぴーさんへ

そうそう!semiさんに教えてもらって買ったんだ~。
まさかこんなに・・こんなに・・・・・。
今まで何やってたんだろう?金具の上に押さえが乗っかって、それをぶれないように気をつけながらやったり、(他にも色々あるんだけど)してたのに・・・・・。
感動してます!むしろもう、ファスナーポーチばっか作りたいくらいだよ!
豆ちゃんいっぱいでしょ~?
もうホクホクなんだー。この写真。

さおちゃんへ

さおちゃん、ファスナー使ったことないんですか?
意外だな~。
ちなみにさおちゃんのミシンには最初からついてますか?
私のミシンには付いてなかったんです。

もう、悩みの種だった金具とか心配しなくていいので嬉しいです!
たくさん可愛いファスナーポーチ作りたいな~。

ファスナーは難関やからな~。
うちも探してみよ。
もしかして上手に出来るようになるかも。

ひかるな、実は一緒に働いてた時期がある。
ひかるのママに髪切って貰ってた時期もある・・・。

れいこちゃんへ

えええ?!何やそのびっくり発言!
ひかると働くなんてめっちゃ面白そうやん。カラオケいってずっと聞いてたいわ!しかもママは美容師なんか?!

ファスナー押さえ買ってみて。感動するから~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

