スポンサーサイト


めがねと自転車

ついついしちゃう衝動買い。でも、割と失敗は少ないほう。


自転車買いました!
resize0283.jpg

ランチ食べに行ったら隣に大きな自転車屋さんがあって、前々から自転車が欲しいと思ってたので、ふらりと立ち寄ってみました。

本当はBianchiのMini Veloがどうしても欲しくて、でもあまりにも高いのでどうしようどうしよう。。。とずっと悩んでたんですが、こっちのほうが可愛い!
しかも欲しかったグリーン(ちょっと違うけど)!
メーカーものじゃないから、だいぶ安い!
小径車の割りに乗りやすい!

悩んだけど、思わず購入~♪
車で即お持ち帰り☆
お天気のいい日は自転車通勤だ~!!

この自転車で4代目です。
子供の時の自転車→中学の指定自転車→かーなーり愛着のある黄色い自転車(もう乗れない)→この黄緑ちゃん。

これからよろしくです。




それから予約してためがねの初回限定版。
resize0282.jpg

メルシー体操のDVD付き。
おかしな人形も付いてました。

かなりゆるゆるで美味しいご飯が食べたくなる映画。
与論島に行きたいです!





今朝、さきちゃんに弟が産まれました。
おめでとう!!!


早く会いたいな~。

またうるさいおばさん達にこねくり回されるんやろうな~。ぐふふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サドルとハンドルの茶色が黄緑色に映えてきれーい♪カゴ付きで便利な上にオサレな自転車ですね!!

あ~♪めがね~~~!!(笑)
私せっかくチケット買ったのに行けなくて妹に譲ったんですよね…未だ観れず…。

赤ちゃんはホント生まれてきてくれてありがとう!!ですよね♪
甥っ子のほっぺをプニプニすると幸せ感じちゃいます(笑)

例の自転車かぁ。
結構派手ね(笑)

DVDに付いてる人形どんなん?

与論島2回行ったことある。
また行きたいな~i-102

コンニチハ、おひさしぶりで~~す。

おお!遂に・・・自転車購入ですか!
私が発足した「チャーリーの会」(←コレは本当にあります)に入りますか?
な~~~んて、ムリですね。

私も、ブリジストンの8万するんですが・・・お気に入りがあるんで
それを購入するか、迷いまくってます・・・・

実は私も・・・眼鏡なんです。
関係ない話。。。

あ~~~!自転車かわいいっ!!!
いいね、いいね~
おべんと持ってお出かけしたくなるねv-22

こけしちゃんから、豆ちゃんと飴ちゃん受け取りましたぁ
どっちも、、めさめさかわいい~!
ありがとね~~v-238

自転車、よかったな。時代は、黄緑やな。

こけしさん、与論島二回も行ったことあるんですか!
すげぇ!うらやましい!
じゅーるちゃん、屋久島→徳之島→与論島を巡る鹿児島県離れ島の旅、一緒に行こうや!

そして、めがねに出てくる食堂の近くでBBQ大会といきましょう!
ロブスター食いたい!ビール飲みたい!

きじ。ちゃんへ

うふうふ。この籠折りたたみで収納できるねん。荷台も付いてるし、何かと便利そう。明日から楽しみだな~。

めがね!すっごいゆるかったよ~。かもめよりもゆったりしてます。
高橋ヨ-コさんの写真集や、朝やってた「朝のたそがれ」まとめたやつも付いてるねん。

赤ちゃん産まれる前のママのお腹超巨大やってん。きっと元気な男の子が生まれてるはず!早くあいた~い!

こけしさんへ

そう。例の自転車。たぶん店の中で1番派手やった!
ぶいぶい乗り回しますよ~。
キーホルダーに豆ちゃんつけたいけど、汚れたら嫌やし、何かいい方法ないですかね?

与論島行ったことあるんですか?ええな~!
どんな感じなのかまた今度教えてくださいね!

くまぶたさんへ

やっと買いました。
Biankiのだったらいつまでたっても悩みまくって買わない気がするのでこういうのは勢いで買わないとね。
チャーリーの会。チャリンコとかけてるんですか?どんな活動してるんですか?

8万は悩みますねー。
私なら即諦めますが・・・・・。そんなにお気に入りなら1回試しに試乗してみては?それから決めましょう!

めがね。私も夜だけめがねです☆

にょろさんへ

可愛い?可愛い?可愛いですか~??
良かった~。色と形が超気に入ってます。
お弁当もって出かけるのいいな~。今ならお花見ですね。

豆ちゃんあの子すごい可愛いですよね。ぷっくりしてて。
ひこにゃんキャンディも可愛いでしょ。

まちゃおへ



来たね。黄緑の時代が。
緑じゃなくて、黄緑の時代!!

与論島、徳之島はええとして、屋久島のあの屋久杉見に行くためには、ものすごい体力がいるんやろ?1年かけて、鍛えなあかんな?
チャリと卓球で鍛えるか?

「はまだ」って実際にあるのか?
ないとしても、浜辺でビール!ロブスター!

ひゃっほい!!!



じゅーるちゃんって呼ばんといてくれる?

私みたいに落としたらあかんし、あんまり付けるのはおすすめできひんけど^^;
付けたらどうしても汚れるなぁ~
うーーーんっ・・・

じゅーるちゃんって誰かと思った(笑)

まちゃおくんへ
与論いいよ~
2人でぜひv-238

小径かぁ。頑張れ!!!
黄緑、綺麗やなぁ。春っぽい。
ええかんじや~ん。
今日は晴れやし、早速チャリ通かしらん?

めがね、面白そうやん!
映画やったの?
私の好き好きメンバーが勢ぞろいだ!

たかぼん☆ちゃん、こんにちは~~~っ。
いいなぁいいなぁ・・・ 自転車可愛いね~っっ(*^_^*)
私のは、もっぱら、ママチャリばっかだから、
こういうオシャレな自転車乗りたぁいっ!

これから、晴れたら、どんどん自転車で
お出かけしちゃうんだろうなぁ~っ。
カゴもサドルもハンドルもオシャレでいいですね~♪
何より、この色。なかなか見かけないですよ~っ(*^_^*)

それから、赤ちゃんの誕生おめでとうございます♪
新しい命の誕生は、やっぱり嬉しいです。

ついに買うたんやね!!
ふらっと立ち寄った自転車屋さんで購入とは…
たかぼん、おっとこ前~!!!

しかし、かわいい黄緑やねe-266
今度、軽快にこぐ姿を、見せていただくわe-68

ベイビー誕生、おめでとうやねe-53
赤ちゃんはほんま天使やもんねe-68
ウチの甥っ子ちゃんも、かなりの天使ですe-266
(叔母バカですe-263はい。。)

こけしさんへ

じゅーるです。こんばんわ。

やっぱりチャリに豆ちゃんは無理ですよね。。。
プラッチックの普通のキーホルダーさがしますわ。
めちゃいい感じに漕いでますよ。ふ~らふ~ら。

与論島行きたいです。その前に広島!!

ちょこちゃんへ

DVD何ぼでも貸すでー。今度店来る前言うて!
そう!メンバーがいいの!もう、内容もたまらんよ~。
でも疲れてるときやと眠くなるかも。

今日から早速チャリ通。
でも腹痛であまり楽しめず。
そして運動不足やからか、めっちゃしんどかった!

さおちゃんへ

さおちゃん、こんばんわ!
今日早速自転車通勤しました。小さいけど桜の木もあるので春を感じることができました。
子供さんがいる方はどうしてもママチャリになっちゃいますよね。
でもママチャリが1番便利で乗りやすいんですよね~!たくさん荷物乗るし。
色はたぶん見せの中で1番派手でした。
私、洋服がいつも地味なんです。だから小物は派手好きかも。

早く赤ちゃん見たいんですよ~。でも今まだ病院だし、ママも疲れてるだろうから家に帰ってきたら会いに行くつもりです。
ぷにぷにを早く触りたい~。

taoちゃんへ

今日はほんまにごめんな~。もう、お腹がしくしくしくしく・・・・・。
何で?食べすぎ?ストレス?
ストレスは、今ないねんけどな。
食べ過ぎやな。

今度見てみて!自転車。むちゃ可愛いで~。
小さいけど乗りやすいで~。
男前やろ。
決断が必要な時があるねん。ふっふっふ。

taoちゃんが叔母バカなん、知ってる!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

