スポンサーサイト


VISTA QUEST 1005

また、ぽちっと衝動買い。
いや、これは衝動買いではなく、趣味。

念願のVISTA QUEST 1005を入手できました!
resize0287.jpg


小豆ちゃん(miyo*さんにいただきました!ありがとうございます!)と比べてもわかるように
めちゃめちゃ小さいんです。

なのに、これデジカメです。
デジタルトイカメラ☆
デジカメだけど、ファインダーしかないから、画像はPCに取り込んでのお楽しみ。

フィルム仕様のトイカメ好きさんには賛否両論だけど、私はこのお手軽さに惹かれ、これはこれで1つのジャンルだと思って、ず~っと欲しかったけど、なかなか入荷されなくて、毎日チェックしてたんです。
やっと入荷され、その場でポチ。
オークションだと、値段が倍くらいするからなんとしてでも正規の値段で買えてよかった!


LOMOやHOLGAの現像から上がってくるわくわく感もいいけど、これはこれでいい感じ~~~!

しばらくVQ1005の写真増えると思います。





ちなみに

これがいつものデジカメ。
resize0286.jpg



これがVQ1005

resize0294.jpg

ちょっとピント合ってないけど、ま、最初はこんなもんでしょ。

あ~。遊び道具が増えていく。



さて、今日は朝から早速黄緑自転車に乗って出勤。
小さいけど、桜の木もあるし気持ちよかった~。
カメラもって自転車乗って、

春っていいな~。

1番好きな季節☆




なのに、今日は何故かお腹がしくしく痛い・・・・。
食べすぎかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、こんな感じの遊び心いっぱいのカメラっていいですね~!!
普通のデジカメをススメられてるんですが、これがいいかも☆☆

お腹の調子・・少しは良くなられましたか??
・・・私も昨日、大変な目にあったのですが、季節の変わり目なんで、お大事にです☆☆

miyo*さんへ

楽しいです!なによりすぐ見れるのが面白い!
でもmiyo*さん、これはあくまでおもちゃなので、普通のデジカメは持っておくべきですよー。
ちゃんと撮れる保証がないので。

miyo*さんお腹弱いほうですか?
私滅多にお腹痛くならないのです。頭痛はしょっちゅうなんんですけど。
なれてない分、大して痛くないんだろうけどなーんか嫌です・・・・・。
miyo*さんもお大事に!

たかぼん☆ちゃん、おはよ~っ♪
お~~っ。トイカメラいいねぇ~(*^_^*)
カメラ好きにはたまりませんなぁ。
私も欲しくなっちゃった~っ。
チェックだなぁ~っ。

カメラ持って自転車乗って・・・ホント良い季節だよね。
こっちは、まだ桜なし。GW頃なのよ~っ。
日本って広いよね~。でもこうして話してると近い!
また素敵な写真UP楽しみにしてるよ~♪

おなかの調子はどぉ?番茶に生姜のすりおろしと
梅干し入れて飲むと、私は良くなるんだけど・・・
元気になってるといいなぁ(*^_^*)

遊び心満載カメラやね~。
私もデジカメが欲しい!!!
買えん!!!v-356
コマメさん、U子さん口がかわいらしいv-351
春ですな~

なんか、いつものデジカメ、めっちゃきれいに撮れるんですねー(そこか!)

ちっちゃいデジカメも味があるわ~と思いました。

おなか、大丈夫ですか?こちらはおなかにくる風邪がはやってるので、もしや??お大事になさってください。
私も季節の変わり目で、風邪ひいてしもたんですけど(喉がガラガラ)、那智黒っていう飴ちゃんが効果テキメンでした。

さおちゃんへ

さおちゃんがコメントに書いてくれた梅干のお茶やってみました~。
お腹に優しい感じだし、酸味がいい~。生姜も入って体がほこほこしてきました。
もうちょっとしくしくするようだけど、明日もこれ飲んで治します!
ありがとうございます!

さおちゃんもカメラ好きですよね~。
おもちゃ感覚で1個トイカメラもっても楽しいですよ~。

私もいつも日本て広いって思います。
で、全国の天気予報とか見たら、さおちゃんとこは晴れだー。とか、yunyunさんとこは桜が咲いたのかー。とか。皆のこと思い出します!

ちょこちゃんへ

何か散財してるねん最近・・・・。でもな、全部必要なものやねん!!(言い訳)
折角買ったのに、天気悪くて撮れへんねん。
桜撮りたいのに、散ってまう!!!

okamaiさんへ

そこ突っ込むんかー?
確かに綺麗やな~。買い換える必要ナッスイングやね。

お腹に来る風邪こっちも流行ってたよ。
皆げそげそになってはった。私のは。。。。なんやろう?
那智黒~!!!あれめっちゃ美味しいよねー。
友達がかばんの中で那智黒ばら撒いてしまいやって、若干べとついたやつ貰って食べた。
最近売ってる店少なくない?食べ切れへんのやけどなー。

お腹大丈夫ですか?
私は時々、「グルルルルルー」ってなるよ、もともとベンピさんじゃないんで
酷いんです、やわらかすぎて・・・

チョット、ピンボケぐらいのニュアンスが私はとても好きだけどね。
はっきり写ってたら、はっきりしすぎてあんまりいい印象与えない時だってねあるんだしね。
トイカメだったら、なんかいい感じに写せそうな・・・。

最近は、女性向けのかふぇっぽくできてるカメラ専門誌があるよね。
一度見て見たいけど、詳しくないから・・・買っても見ないだろうね。。。

話には聞かせてもらってて、あんまピンときてなかったんやけど…。
めっちゃ可愛いなe-266
ピンクやし!!やっぱ春よな~e-235

しかも写真もお洒落雑誌の1ページな感じe-53
どんどん腕あげて、さらに素敵な写真が撮れるといいねe-68

お腹と腰と間違えて、すんません。。
すばやいツッコミ、ありがとうe-263
あぁ、早とちり…早とちり…。

くまぶたさんへ

お腹弱いんですね。私は頑丈すぎるくらいにいつも平気なので、たまに痛くなるとめちゃつらいです。
でもだいぶ治りました~。

雑誌いっぱいありますよね~。一通り目は通します。
気に入ったのは購入します。
普通の雑誌でも写真が綺麗だとつい買っちゃいます。見てるだけで癒されます~。

taoちゃんへ

知ってる?これ。誰か持ってはる?
私の周りはまだ聞いてないわー。
今度ご飯の時も持っていくわな。デジカメやし撮っては消せるのがええやん~。

すばやかった?突っ込み。
腰痛いくらいでは、お誘いことわらへんてば!
胃が痛いと美味しいもの食べれへんもんね~。

たかぼんさんお久しぶりです。
読み逃げはしておりましたがすっかり久しぶりのコメントです。
このトイデジカメ迷ってたんですよ。
でもこうやって普通のと比較してるとやっぱり良い!!
ほしいな。

□□meg.□□ さんへ

こんばんわ!こちらこそ、読み逃げばっかりしてごめんなさい(汗)
いつも可愛い雑貨屋さん見て、もしそちらに旅行に行くことがあれば参考にしたいな~って思ってます。
megさんも是非手に入れてください!
月1くらいに入荷あるみたいだし。
実物は、思ってたより小さくてびっくりです。雨ばっかりで撮るチャンスがなくて。。。。早く晴れて欲しいです。

wao!

うわーー!!!
なにそのカメラ!!
私もいっしょに遊ばせてーーー。
映り具合いいね☆
なんかパソコンでのお楽しみってのもいいなあああ。

デジカメにもそんなジャンル?種類?があるなんて
知らんかったv-10

akiちゃんへ


おかえりやす~。
タイは楽しかったかね?

このデジカメ今度もって行くわー。PCですぐ見れるし~。
遊ぼうぜい!
色がはっきり出るからさ、天気のいい日に遊びたいね!
タイパーティ開いておくれやす。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

