スポンサーサイト


阪神VS中日

resize0380.jpg

初ナゴヤドームです。

昼過ぎに家を出発。
3時半に名古屋駅に着きました。
駅で早速父ちゃんと1杯やってると、今岡のユニーフォーム来たおっちゃんも横で早速始めてました。
お土産やら何やかんや買って中央線で大曽根駅に向かいます。
電車の中で阪神のユニフォームに着替える女子高生2名!うちも、高校生の時やってた、こういうこと。
テンションあがるわ~。
resize0377.jpg

グランドが見える直前のこの感じがめちゃ好き!


resize0382.jpg


3塁側私のとなりは奥さんが阪神ファン、旦那がドラゴンズファン夫婦。
私は奥さんと盛り上がってました。

最初は2-0で勝ってたけど途中同点に。
赤星のファウルボールが父ちゃんの真横に飛んできて、その横に座ってた子供がゲット!!
こんな時にわたしは我慢できずにトイレ行ってたし!!!!ショック!!

8回表まで粘ったけど、これ以上いると家に帰れなくなるので泣く泣くドームを後にしました。


途中ちょこちゃんにメールで実況中継してもらいましたが、結局延長12回引き分け。
ほっ。。。。


しかし遠い・・・・。ナゴヤ遠すぎます。
何回も乗り換えして帰ってきたら12時半でした。

テレビで見るのもええけど、生はやっぱいいですね!!!


ちょこちゃんへ


resize0384.jpg

井端やで~。

お~おお~~~~おおおお~~~~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中村紀洋には最近、いいぞ・・と思うときと思わない時があったりして
忙しいです。
顔では、立浪が好きだけど・・・最近で番が少ないから・・・。。。

名古屋行ったら、キリンビール飲まんといかんよ~~。
「昔っから、きまっとる」って言うビール。

たかぼんさんは、飲んだ?

あ、名古屋に来ていたんですね~♪
家に寄ってくれればいいのに~って言っても、パパさんも一緒だし電車の時間もありますよね(^^;
野球オンチな私、ドームは野球以外の用事でしか行った事がありません。
でもグランドが見える直前の感じが好きっていうのはすごく分かります。
開始前の何が起こっている訳でもないのに、テンション上がっちゃう感じも楽しいですよね。
日々お仕事頑張ってるたかぼん☆さん、リフレッシュできましたか?

12時半かぁ。それなら、車のほうが早いんかなぁ。
お疲れ様でした。
いばちん、かっこいいわぁ!!!!!
是非ともナマで、いばちんの華麗なプレーを見てもらいたかったんやけど、
少々不調でしたな。
ファウルボールがそんな近くに飛んできたなんて、すごすぎ!!!
未だ体験してないわ。

ええなぁ。あ、トイレやったんか(笑)

ドーム、みやすいやろ。おススメです

くまぶたさんへ

絶好調の阪神です。イエイ!
紀はいい時と悪い時差が激しいですよね。全部捨てて出直した人やし、怖い存在ではありますよね~。結構好きですよ。

名古屋はキリン?何でですか?
アサヒ飲んでました。近くにいたから。。。。

ぴーさんへ

そうそう!私も思ってた。一人で、しかも泊まりで来てたらぴーさんに絶対連絡してた。
日帰りできるとは言え、遠いわ~~~。。。。。
テンションはめちゃ上がって楽しかったけど、疲れしぎて次の日眠くて大変でした。父ちゃんもねむたそうやった~。
ナゴヤドームとにかく綺麗やった!隣に大きなイオンがあるのも羨ましい~。うちに近くにはないねん。
実は私もめちゃくちゃ詳しいわけでは無いんだけどね。。。。でも見るのは好きだよ!

ちょこちゃんへ

うん。車のほうが早いし、楽やと思う。でも誰が運転するねんでもめるしな~。
うまく乗り継ぎ出来たらいいけど、乗換えが多すぎるわ。
ドーム綺麗やった~!かつサンドも劇ウマやった~!
井端のユニフォームの子いっぱいいたわ。人気者やね。
ちょこちゃんの好きなタイプが最近すぐわかるわ。

赤星がファウル打ったんはトイレの前のTVで見ててん。
まさか隣に飛んできてたとは・・・・・・。
ちくしょーーーーーー!

おお~!!阪神vs中日戦を見てきたのですねっ!
う、う、うらやましいぃ~~~~~~~~!!

最近の豆制作のお供はプロ野球中継という
豆親さんが聞いたら
「えっ?」
って言われそうなオッサン丸出しな環境となっておりますが(笑)、
最近は勝っているので気分よく制作できます。
昨日なんて新井サヨナラホームランだったもんねー。
思わず針と生地持った手をバンザイしてしまいましたよ(笑)。
あ、今日は負けちゃったのよね・・・けどいいんです。今日はfooさん行ってたから。

ちなみにわがいとしの姪っ子あおいの名前は
父親が中日ファンだから。
ドラゴンズブルーからきてます・・・ちょっと複雑。

テルヨ先生へ

こんばんわ~。
今日は負けちゃいましたね~。昨日調子よすぎたから油断したか!?
テルヨ先生が音楽と阪神をこよなく愛してることは知っていますよ☆
阪神が優勝したらおめでとう豆ちゃんが出来たらいいな~!
縦じまユニフォームの豆ちゃん。。。顔は黄色で。。。。
み、見てみたい!!!

友達の子供もドラゴンズ絡みだということが判明しました。
結構多いですね~。
「甲子園君」「速球君」という名前の兄弟がいるみたいです。ほんまです。

ロハス豆ちゃんゲットいたしました!3日楽しみにしてますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

