スポンサーサイト


Ruwam

akiちゃんが念願のカフェをOPENしました!!!

Ruwam

24日が正式OPENなのですが、現在プレOPENしています。

resize0454.jpg


手作りのカウンター。めちゃいい感じです。


resize0455.jpg

靴を脱いで上がります。まったりできるいい空間です。お菓子も売ってます。
イベントが出来るくらいの大きなスペースなので、またここで何か出来たらいいな~。。。。
妄想が膨らみます。

resize0453.jpg


食器も異国っぽくって可愛いです。
色んな国のお茶が飲めますよ。チャイだけでもたくさんの種類があります。オーガニックなものも豊富。



akiちゃん、夢を叶えました!
本当におめでとう!

これからもっと大変になると思うけど、頑張れ~~~~~~!!!

私もまったり出来るスペースが増えて嬉しいぞよ。。。ふっふっふ。


彦根に来た皆さんも是非お立ち寄りくださいませ☆
花しょうぶ通りという、昔ながらの通りにあります。情緒があって懐かしい気分になります。

菜食甘味&印度茶
   Ruwam

open11:00~17:00頃

彦根市川原2丁目3-6
花しょうぶ通り「街の駅」内

resize0457.jpg


店主aki


滋賀名物サラダパン。コッペパンにたくあんのみじん切りがはさんでます。

全く関係ないっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!!写真を拝見しただけでも 女子が大好きな
テイストたっぷりのカフェではありませんか!!

それに店主さんの柔らかい笑顔とサラダパンの取り合わせがまたいい!!

彦根に行った際にはぜひぜひ立ち寄りたいです!!
(いつ行けるかなぁ・・・遠い目・・・)

おめでとうございます!!
夢を叶えたんですね~ステキです♪

とっても柔らかい雰囲気が店長さんとピッタリ。
あの美味しいビスコッティもあるかな?
いつか行ってみたいなぁ。。。♪

パンにタクアンって合うんですね!!
意外でした☆

たかぼん☆ちゃん、こんにちは~。
すごいですね~~~。美味しそうなそして、センスあふれる
店内がみれて、ちょっとわくわくしちゃってますよぉ。
彦根に行くときは、絶対に行きま~~す♪(いけるかしら・・・(^^;))
夢を叶えるために、頑張ってる女性の姿ってやっぱり
かっこいいですね~。憧れちゃいます。

そうそう、プレ企画の結果発表してますよ~♪
是非遊びに来てくださいね(*^_^*)

OPENおめでとうございます!!!

もうちょっと近かったら、すぐにでも行きたいですぅ!!

コッペパン×たくあんって合うんですね~☆☆

まぽねえへ

なんとも!めちゃ風通しの良い居心地のいい空間でした。
アジアンな感じがakiちゃんぽくってすごくええ感じです。

サラダパン!関係ないけどこれも美味しい・・・・。まあまあ、おいしい。

彦根に来たら是非私と一緒にお茶しましょう~~~~。

きじ。ちゃんへ

そうやねん~。すごいよね~~~~。
私もめっちゃ嬉しいです。

きじ。ちゃんビスコッティ好きなんやな。またいっぱい作ってもらって送るわ。
色んな味もあるしね。

たくあんのみじん切りがマヨであえてあるのが挟まってるねん。
パン食べてるのにぼりぼり音がするねん。

さおちゃんへ

まだプレ状態なので、これからもっと店内も変わっていくみたいです。私もちょっとお手伝いします。
また写真載せますね~。
さおちゃんも観光でこちらに来られたらおススメしたいお店がいっぱいありますので、いつか来てくださいね。
ずっと妄想してた夢を実現させたakiちゃんはすごいです!人脈もすごいです!

今日はPCつけた瞬間から嬉しいお知らせがあってかなりテンション上がってます。
楽しみにしてますね!

miyo*さんへ

またアート祭りの時とかに是非寄ってみてくださいね~。
サラダパン知ってますか?結構地元では有名なんですよ。単純なんだけど、合うんですよね。
たくあんのみじん切りがマヨであえてるんです。それがサラダの味なんですよ!

お店いい感じの雰囲気で、写ってるのも美味しそう☆
今度連れて行ってヨ~^^

サラダパン実は食べたことない。
最近TVでもやってたし、滋賀にいるし、いつか食べてみたいなぁ。
彦根に行ったら買えるん?

こんばんは!!
たかぼんちゃーーんっ
さおちゃんのプレに当選してたよ!!おめでと~!!
うらやましいな~ っ

それからakiさn!!
cafeOPENおめでとうございます!だねっ
念願の夢かなったり~って幸せだよね
私もいつかお邪魔したいな~っ
これでまたたかぼんちゃんの行き着けcafeが増えるね~^^

Ruwamに変身!

うれしーーーー!!
いっぱい写真撮ってくれてたんや!

私たかぼん&Tao’s写真を撮ってなくてv-12
帰ってカメラ見てショック!!!
v-40
今度記念撮影しましょ。

パンセットが新しくなったので、(早っ・笑)
またご意見よろしく。

・・・・皆、サラダパン買いに来たらどないしよーv-8

おっと、行ってしまった!!

たかぼんちゃん、皆にお話ありがとう。
明日からまたがんばります☆ ←今日は定休日でしたv-22

ケーキいっぱい焼いたよー

きじ。さん、お好みの味、オーダーメードできますよー♪
たかぼんちゃんがいろんなとこにお菓子持ってってくれた
おかげでとってもうれしいことになってて
シアワセやーーーーv-20

皆さま、彦根にきたら、ゼヒ遊びに来てください☆
たかぼんちゃん、おもろいこと、かわゆいこと、おいしいこと企画したいねーー!



こけしさんへ

行きましょ!行きましょ!是非行きましょ!
でも定休日が私と一緒なんですよ・・・・。かさならへん時もあるしその時に!
ついでに朴さんにも豆ちゃん見に行きましょう~☆
サラダパンは木之本行かないと買えません。
こないだは偶然eラジオのケイミーさんがくれはったみたいです~。
ネットでも買えるんちゃうかな?

yunyunさんへ

そうなんですよーーーーーー!めちゃびっくり&嬉しくって!ベビーシューズ飾ると幸せが来るって聞いてそれから欲しかったけど、作るの難しそうやし・・・と思ってたんです。フレームやし飾れるし、めちゃ嬉しいです~。

yunyunさんもいつか自宅ショップとかやってみてはどうですか?
今やってるリフォームついでに1部屋ショップにしちゃえばいいのに!!
でー、教室とか、色々。。。ああああ、自分のことではないけど妄想してしまう。。。。

akiちゃんへ

ほんまや。皆Ruwamにサラダパン買いに来たらどうしよう。やばいな。

写真撮ってたで。パシャパシャと。まだまだ改造してから撮るで。宣伝係り任しとけ!!!
皆で記念写真もとらなあかんな~。看板娘ならぬ、看板客??

てかパンセット新しくなったんや!
早っ!!!!こないだので十分やのに。お値段もええ感じやし☆
いつでも何でも食べるで~。けっけっけ。
きじ。ちゃんに送るときはあらかじめ聞いとくわ。

また明日から頑張ってや☆

おー!おめでとうございます!

すごいなー!
たかぼん☆ちゃんに送って貰ったお菓子
めっちゃ美味しかったもんなー!
そりゃお店もオープンしちゃうよねえ。

帰ってきたばかりなのに、また旅に行きたくなったよ。

れいこちゃんへ

おいしいよね~。優しい味がするしね。
シフォンケーキもふわふわやねん。
彦根、日帰りでは結構きついねー。また1泊ででも旅に出てくださいませ。

れいこちゃんもキャンドルのショップ頑張って叶えて!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

