スポンサーサイト


最近の豆ちゃん

豆ちゃんが好きだ。

昨日も夜中まで電話で豆ちゃんの話してた。おかげで寝不足。心地よい寝不足。

最近の豆ちゃんです。
ボンベイさんやら、ボビンさんやら。
他にもいるけど、お気に入りの子達。
resize0461.jpg

rikapinさんの豆ちゃんと兄弟もいるみたい。
1番タイプは右の目がチョンってした子。
前のピンクの顔の子も色がどツボ。



でも私の豆ちゃんの中1番愛してやまない子。
まだタグのついてない豆ちゃん。
目がチョン。
情けない顔。

やばい!好きすぎる!!!!
キュンキュンする~~~~~~!!


resize0462.jpg




目がチョンの子が大好きです。
でも人に言わせると、私にそっくりだそうです。
特に上の緑の子。

目がチョンで、鼻が丸い子。



これからも目がチョンにたくさん逢えますように☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近かわいい豆ちゃん多いなぁ。
今度、おいらのとこにいる目がチョンの子、見せてあげる。
そっくりやで。

にょほ~~っ!
ちょんちょんの人、かわい~♪

我が家のタグ無しちゃんは、どろんこです(汗)
いい加減お風呂に入れてあげないと!おほほ

目がちょん。可愛いv-10
私も目がちょん。ちゃんが欲しい~~~!!!!!
出会いたい~~~!!!!!
タイコはそばかすちゃんが好きそうな気がする。
たかぼんちゃんちの豆ファミリー、大集合写真が一回見てみたいなv-237

まちゃおへ

可愛い子寄って来るねん。けっけっけ。
そっくりなん知ってる。
私に似て可愛いやろ。

にょろさんへ

うちのタグなしも、泥んこです。豆ちゃんお風呂怖くて出来ません。
目がちょん可愛いでしょ~。
ちなみに車にぶらぶらしてたし「運転手」って呼んでます!

ちょこちゃんへ

目がチョン可愛いやろ~~~~。
パッチリお目目も好きなんやけど、目がチョンに惹かれるねん。
でもな、同じ目がチョンでも違う子いるねん~。
難しいわ~~~~~。

- -  ふむ。
 ・  ・   じゅーるちゃん
 △    に似て、
  З    かーわーいーいー。

見覚えある豆ちゃんいっぱいや(笑)

私も今、豆好き度↑↑↑やわe-266

もう、この間出会った私に似てる豆ちゃんがヒットi-237

ちょん、ちょん豆ちゃんにまた出会えるといいネi-274

目がちょん。の豆っこ癒し系ですね~( ´∀`)

私も豆熱いまだ下がらず。。。恋い焦がれる日々でございます(笑)

豆話で私も盛り上がりた~い~トホホ。。。

たかぼん☆ちゃん、こんにちは~~~♪
豆ちゃんかわいい~~~(*^_^*)
ちょんちょんちゃん、ツボ~~~っっ。
娘の描く絵のお顔もこんな感じのが多かったんだけど
いいよね~っっ。好きだな~~~♪

いつかGETしたいなぁ~~。
お豆ちゃん、BAGにつけて持ち歩きたい♪
あ~ん、想像しただけで楽しそう☆

おぉ~~~兄弟君!!!
目がなんともいえず可愛いですね~~~
緑にそばかす豆さん 姉妹がいたんだけど・・・・・
パパの弟の彼女のところにお嫁に行きました^^;;

たぐなしのチョン目豆さん
守ってあげたい~~~って感じで ほっとけないです^^

目がチョン豆さん うちにも何人かいるので今度紹介しようかな~

かわいぃ~☆
どの豆ちゃんもかわいいですね!

私はしばらく新しい豆ちゃんをお迎えしてなかったんですが、この間ついに特大豆ちゃんをお迎えしました♪
エプロン豆ちゃんも無事にgetです☆

おめめパッチリもかわいいけど、目がちょん、もいいですね~!
私はかわいいコ見つけても、「ヒゲ」のがいるとちょっと決心が揺らぎます(笑)

たかぼんちゃん♪ コンニチハ~☆
ちょんちょんさん!めちゃめちゃ癒されますね~(*^_^*)

ホンマちょんちょん☆ってしたお顔やのにイイ空気つくってますよね☆
豆って、奥深いわあ~!!

いつも可愛い豆さんもってはるな~♪って見てたんですよ(*>∀<*)
momoも見たいっす! たかぼんちゃんの豆ファミリー全員集合ー!!!

たかぼん☆さん、コンバンワ☆
コメント欄♪豆親さんがずらぁ~り勢揃いっ!!ですね…(うふっ*)
目がチョン。確かに胸キュン☆やられちゃいますよねぇ~♪
目がチョン。だけなのに、ホントにスッゴく表情がありますもんねっっ。
たかぼん☆さんがたっくさんの目がチョン。に出逢えますように…♪

まちゃおへ

\  /
.  .
 △

 ~   i-203

こけしさんへ

うふ。こけしさんに頑張ってもらった子もいますからね~。
明日はまたよろしくお願いします!
もう、ほんまこの目がチョンが好きで好きでしゃあないです!
私ら豆貧乏まっしぐらですね~。

きじ。ちゃんへ

きじ。ちゃんの好きな子と私の好きな子と全然雰囲気違うよね~。
それぞれ好みがあるけど、皆自分に似てるような気がするよ!

また豆話いっぱいしようね~~~~!

さおちゃんへ

可愛いでしょ~~~~。
うーちゃんの描く絵は目がちょんちょんなんですね!
見てみたい~~~。
私もイラスト描くとき目がチョンにしてみよっと。

豆ちゃんをさおちゃんの麻紐バッグにつけたら可愛いだろうな~。
そうそう、smileさんでお買い物しちゃいました。来週とどくのでまた見てくださいね~!

rikapinさんへ

あの緑の子お嫁に行っちゃったんですね~。
rikapinさんの豆ちゃんははじめのからずーっと見てみたからあの子発見した時「ああ!!」って思いました。
rikapinさんのとこの目がチョンも探してみよ~。

親子豆ちゃんゲットされてましたね!私の周りのもゲットした人がいるので
また写真撮らせてもらいます!

こもさんへ

おおおお!特大ちゃんゲットですか!
すごい!
特大ちゃん一瞬にして売り切れちゃいますよね~。
こもさんは17日に行かれたんですか?またエプロン豆ちゃんとか見せてくださいね~。

可愛い!!っていう子がいても、つい自分好みの変顔ちゃんに惹かれたりしますよね。
こもさんはヒゲなんだ(笑)
うちにも一人だけインド人みたいなおっさんがいますよ~。

momononさんへ

こんばんわ~!
momononさんはどんな豆ちゃんが好みなんですか?
やっぱり旦那さんに似た感じかな~?

目がチョンちゃん、めちゃ小さいんですよ。
なのにこの存在感。。。。。
ほんとに奥が深いです。
機会があったら全員写真撮って見ます。
大仕事になりそう。。。。。

ひろぽん*さんへ

ほんとにね!豆親さん大集合でこないだの打ち上げみたいになってますね(笑)
豆ちゃんの時って豆親さんがたくさんコメントくださるので嬉しいです☆
ひろぽんさんもかなりの豆ちゃんがおうちにいそうですけど、どんな子が好みなんだろう~~~。
みんなの好みが知りたいです☆
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

