スポンサーサイト


ライブ!

bio_img.gif


明日はクロマニヨンズのライブであります。

小さいライブハウスなのでもしかしたらヒロトを間近で見れるかもであります。

可愛いTシャツ売ってたらええな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開いたら思わずおさるだったのでビビビビックリした~!!
と思ったらクロマニヨンズだったのね(笑)

そらから豆ちゃんっ
ほんと~緑の似てるかも(笑)
かわいいもんね~っ うふっ
我が家も窓辺に4体の豆飾ってますわ♪
充分すぎるくらいかわい~のっ
して全部表情がちがうのでまた好き♪
タグがないの持ってるのってレアな感じでいいねっ

ライブ日和よね~

いや~ん!
ヒロトからラブコールを受けるかもよ~!
はじけてきてね~☆☆☆

yunyunさんへ

ただいまーライブ楽しかったですもうもみくちゃで窒息しました

この猿クロマニヨンズのキャラクターです。

豆ちゃん四人仲良く並んでるんですね一番最初のってもしかしてタグ無しでしたか?
また四人並んでる写真見せてください

ちょこちゃんへ

もう死ぬかと思った窒息したわむっちゃはじけたでまた聞いてな~

でも 年やなぁておもた。体力もたんかったわ

えぇ-----!!!!!!!

あてら夫婦☆
昔から→ヒロト大好きやねん!!!!!!!!

でも→なかなかチケット取れなくって…(><;)

赤子産んでしばらくしたら
ヒロトのライブ行こうなぁゆうてたとこ!!!!!!

また→情報あったらぜひっ!教えて!!!!!!!

今→病院のベッドの上で
毎日→iPodでヒロト見てるヾ(≧∇≦*)ゝ

生写真あったらくりくり~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

マジかーー!
いいなああああ。私もヒロト大好きよ!
昨日たーまたま会社でヒロトの話してたよ。
寝る時は手首のサポーターをはずすかわりに
ハイロウズのリストバンドつけて寝てます。
プチ・JUN情報でした(笑)

レイちゃんへ

そうなんや!

チケットな、仕事中いつもラジオ聞いてるねんけどeラジオで先行予約やってはってん!
急いでかけたらすぐ繋がってん!

ライブ激しかったーーーー。もう自分が年やという認識をせざるを得なかったわ。。。2日たってるのに筋肉痛がひどくて歩くのもしんどい。
今度からお互い情報交換しよな~~~。
次のライブはいつやろう?
また滋賀来てくれ~。

ライブTシャツ可愛かったで☆

JUNちゃんへ

マジやーーーーー!!
ええやろ。ぐふふ。
目合ったわ。私だけが思ってるんやけどな。
ヒロト前髪ぱっつんで可愛かったで~。
来週からTシャツ着て働くわ。
日刊たかぼん情報でした☆
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

