スポンサーサイト


嬉しい贈り物

『CHEKA*』のさおちゃんのカウプレ。残念賞の「ベビーシューズnaフレーム」に当選しました!
残念賞だなんてとんでもない!
すっごく可愛いフレームが当たって感激しています!!

写真で見るよりもベビーシューズがぷっくり膨らんでいて可愛いんです。

resize0493.jpg


ベビーシューズを玄関に飾ると幸せが訪れるそうなんです。実際さおちゃんのベビーシューズでいいことがあった方がいらっしゃるそう☆
私のところにも幸せが舞い込んでくるかな~~~~~~?
早速入り口に飾りました。


さおちゃん!楽しい企画ありがとうございました!
可愛いおまけも嬉しかったです。

あみぐるみ天使の詩―キミに伝えたい…あみぐるみ天使の詩―キミに伝えたい…
(2007/08/21)
根本 さおり

商品詳細を見る


さおちゃんを中心にたくさんのあみぐるみ作家さんが参加して作られた本です。
売り上げはチャイルドラインへ寄付されました。
すごく可愛いあみぐるみちゃんと素敵な詩が載っています。
是非読んでみてくださいね~♪
私も買いましたよ☆
ちょっと行き詰った時に読むとほっとするんです。。。。。



昨日は、クロマニヨンズのライブでした。
めっちゃ小さいライブハウスやったし、超間近で見れたけど、
あまりの激しさで、隣の人の汗やらなんやかんやがもう、べちゃ~~~ってなるほど。
めちゃ殴られ蹴られ、頭ぼうぼう。
1時間半飛びまくってたら、酸欠&水分不足でフラッフラ。。。過呼吸寸前になりました。
Tシャツ絞れるくらい汗かいて、もう、めっちゃめちゃはじけた!!!
楽しかった~~~~~~!!!!

行きはヒロトに会う緊張で吐きそうやったし、終わってから道端で座り込んでしまうほど、疲れて吐きそうでした。



楽しかった!ほんまもう最高!


また行きたいーーー!


マーシーに惚れました☆



そうそう、今夜はまたコンサート。

ていうか発表会?


親戚のおっちゃんの「尺八コンサート」に行ってきます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はおつかれさま^^
ミニ打ち上げに参加できて楽しかったわぁ♪
そして今日は親戚のおじさんの尺八コンサート(笑)
多忙やね^^;

またまた来た^^;

フレームの中に、ちょこんって、くっついてるぅーーー☆
かわいいe-51
ベビーシューズって幸せを運ぶっていうもんなぁ。
私も持ってるけど、写真のような編んであるのは持ってない。

また本見せてね^^

ミニ打ち上げ&豆話いいな~( ´∀`)♪
楽しそう!!

ベビーシューズは幸せを運ぶんですね~♪
ってホント残念賞に思えないくらいステキな作品☆

いっこ前の日記とはえらい写真が違いますやんかっ

めっちゃかわいい作品ですやんか。
こういうのってほんまセンスやね。。。つくづく思います。

押しかけられて困るぐらいに幸せがどんどこやってきますよ~


ほんでクロマニヨンズ、行くまではヒロトに興奮しながらも
〆の一言は マーシーですかっ!!
いや、でもマーシーかっこええよねぇ 
ひょうひょうとというか、達観してる感じもまたよしです。
ライヴでは熱かった??
たてノリライヴはええねぇ

こけしさんへ

何度もいらしてくださいませ。
1日何回もね。

こけしさんも持ってるんですね~。
玄関に飾るのがいいらいいですよ!

それから打ち合わせ&打ち上げありがとうございました!めちゃめちゃためになりました。
尺八コンサートはお琴と七弦の合奏で、すごいよかったですよ。
おっちゃんソロ吹いてたし!

きじ。ちゃんへ

めちゃ可愛いねん。すんごい小さくてでも手編み。
たくさん幸せ運んでおくれ~。

打ち上げは私は疲労のピークでぐったりしてたよ。
また皆で豆トークしようね!

まぽねえへ

どうしよう~。どんどこどんどこ幸せが来てしまったら!
いや~。皆に悪いな~。いや~。おすそ分けせなあきませんやん~。

ほんまに可愛いんですよ。ちいちゃくてね。ちょんちょん触っております。指突っ込んでみたり。

そうそう、こないだはマーシーにね、惚れちゃって。皆がかっこええかっこええ言う理由がわかった気がします。
熱いどころか!燃え尽きました。もう灰になってます。

残念賞なの???
めっちゃ可愛い!!!
そっか~ベビーシューズは玄関に置くといいのね^^
さっそく置いてみます~~

rikapinさんへ

そうなんです。全然残念ではありません!めでたいことです!
玄関のウェルカム豆ちゃんの横にベビーシューズ置いてください~。
ベビーシューズの中にも豆ちゃんいれてください~~~。

ほんと、可愛いですね~♪
写真だとサイズがわかりにくいのですが、イニシャルテープのサイズと見合わせて妄想しています(*^^*)
小さい小さいベビーシューズですね。

クロマニヨンズってあんまり知らないのですが、そんなに激しいんですか!?というか、たかぼん☆さん若い!そして勇気ありますね!

隣の人の汗か自分の汗か分からないようなライブは、20歳頃行ったのが最後です。
今は出来ればブルーノートのような座って飲んで食べれるまったり希望です(^^;)やる気ないかな~。

ぴーさんへ

え?若い?そう~?
でもな、筋肉痛がまだなおらへんの。もう4日もたつのに・・・。年やわ。
クロマニヨンズ激しいよ~。ライブハウスだったし余計かも。
ぴーさんもたまには大声出したら、すかーーーーーっとするよ!

ベビーシューズRukaちゃんの足は到底入らない大きさ。
指がちょんって入るくらい。可愛くて毎日ニヤニヤいしています。
前の日記とはえらい違いだわ。

たかぼん☆ちゃん、こんにちは。
うひゃ~~~~~っっ。こんなに可愛く紹介してくれてありがとう!
実物より、かなりよさげ~~~(*^_^*)気に入ってもらえて
とっても嬉しいよ~♪いつも作るベビーシューズちゃんよりものすごい
ちっこいんだけどね。
たかぼん☆ちゃんに、今よりもっと幸運がやってきますように・・・

クロマニヨンズのライブに行ってきたんだね~♪
すごくはじけて、楽しかったんだな~って思ったよぉ。
ライブって、アーティストさんを間近でみれていいよね~♪
おっ、今夜は尺八コンサートかぁ・・・和もいいもんです。

さおちゃんへ

写真もっと大きく撮りたかったのだけど、近づけるとぼやけちゃって。
私もさおちゃんみたいな大きなカメラが欲しい~。
ベビーシューズめちゃめちゃ小さいのに、これを編んださおちゃんの指はなんて器用なんだろう~と感心しています。
中敷まで入ってて感動しました!

ライブ激しかったですよ~~~~!
かなりのストレス発散になったけど、まだ筋肉痛が・・・・
いつまで続くのか~~~~。

そうそう、今日お手紙おくりました☆
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

