スポンサーサイト


豆ちゃんの指定席

さおちゃんのブログで知ったSmileさんでお買い物をしました。

ミニチュアの木工や素敵なアクセサリーがいっぱいのshopさんです。
あみぐるみ作家のさおちゃんのあみぐるみちゃんのおうちもSmileさんの作品。
かもめ食堂みたいなおうちです。


SHOPに並んでたミニチュアの椅子が豆ちゃんにぴったり!!!
早速今日豆ちゃんの指定席にしてみました。

resize0534.jpg

ちょっとおすまししてます。小さい女の子豆ちゃんにぴったり。
resize0527.jpg

こちらはペア豆ちゃんのデートスポット。水色のベンチと可愛いワイヤーの籠。ピクニックでしょうか。。。

resize0531.jpg

ワイヤーの鳥かご。レース編みが繊細です。

resize0518.jpg

最後に一目ぼれしたペンダント。この夏ヘビロテの予感です☆


あああ。。。
可愛い。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっかあーーいーーー!!
壷だよつぼ~!!
私も注文したいなぁ~^^
でも。。。上手に飾れる場所がないわ^^;
もう少しインテリアを工夫しないとっ

どうも貧乏性のせいか、雑貨をあれもこれもと飾りたがる癖が^^;

それにしてもまめちゃんたちご機嫌ね~!!
こんな指定席があったら幸せだ

豆ちゃんにぴったりの椅子やベンチ☆
水玉の右の豆ちゃんの顔かわいいe-265
後、ペンダントめっちゃかわいいやん!!
タイプだぁーーーv-318

げっ、さっきのコメントのハート割れてる><
汗、汗、汗i-201

か、かぁいい。どこもこれもバッチリ合うてるやん!

yunyunさんへ

でっしょ~~~~!可愛いでしょ~~~~!
さおちゃんとこから飛んでいったらまあ、こんなお店があったのか!という感じです。
私も雑貨を飾りたがりなんですよ。。。だんだんゴチャゴチャしてくるんです。
うまく飾れるようにインテリアの本とか参考にしています。

豆ちゃんも喜んでくれてるはず!なんだか家まで欲しくなってきました(汗)

こけしさんへ

ハートのやつ結構皆やらはるんです。気にせんといてください(笑)わかってますし。
椅子もめちゃいい感じでしょ。小さくて豆ちゃんサイズ。

ペンダント絶対こけしさん好みやと思いました~~~~!
色といいクロスといい可愛いでしょ~。今度つけて行きますわ。

まちゃおへ

かあいいやろ~~~~~。ひっひっひ。
君みたいにジップロックに入れないのだよ!

スススススス ストラーーーーーイク!!!!!
めっちゃかわいいやないですか どれもこれも!!
またまたネックレスに心は鷲掴みされました!!

ちっさいベンチにちっさいまめちゃん座らせるなんて めっちゃ
かわいい!まめちゃんも得意げな顔したはるなぁ

たかぼんちゃんは、ほんまかわええもんみつけるのんが
上手やなぁ 
いつもブログを見ては鷲掴みにされてるような気がする

ということでわたしも覗きに行ってきまぁす

かわいい~♪
豆っこにピッタリサイズの椅子だね♪

ペンダント、こけしさんの好みっぽ~いって私も思った(笑)

たかぼんさんのブログ見てすぐにお店を見に行き
お買い物しちゃいましたよ~

めっちゃ可愛い つぼです つぼ!!
小さいベンチ可愛い~~~

鳥かごも悩んだけど 今回はやめときました><

あああ。。。本当に可愛い。。。
爽やかなドットのペア豆ちゃんに、超爽やかなベンチがお似合いですね♪
私もサイト覗いて可愛いヒツジを見つけちゃいました。
今は部屋がぐっちゃぐちゃなので、早々に片付けてお買い物しまーす。

まぽねえへ

えへへへへ~~~~。可愛いでしょ~~~。でれでれ。
もうねー、ええ感じに豆ちゃんがちょこんと乗ってくれてほんま可愛いです。
ネックレスも可愛いし、気に入ってます~。

可愛いものセンサー働かせてるけど、この世の中にはもっともっと可愛いものセンサーがびんびんの人がいて尊敬します。
は~、可愛いもの作れるようにもなりたいし、もっと可愛いものに囲まれたい~~!

きじ。ちゃんへ

こけしさんっぽいやろ!
でも私が使うで~。
豆ちゃんの椅子、きじちゃんも買えばいいのに~。

rikapinさんへ

おお~!rikapinさんは何を買われたんですか?
また届いたらアップしてくださいね!
お値段もお手頃やったし、豆ちゃんグッズが欲しかったとこなので丁度良かったです~。
鳥かごも実物可愛いですよ~。

ぴーさんへ

そうそう!私も「ひつじや~」と思ってた。
最近ひつじ見たらぴーさんしか思い浮かばへんわ。
ぴーさん病や。
このペア豆ちゃんはプレゼントしてもらったんです。
大事な豆ちゃんです☆

ぴーさんもひつじさん買ったら見せてね~!

かわいーーー!
めっちゃかわいいですね!
これはいいお店を教えていただきました♪

私んちもこういうのが素敵に飾れる家だったらいいのに~。
でも、つい買っちゃうんですけどね。
私も欲しくなってきました~。

こもさんへ

可愛いでしょ~!
椅子やアクセ意外にも可愛い小物がいっぱいだし、豆ちゃんにぴったりな家具もそろってますよね!
こもさんも是非豆ちゃんの指定席作ってあげてくださいね。
またこもさんもおススメのお店があったら教えてくださいね!

どれも私好み~~♪♪
かなり癒されましたぁ~~☆☆

ペンダントは冬でもかなりcuteな感じになりそう・・☆

miyo*さんへ

そうなんです!ニットのモチーフだから冬でもいけますね~。
汚さないように大切に使いたいです!
豆ちゃんの椅子も可愛いでしょ~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

