スポンサーサイト


可愛い夏の巾着

☆Love-handmade☆のyunyunさんのネットショップneigeで可愛い巾着を買いました。

ブログで紹介されてて、私のツボにはまったのでポチ☆しました。
赤、青、茶があったけど、これからの季節青がいいかな~って。
resize0537.jpg


そこのニットの部分がコロンとしてて可愛い~。手のひらサイズなんです。
ハートのレース。。。。。可愛い。。。。。

飴ちゃんとか、デジカメとか、何入れようか悩みます。



作るのはかなり派手なカラフルなのを作るんですが、こういうシンプルなのも好きなんです。
yunyunさんのはシンプルなんだけど、どこかにyunyunさんらしさが出てて、何処にも売ってない感じがすごく好きです。




最近お買い物ばかりしてます。。。。そんな高いものは買ってないけど、ちょこちょこと。
5月はなんだかツボな物に出会える機会が多かったな~。
6月はチンッってしとこ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた私好みな物が載ってる^^
さっき見てきたけど、私の好きなパテンレースやイニシャルテープとか使ってあってかわいい物いっぱいだったi-261

オハヨ~!!
素敵に紹介してくれてありがと~!!
画像がかわいい~!!
取り方一つで作品って雰囲気かわるものなんだね~勉強勉強・・・

それから”飴ちゃん”っていうんだやっぱり!!
こないだTVでやっててね
みんな”飴ちゃん”携帯してて面白くてさ~
しかも日常的に交換とかするんだってね!!

こけしさんへ

お。これまたこけしさんもツボでしたか!?
他にも可愛いのあるでしょ~。
yunyunさんのショップは新作が多いのでブログ要チェックですよ!

yunyunさんへ

写真OKでしたか!よかった~~~。
何枚も撮ったんですよ。立てたかったけど、立てたら壁が丸見えだったのでやめました(汗)

そうそう、飴ちゃん。大阪人ではないけども、飴ちゃんって言いますね~。
どっか行く時飴ちゃん持ってる事多いですね。
仕事場に飴ちゃんは必ずあります!

ハートの白いレースがリネンとぴったり!
上品な感じでステキです♪

いつもカラフル好みですが私も欲しい~♪

飴ちゃんって呼び方、かわいくて好きです(*^_^*)

きじ。ちゃんへ

可愛いでしょ~。ハートのレース。
青色と革紐の色味も好きやねん。

沖縄は飴ちゃんって言わないの?
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

