スポンサーサイト


magic!

昨日、【マジックバー】に行ったんですよ。

目の前でカードやらコインやら・・・・次々と色んな手品を見せてくれるんですけど、
全然見破れない!!!

1番びっくりしたのが、目の前で、空になったコーラの缶がペコペコ膨らんで、マスターがチョチョイと触ると蓋も付いて新しいコーラになるんです。
ほんで、飲めるし。

あとは、友達が目印を付けたコインが密封された箱の中にある、更に時計の文字盤の中に入ってたり。

携帯の中に、私が引いたカードが入ったり・・・・・。


わけわからん!!!!


楽しい☆を超えて、凄すぎて、気持ちわるくて疲労困憊でした。


また、友達連れて行こ~っと。



そんなmagicみたいに、チョチョイのチョイで可愛い作品が作れたらいいな~。。。と思います。

今日はゆ~っくり寝たあと、ちくちくしました。

ピンタック型。定番に出来たらいいな。
        resize0562.jpg


        resize0564.jpg




だいぶ前にvanilleさんで買った
koimoさんのお手紙ドール

        resize0563.jpg


首がスポンと取れて中に巻き巻き手紙が入ります。

rikapinさんが作ってくれたサシェとジャムカバー。
可愛い~~~~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へ~~~!噂には聞いていた(ほんと?)マジックバー。
そんなにすごいのですね~。
マジックバーは未経験です。でもおかまバーはあります。
ちなみにそちらはでっかい男の人が、金髪ロングヘアのウィッグ&不思議の国のアリスの格好(もちろん白タイツ)で踊りながらお酒作ってくれたよ・・・。

話それちゃいましたがピンタックちゃんと技にしましたね~。
なんだかんだ言って出来ちゃうたかぼん☆さん、尊敬です。
そして2個目のポーチが特にツボ!!めちゃ可愛いです。
たかぼん☆さんもネットショップとかやったら絶対人気なのにな~。
私もPCに張り付いて頑張ってめちゃめちゃ買っちゃうよ。

巾着のヒモの件ありがとうございました。
トーカイにあるのですね。ありますあります家の近くに。
探してみます♪

最近の手品はテレビで見てても 種があるとは思えへんような魔法みたいやもんなぁ
目の前で見ながらお酒飲んでたら そらぁ疲れてしまうかも。
でも楽しそう♪

ピンタックポーチかわいい!
これがhohoponeの定番に・・・いいね~いいね~

マジックカフェと言うのは知ってましたが、マジックバーというのは初耳です。
目の前でやってくれるのでしょうか?
私は結構疑り深いところがあるんで、しつこく「今のところやって」とせがんで来るのでしょうね。

前に話していた、「madocafe」
ユルイ感じで、とてもいいです。
検索してみたら、あまり出てこない。

そういや~、「ビヨンドアベレージ」
結婚してたんですね。
知らんかった。
まあ、話の中だけですが。

マジックBARって確か、大阪の農林会館近くにもありますよね♪
fooさんに寄るたび気になってたのに行けずじまいでした☆

2個目のバネポ好み~♪やっぱりイエロー&ブルーの組み合わせに惹かれてしまう。。

おかまBAR、楽しくて私スキです(笑)

ぴーさんへ

オカマバー行った事ない~。行ってみたい~。京都とか大阪とか結構あるねんけどな~。マジックバーは是非行ってみて欲しいです。
はじめは若手がやってくれて(何かオドオドしてるからこっちが気使う・・・・)
最後に店長さんがしてくれるんやけど、さすが店長!全然違います~~!

バネポ、みんな2つ目がいいって言うてくれる。でもアンティークの生地やからちょっと染みがあるんよね。。。。
ネットショップやってみたいけど、怖いので手が出せません。いつか実現できたらいいな~。その時はよろしくね!

トーカイ近くにあるんやね。紐とかレースのコーナーのあるんちゃうかな?

まぽねえへ

疲れました。ほんま。手品がわけわからんのに疲れ、若手のオドオドさ加減にこっちが気使って疲れ、
でもあんなミラクルなもん、間近で見せてもらって感激っす!
定番にするにはまだ技が。。。汗
布の可愛さに助けられてる気も。。。。

くまぶたさんへ

へ~。カフェもあるんですね!
名古屋とか都会だし、色々ありそうですね~。
お酒飲みながらわいわいもいいけど、カフェでまったりと手品・・・もいいですね~。

そうそう、安部君はね、まだ結婚してません。婚約したんですよ。優ちゃんと。
しかもデキちゃったんですよー。
えええええってな展開でね・・・。ちょっと納得行ってません。

きじ。ちゃんへ

ああ!何か看板見たような気がするな~。
大阪はいっぱいありそう。マジックバーも、オカマバーも。
オカマバー行ってみたいな~。すごい楽しそう。そして怒られそう。

バネポ皆2個目が気に入ってくれてるみたいです。
あと何個か作ってみます!

おはよ~!!
手品なのそれって??
やっぱりほんとにそういうことあるんだ~
なんか鳥肌立つよね!!
結構信じるタイプなんだけどTVで見てるとやらせが多いのかと思ってた
たかぼんちゃんがほんとだって言うなら、あのTVでみてるマジックは本物だね~!!
でも不可思議な世界だね
種明かしがあるとはおもえないもん!!

それとバネポかわいい~!!
ピンタックのとレトロな組み合わせがまた素敵♪
たかぼんちゃんっぽいなぁ~♪

yunyunさんへ

そうです!手品です!
テレビで見たような手品もあったし、タネがあるのは明らかなんですけど、見破る事が出来なくて。
悔しい~~~。
でもセロとか、ガラスを通過したりするようなマジックは、どうなんでしょうね~?どんなタネがあるんだろう??
また行ってみたいです!

ピンタック練習してます。
パッチもしたいし、あああ色々したい~~~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

